SSブログ

さとう珠緒 現在と消えた理由は?熱愛・結婚かお笑い芸人と同棲発覚? [芸能]

女優のさとう珠緒さんは、あるときを境にテレビに出なくなりました。
そんな彼女の消えた理由と現在の状況を調べてみました。


ところが現在、さとう珠緒さんはお笑いコンビ「エネルギー」の
森一弥さんと同棲していることがわかりました。




さとう珠緒 現在と消えた理由は?


初代ミニスカポリスとして活躍していたさとう珠緒さん。
中年世代には懐かしのグラビアアイドルですよね。


彼女は、目をウルウルさせて人を見つめる癖があることから、
「ぶりっ子キャラ」として知名度を上げていきました。


競馬番組の司会やバラエティー番組に多数出演していた彼女が、
あるとき、突然テレビから消えてしまいました。




女社長の疾走?

さとう珠緒さんが、突然テレビから消えた理由は、
所属事務所とのトラブルが原因のようです。


「さがさないで下さい」の置手紙を残して事務所社長が疾走。
給料未払い!事務所移籍もできない状況に追い込まれた。


自力で営業し、地方のパチンコ店などを回って日銭を!
マンションの家賃も払えなくなり、引っ越しを余儀なくされた。


現在は、フリーアナが所属する「ライトハウス」と提携し、
「なんでもやる」という精神でマネジメントしてもらっているようです。





さとう珠緒 熱愛・結婚かお笑い芸人と同棲発覚?


そんなさとう珠緒さんは、今年で40歳になりましたが、
今までに熱愛などの大々的な報道はありませんでした。


俳優の内田滋さんや元JUDY AND MARYのTAKUYAさんとの噂、
力士の高見盛さんとのデート現場目撃情報くらいでした。




ところが現在、お笑いコンビ「エネルギー」の森一弥さんと
熱愛・同棲していることが東スポの取材で発覚しました。


なんでもウッチャンナンチャンの南原清隆さんが仕切る舞台で
「コンカツ」という演目が「婚活」に変わってしまったようです。




舞台で共演した2人は、彼女の優しい心に森が引かれていった感じ。
彼女の方も結婚願望が強かったようで交際・同棲に発覚したようです。


森さんは、高校時代レスリングで都大会優勝の経験があります。
現在でも「寝技」はスゴイのかもしれません?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。