SSブログ

内田恭子 旦那 画像 木本公敏とは?ダウン症と子供の障害とは? [芸能]

内田恭子 旦那 画像
元フジテレビアナウンサーの内田恭子さんが、最近テレビに出るようになりましたね。旦那の木本公敏さんとは何者なのか?

そんな内田恭子さんには、「ダウン症」とか「子供 障害」などの検索ワードが出ていますがどうしてか?彼女を覗いてきました。





内田恭子 旦那 画像 木本公敏とは?

まずは、内田恭子さんのプロフィールと
旦那・木本公敏さんとの経緯を見てみましょう。


内田恭子 旦那 木本
本名:木本 恭子(きもと きょうこ)
愛称:ウッチー
生年月日:1976年6月9日(37歳)
出生地:ドイツ・デュッセルドルフ
身長:163㎝
スリーサイズ:B:83 - W:60 - H:85
血液型:A型
高校:イリノイ州デアーフィールド高等学校
大学:慶應義塾大学
職業:フリーアナウンサー




内田恭子さんは、父親の仕事の関係で、旧西ドイツで生まれ、
高校2年までは、アメリカのシカゴで生活していました。


1999年にフジテレビに入社し、フィールドキャスターなどを経て、
2001年からスポーツ番組『感動ファクトリー・すぽると!』の
キャスターを務めていました。


そんな内田恭子さんは、2003年に木本公敏さんと出会い、
3年の交際の末、2006年の7月に結婚しています。


内田恭子 ダウン症


木本公敏さんは、吉本興業の社員でダウンタウン・浜田雅功さんの
元マネージャーを務めていた方です。


彼は、関西学院大学出身で雨上がり決死隊なども担当していました。
人受けもよく、大物タレントから可愛がられていたようですね。


そんな木本公敏さんは、昨年、吉本興業から数々の功績を認められ、
38歳という異例の若さで執行役員に昇格したそうです。


内田恭子 子供 障害


内田恭子さんと結婚した当初は、「格差婚」と言われ、
人気女子アナが吉本平社員と結婚と騒がれていた木本さん。


執行役員に昇格したことで、内田恭子さんと同等ぐらいには?
彼女も先見の目があったということですね。


そんな2人には、2010年の4月に長男が生まれ、
2013年の1月に次男が誕生しています。


最近では、ダウンタウンDXに出演したりして、
テレビにも復帰してきました。





内田恭子 ダウン症と子供の障害とは?


内田恭子さんを検索すると「ダウン症」「子供 障害」
という検索ワードが出てきますね。


彼女がダウン症というのはおかしいし、
それでは子供の障害がダウン症なのか?と調べましたが、
内田恭子さんも2人の子供も元気いっぱいのようです。


どこからこのキーワードが飛び出したのか解りませんが、
彼女や子供に障害がなくて安心しました。


今後、内田恭子さんは、ママアナとして
テレビに出演するようなので楽しみですね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。