SSブログ

さとう珠緒 現在と消えた理由は?熱愛・結婚かお笑い芸人と同棲発覚? [芸能]

女優のさとう珠緒さんは、あるときを境にテレビに出なくなりました。
そんな彼女の消えた理由と現在の状況を調べてみました。


ところが現在、さとう珠緒さんはお笑いコンビ「エネルギー」の
森一弥さんと同棲していることがわかりました。




さとう珠緒 現在と消えた理由は?


初代ミニスカポリスとして活躍していたさとう珠緒さん。
中年世代には懐かしのグラビアアイドルですよね。


彼女は、目をウルウルさせて人を見つめる癖があることから、
「ぶりっ子キャラ」として知名度を上げていきました。


競馬番組の司会やバラエティー番組に多数出演していた彼女が、
あるとき、突然テレビから消えてしまいました。




女社長の疾走?

さとう珠緒さんが、突然テレビから消えた理由は、
所属事務所とのトラブルが原因のようです。


「さがさないで下さい」の置手紙を残して事務所社長が疾走。
給料未払い!事務所移籍もできない状況に追い込まれた。


自力で営業し、地方のパチンコ店などを回って日銭を!
マンションの家賃も払えなくなり、引っ越しを余儀なくされた。


現在は、フリーアナが所属する「ライトハウス」と提携し、
「なんでもやる」という精神でマネジメントしてもらっているようです。





さとう珠緒 熱愛・結婚かお笑い芸人と同棲発覚?


そんなさとう珠緒さんは、今年で40歳になりましたが、
今までに熱愛などの大々的な報道はありませんでした。


俳優の内田滋さんや元JUDY AND MARYのTAKUYAさんとの噂、
力士の高見盛さんとのデート現場目撃情報くらいでした。




ところが現在、お笑いコンビ「エネルギー」の森一弥さんと
熱愛・同棲していることが東スポの取材で発覚しました。


なんでもウッチャンナンチャンの南原清隆さんが仕切る舞台で
「コンカツ」という演目が「婚活」に変わってしまったようです。




舞台で共演した2人は、彼女の優しい心に森が引かれていった感じ。
彼女の方も結婚願望が強かったようで交際・同棲に発覚したようです。


森さんは、高校時代レスリングで都大会優勝の経験があります。
現在でも「寝技」はスゴイのかもしれません?

芳本美代子 劣化が凄い!夫の金山一彦と離婚?原因は?子供は? [芸能]

芳本美代子 劣化
女優で元アイドル歌手の芳本美代子さんの劣化が凄いと話題になっています。むかしの「みっちょん」ではないようです。

そんな芳本美代子さんが、夫・金山一彦さんと円満離婚したようです。離婚の原因や子供について探ってみました。




芳本美代子 劣化が凄い!

芳本美代子さんは、中学時代に歌のオーディションで落選。
しかし、テイチクレコードが目をつけスカウトされています。


2年後の1985年に「白いバスケット・シューズ」で歌手デビュー。
同期には、中山美穂・南野陽子・浅香唯・斉藤由貴などがいました。


ライバルが多い中、「みっちょん」の愛称で独特の雰囲気を出し、
愛くるしい顔でファンを魅了し、人気を集めていました。




そんな芳本美代子さんも現在44歳になり、
劣化が激しいと噂になっています。


特に、ほうれい線が目立つようになったことで、
老け顔に変わってしまったようですね。


劣化のスピードが速いのは、大酒のせいでは?
という人もいますが、本当のところはわかりません。


結婚してすぐに別居状態になったことがありますが、
そのようなストレスも絡んでいるかもしれません。





芳本美代子 夫の金山一彦と離婚?原因は?

そんな芳本美代子さんは、ついに夫の金山一彦さんと
離婚したことを、発表しました。


金山さんは、結婚後河合美智子さんとの不倫が発覚し、
別居状態が続いた後、復縁したという苦い経験もあります。


そんな2人の離婚原因は、「スレ違い」だそうです。
1年以上前から別居状態だったようですね。


数年前に一軒家を建てて、芳本さんの両親と生活を共にしていました。
金山さんにとって、そのあたりも離婚の原因かもしれませんね。







芳本美代子 夫の金山一彦と離婚?子供は?

芳本美代子さんと夫の金山一彦さんとの間には、
2001年に女の子が誕生しています。


子供が小学校に通っていた頃は、夫婦で運動会に行ったり、
ディズニーランドへ行ったりと、円満夫婦だったようです。


長女は中学生になったばかりですが、離婚に当たっての親権は、
芳本さんが持つようなので、女の子としてはその方がいいですね。


養育費なども話し合いで解決し、円満離婚だといいます。
子供にとって両親の離婚は辛いですが、まだ救われますね。

内田恭子 旦那 画像 木本公敏とは?ダウン症と子供の障害とは? [芸能]

内田恭子 旦那 画像
元フジテレビアナウンサーの内田恭子さんが、最近テレビに出るようになりましたね。旦那の木本公敏さんとは何者なのか?

そんな内田恭子さんには、「ダウン症」とか「子供 障害」などの検索ワードが出ていますがどうしてか?彼女を覗いてきました。





内田恭子 旦那 画像 木本公敏とは?

まずは、内田恭子さんのプロフィールと
旦那・木本公敏さんとの経緯を見てみましょう。


内田恭子 旦那 木本
本名:木本 恭子(きもと きょうこ)
愛称:ウッチー
生年月日:1976年6月9日(37歳)
出生地:ドイツ・デュッセルドルフ
身長:163㎝
スリーサイズ:B:83 - W:60 - H:85
血液型:A型
高校:イリノイ州デアーフィールド高等学校
大学:慶應義塾大学
職業:フリーアナウンサー




内田恭子さんは、父親の仕事の関係で、旧西ドイツで生まれ、
高校2年までは、アメリカのシカゴで生活していました。


1999年にフジテレビに入社し、フィールドキャスターなどを経て、
2001年からスポーツ番組『感動ファクトリー・すぽると!』の
キャスターを務めていました。


そんな内田恭子さんは、2003年に木本公敏さんと出会い、
3年の交際の末、2006年の7月に結婚しています。


内田恭子 ダウン症


木本公敏さんは、吉本興業の社員でダウンタウン・浜田雅功さんの
元マネージャーを務めていた方です。


彼は、関西学院大学出身で雨上がり決死隊なども担当していました。
人受けもよく、大物タレントから可愛がられていたようですね。


そんな木本公敏さんは、昨年、吉本興業から数々の功績を認められ、
38歳という異例の若さで執行役員に昇格したそうです。


内田恭子 子供 障害


内田恭子さんと結婚した当初は、「格差婚」と言われ、
人気女子アナが吉本平社員と結婚と騒がれていた木本さん。


執行役員に昇格したことで、内田恭子さんと同等ぐらいには?
彼女も先見の目があったということですね。


そんな2人には、2010年の4月に長男が生まれ、
2013年の1月に次男が誕生しています。


最近では、ダウンタウンDXに出演したりして、
テレビにも復帰してきました。





内田恭子 ダウン症と子供の障害とは?


内田恭子さんを検索すると「ダウン症」「子供 障害」
という検索ワードが出てきますね。


彼女がダウン症というのはおかしいし、
それでは子供の障害がダウン症なのか?と調べましたが、
内田恭子さんも2人の子供も元気いっぱいのようです。


どこからこのキーワードが飛び出したのか解りませんが、
彼女や子供に障害がなくて安心しました。


今後、内田恭子さんは、ママアナとして
テレビに出演するようなので楽しみですね!

岡本夏生 スキンヘッド 理由は?激太りでハイレグが?韓国人なの? [芸能]

岡本夏生 スキンヘッド 理由
元レースクイーンの岡本夏生さんがスキンヘッドにして話題を呼んでいますね。理由は単純明快でした。

そんな岡本夏生さん、最近激太りでハイレグのボディコンが入らなくなったとある記者会見に登場しました。韓国人という噂もあるので探ってみました。





岡本夏生 スキンヘッド 理由は?


岡本夏生さんが突然スキンヘッドにしてビックリしましたね。
スキンヘッドといっても超ショートって感じです。


どうして髪の毛を切ってしまったのか?
以前のような不祥事を起こしたのか?AKBの誰かのように?


普通はそう考えますし、勘繰りたくなりますよね。
でも、理由は単純明快で「髪の毛が邪魔」だからだそうです。


岡本夏生 スキンヘッド


テレビに出演するときかつらを着用するのに、
髪の毛があると邪魔でめんどうくさいから。


岡本夏生さんらしい発想かもしれません。
彼女にとって「髪の毛は女の命」ではないようです。


それとも、芸能界への生き残り戦略かも?
どちらにしても、かっこいいですね!





岡本夏生 激太りでハイレグボディコンが入らず?


「PRINCE DISCO 2013 inSUMMER」の
記者発表会に杉本彩さんと一緒に登場した岡本夏生さん。


素敵なヒョウ柄のドレスで登場した杉本彩さんとは対照的に
きゃりーぱみゅぱみゅ風のドレスで登場しました。


私もハイレグボディコンを着たが、10キロ太ってパツパツだったので
仕方なくこの格好で来ましたと激太りを告白しています。


岡本夏生 激太り


杉本彩さんと並ぶと、太ももはちょっとヤバい感じですね。
でも、かつての「ハイレグ女王」も47歳ですからね。


レースクイーンをやっていたときは46kgだった体重も
現在は56.1kgになってしまったという岡本さん。


黒豆茶を飲んだり、30分かけて次の駅まで歩いたりと
日常生活の中でダイエットに励んでいるそうです。





岡本夏生 韓国人なの?


岡本夏生さんのプロフィールを見てみましょう。

岡本夏生 韓国
本名:金村 幸子(かねむら さちこ)
生年月日:1965年9月12日(47歳)
出生地:静岡県静岡市
身長:165㎝
スリーサイズ:B:82 - W:68 - H:84
血液型:B型
高校:豊明高校
職業:タレント、グラビアアイドル
趣味:猫グッズ収集
特技:オイルマッサージ





岡本夏生さんを調べたら在日韓国人のようです。
韓国名は「李幸子」


彼女は干されるような形で2000年~2009年まで
芸能界から姿を消していました。


しかし、2010年に突然芸能界に復帰したのですが、
彼女の国籍が絡んでいるのでは・・・?という噂も?


いずれにしても、現在は元気いっぱいの岡本夏生さんです。

マツコデラックス 本名 たかひろ?学歴は?私は本当の友達がいない? [芸能]

マツコデラックス 本名 たかひろ
女装タレントのマツコデラックスさんの本名は、まついたかひろで最終学歴は東京マックス美容専門学校です。

そんなマツコデラックスさんが、「マツコ&有吉の怒り新党」で私には本当の友達がいないかもしれないと・・・?




マツコデラックス 本名 たかひろ?学歴は?


マツコデラックスさんは、本名:松井貴博(まついたかひろ)
といって、正真正銘の男性です。


1972年10月26日生まれで、今年41歳になります。
千葉県の出身で、高校は千葉県立犢橋高等学校。


実は、SMAPの木村拓哉さんと同じ学校で同級生です。
当時は、2人で一緒に行動していたようですよ。


マツコデラックス 本名


最終学歴は、東京マックス美容専門学校で、
芸能界進出前は、美容師をやっていたという情報もある。


そんなマツコデラックスは、2000年の頃から女装し、
コラムニストとして幾つかの雑誌で連載を持つように。


テレビ初出演は2007年、その後「マツコの部屋」でブレイクし、
今では、数々のレギュラーを務めています。





マツコデラックス 私は本当の友達がいない?


そんなマツコデラックスさんと有吉さんのレギュラー番組
「マツコ&有吉の怒り新党」でチョットした事件が起こった。


この番組は、視聴者からの悩み事や相談を募集し、
そのアドバイスをマツコさんと有吉さんがするもの。


その日の相談は、友達がすぐにおごってくれといってきて腹が立つ、
収入格差は関係なく、友達なら割り勘なのでは?という相談だった。


マツコデラックス 学歴


それを聞いたマツコデラックスさんは突然、
「私は今、ほとんどの友達にだいたいおごっている」といい出した。


一人暮らしのマツコさんは、食事を作ることはなく、
ほとんどの食事を外食しているようです。


しかも、一人で行くのは寂しいし、嫌いなので、
友達を誘って一緒に出かけているとか。


マツコデラックス 友達


そして、こちらから誘っていることと年収の面で、
私の方が確実に多いから、必ず毎回おごっているという。


これに対して、有吉さんが「ボスでいたいんでしょう」、
夏目アナが「友達は気を使わないんですか?」と一言。


これを聞いたマツコさんの表情が一変した。
私には本当の友達はいないのかも・・・?




女装タレントで毒舌のマツコデラックスさんのキャラでは、
学生時代や地元の友人と交流は難しいかもしれませんね。


でも、本当に困ったときに手を差し伸べてくれる友達、
こういう友達が一人くらいは欲しいですね!

ダイヤモンドユカイ 嫁 画像に髭が?三浦理恵子と離婚の原因は浮気? [芸能]

ダイヤモンドユカイ 嫁 画像
ロックシンガーのダイアモンドユカイが嫁の顔に髭が生えたとブログで嘆いていたと話題になっています。

そんなダイヤモンドユカイの嫁とは再婚した妻、前妻の三浦理恵子と離婚の原因は浮気だったのでしょうか?




ダイヤモンドユカイ 嫁 画像に髭が?

舞台「天星八剣伝」に出演していたダイヤモンドユカイは、
家に帰れず、半月くらい嫁さんに合っていなかったようです。


そんな嫁さんが、舞台を見に来ていたことを知った
ダイヤモンドユカイは早速く嫁さんに電話を入れた。


ところが、会話の中で嫁さんが1人で焼き肉を食べたことがわかり、
「1人焼き肉ができる女とつき合ったことがない」と怒りを爆発させた。


ダイヤモンドユカイ 嫁 浮気


そんなダイヤモンドユカイも無事千秋楽が終わり帰宅の途に!
久々に、嫁さんの顔を見てビックリ!なんと口元に・・・?


思わず「お前、髭が生えてきたんじゃないか?」と言ってしまった。
嫁さんは、あまりのショックで涙目になってしまったとか?


結婚当初は、たんぽぽのような女性だったが・・・?
「この人を一生愛せるだろうか。自信がないOK!」と
ブログで嘆いていました。





ダイヤモンドユカイ 三浦理恵子と離婚の原因は浮気?

髭が生えたと泣かしてしまった嫁さんとは、
2009年に再婚した一般女性の方です。


ダイヤモンドユカイさんは、1997年の11月に
元アイドルグループ「CoCo」の三浦理恵子さんと結婚。


しかし、結婚生活は長くは続かず、4年で破綻、
2001年の11月に離婚が成立しています。


ダイヤモンドユカイ 三浦理恵子


ダイヤモンドユカイと三浦理恵子さんの離婚原因は、
どちらかの浮気ではないかという噂もありました。


しかし、離婚原因は子供ができなかったことと、
お互いの多忙によるスレ違いという理由だそうです。


ネット上では、ヒット曲も出ず家にこもる
ダイヤモンドユカイさんの元に戻る生活に
嫌気が差したとも言われていました。


ダイヤモンドユカイ 嫁


現在、ダイヤモンドユカイは髭が生えた嫁さんとの間に、
女の子と双子の男の子の計3人の子供がいます。


ダイヤモンドユカイは今年51歳になりました。
しかし、子供は3歳の長女と2歳の双子です。


まだまだこれからです。
嫁さんとは仲良くしてほしいものですね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。