SSブログ

戸田恵梨香 激やせ めちゃイケが凄い!原因は綾野剛?性格ストレス? [芸能]

女優の戸田恵梨香さんが、先日めちゃイケに出演していましたが、
激やせした様子が印象的で話題になっていますね。


戸田恵梨香さんは、月9のドラマで準主役を務めていますが、
激やせの原因は仕事上での性格ストレス?それとも綾野剛との失恋なのか?




戸田恵梨香 激やせ めちゃイケが凄い!

7月から始まった月9の注目ドラマ「SUMMER NUDE」のメンバーが
「めちゃ×2イケてるッ!」の人気コーナー「ガリタ食堂」に出演。


ドラマのPRを兼ねて出演したのですが、準主役の戸田恵梨香さんの
激やせぶりにビックリ!ネット上でも話題になっています。


彼女は現在、身長163㎝で体重が42キロだそうです。
チョットやせ過ぎていて、病気にように見えてしまいます。


役作りのためのダイエットや多忙状態が続いていたことも、
激やせした原因のひとつでは?という声も聞こえます。


はたしてそれだけなのでしょうか?





戸田恵梨香 激やせ 原因は綾野剛との失恋?

戸田恵梨香さんは、3年前に俳優の綾野剛さんと熱愛に発展。
一度破局しましたが、昨年の夏に復縁しました。


復縁旅行中だった2人をフライデーがゲットし、
世間に2人が復縁したことを大々的に報じました。


綾野さんが、NHKの朝ドラ「カーネーション」に出演し、
ブレークするようになってから急接近。




同棲や結婚秒読みの噂まで聞こえるようになりました。
しかし、戸田さんの父親の反対がきっかけで溝ができ始めた。


そこに来て、お互いに仕事が忙しくスレ違いが多くなり、
破局していったと言われています。


戸田さんの激やせは、破局による精神的及び肉体的ストレス
ではないかという説もあります。


すべてではなくても、多少はあるかもしれませんね?





戸田恵梨香 性格ストレス?

一方で、戸田さんは共演者との不仲説が取り出されています。
そんな性格的なストレスが、激やせにつながったのでは?という噂も!


彼女には、新垣結衣さんとの現場で共演したときのエピソードや
香里奈さんとの不仲説が噂されていますね。


戸田さんは、不仲ではないと完全否定していますが内心は…?
性格的なストレスが激やせにつながることもあります。


彼女の性格のキツさは、業界では有名ですからね?


どちらにしても、病気などではないといいのですが?
そして、月9の「SUMMER NUDE」の楽しみです!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。