SSブログ

ダイヤモンドユカイ 嫁 画像に髭が?三浦理恵子と離婚の原因は浮気? [芸能]

ダイヤモンドユカイ 嫁 画像
ロックシンガーのダイアモンドユカイが嫁の顔に髭が生えたとブログで嘆いていたと話題になっています。

そんなダイヤモンドユカイの嫁とは再婚した妻、前妻の三浦理恵子と離婚の原因は浮気だったのでしょうか?




ダイヤモンドユカイ 嫁 画像に髭が?

舞台「天星八剣伝」に出演していたダイヤモンドユカイは、
家に帰れず、半月くらい嫁さんに合っていなかったようです。


そんな嫁さんが、舞台を見に来ていたことを知った
ダイヤモンドユカイは早速く嫁さんに電話を入れた。


ところが、会話の中で嫁さんが1人で焼き肉を食べたことがわかり、
「1人焼き肉ができる女とつき合ったことがない」と怒りを爆発させた。


ダイヤモンドユカイ 嫁 浮気


そんなダイヤモンドユカイも無事千秋楽が終わり帰宅の途に!
久々に、嫁さんの顔を見てビックリ!なんと口元に・・・?


思わず「お前、髭が生えてきたんじゃないか?」と言ってしまった。
嫁さんは、あまりのショックで涙目になってしまったとか?


結婚当初は、たんぽぽのような女性だったが・・・?
「この人を一生愛せるだろうか。自信がないOK!」と
ブログで嘆いていました。





ダイヤモンドユカイ 三浦理恵子と離婚の原因は浮気?

髭が生えたと泣かしてしまった嫁さんとは、
2009年に再婚した一般女性の方です。


ダイヤモンドユカイさんは、1997年の11月に
元アイドルグループ「CoCo」の三浦理恵子さんと結婚。


しかし、結婚生活は長くは続かず、4年で破綻、
2001年の11月に離婚が成立しています。


ダイヤモンドユカイ 三浦理恵子


ダイヤモンドユカイと三浦理恵子さんの離婚原因は、
どちらかの浮気ではないかという噂もありました。


しかし、離婚原因は子供ができなかったことと、
お互いの多忙によるスレ違いという理由だそうです。


ネット上では、ヒット曲も出ず家にこもる
ダイヤモンドユカイさんの元に戻る生活に
嫌気が差したとも言われていました。


ダイヤモンドユカイ 嫁


現在、ダイヤモンドユカイは髭が生えた嫁さんとの間に、
女の子と双子の男の子の計3人の子供がいます。


ダイヤモンドユカイは今年51歳になりました。
しかし、子供は3歳の長女と2歳の双子です。


まだまだこれからです。
嫁さんとは仲良くしてほしいものですね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。