SSブログ

岡本夏生 スキンヘッド 理由は?激太りでハイレグが?韓国人なの? [芸能]

岡本夏生 スキンヘッド 理由
元レースクイーンの岡本夏生さんがスキンヘッドにして話題を呼んでいますね。理由は単純明快でした。

そんな岡本夏生さん、最近激太りでハイレグのボディコンが入らなくなったとある記者会見に登場しました。韓国人という噂もあるので探ってみました。





岡本夏生 スキンヘッド 理由は?


岡本夏生さんが突然スキンヘッドにしてビックリしましたね。
スキンヘッドといっても超ショートって感じです。


どうして髪の毛を切ってしまったのか?
以前のような不祥事を起こしたのか?AKBの誰かのように?


普通はそう考えますし、勘繰りたくなりますよね。
でも、理由は単純明快で「髪の毛が邪魔」だからだそうです。


岡本夏生 スキンヘッド


テレビに出演するときかつらを着用するのに、
髪の毛があると邪魔でめんどうくさいから。


岡本夏生さんらしい発想かもしれません。
彼女にとって「髪の毛は女の命」ではないようです。


それとも、芸能界への生き残り戦略かも?
どちらにしても、かっこいいですね!





岡本夏生 激太りでハイレグボディコンが入らず?


「PRINCE DISCO 2013 inSUMMER」の
記者発表会に杉本彩さんと一緒に登場した岡本夏生さん。


素敵なヒョウ柄のドレスで登場した杉本彩さんとは対照的に
きゃりーぱみゅぱみゅ風のドレスで登場しました。


私もハイレグボディコンを着たが、10キロ太ってパツパツだったので
仕方なくこの格好で来ましたと激太りを告白しています。


岡本夏生 激太り


杉本彩さんと並ぶと、太ももはちょっとヤバい感じですね。
でも、かつての「ハイレグ女王」も47歳ですからね。


レースクイーンをやっていたときは46kgだった体重も
現在は56.1kgになってしまったという岡本さん。


黒豆茶を飲んだり、30分かけて次の駅まで歩いたりと
日常生活の中でダイエットに励んでいるそうです。





岡本夏生 韓国人なの?


岡本夏生さんのプロフィールを見てみましょう。

岡本夏生 韓国
本名:金村 幸子(かねむら さちこ)
生年月日:1965年9月12日(47歳)
出生地:静岡県静岡市
身長:165㎝
スリーサイズ:B:82 - W:68 - H:84
血液型:B型
高校:豊明高校
職業:タレント、グラビアアイドル
趣味:猫グッズ収集
特技:オイルマッサージ





岡本夏生さんを調べたら在日韓国人のようです。
韓国名は「李幸子」


彼女は干されるような形で2000年~2009年まで
芸能界から姿を消していました。


しかし、2010年に突然芸能界に復帰したのですが、
彼女の国籍が絡んでいるのでは・・・?という噂も?


いずれにしても、現在は元気いっぱいの岡本夏生さんです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。