SSブログ

芳本美代子 劣化が凄い!夫の金山一彦と離婚?原因は?子供は? [芸能]

芳本美代子 劣化
女優で元アイドル歌手の芳本美代子さんの劣化が凄いと話題になっています。むかしの「みっちょん」ではないようです。

そんな芳本美代子さんが、夫・金山一彦さんと円満離婚したようです。離婚の原因や子供について探ってみました。




芳本美代子 劣化が凄い!

芳本美代子さんは、中学時代に歌のオーディションで落選。
しかし、テイチクレコードが目をつけスカウトされています。


2年後の1985年に「白いバスケット・シューズ」で歌手デビュー。
同期には、中山美穂・南野陽子・浅香唯・斉藤由貴などがいました。


ライバルが多い中、「みっちょん」の愛称で独特の雰囲気を出し、
愛くるしい顔でファンを魅了し、人気を集めていました。




そんな芳本美代子さんも現在44歳になり、
劣化が激しいと噂になっています。


特に、ほうれい線が目立つようになったことで、
老け顔に変わってしまったようですね。


劣化のスピードが速いのは、大酒のせいでは?
という人もいますが、本当のところはわかりません。


結婚してすぐに別居状態になったことがありますが、
そのようなストレスも絡んでいるかもしれません。





芳本美代子 夫の金山一彦と離婚?原因は?

そんな芳本美代子さんは、ついに夫の金山一彦さんと
離婚したことを、発表しました。


金山さんは、結婚後河合美智子さんとの不倫が発覚し、
別居状態が続いた後、復縁したという苦い経験もあります。


そんな2人の離婚原因は、「スレ違い」だそうです。
1年以上前から別居状態だったようですね。


数年前に一軒家を建てて、芳本さんの両親と生活を共にしていました。
金山さんにとって、そのあたりも離婚の原因かもしれませんね。







芳本美代子 夫の金山一彦と離婚?子供は?

芳本美代子さんと夫の金山一彦さんとの間には、
2001年に女の子が誕生しています。


子供が小学校に通っていた頃は、夫婦で運動会に行ったり、
ディズニーランドへ行ったりと、円満夫婦だったようです。


長女は中学生になったばかりですが、離婚に当たっての親権は、
芳本さんが持つようなので、女の子としてはその方がいいですね。


養育費なども話し合いで解決し、円満離婚だといいます。
子供にとって両親の離婚は辛いですが、まだ救われますね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。