SSブログ

あまちゃん 水口 恋愛から退社か?荒巻太一が美女と極秘計画とは? [芸能]

あまちゃんに出演中の松田龍平さんが演じる水口琢磨が「かっこいい」と
最近話題になっていますね。彼とアキは恋愛に発展し退社するのか?


そんなあまちゃんで、プロデューサー荒巻太一を演じる古田新太さんが、
プライベートで意外な一面をキャッチされたようです。




あまちゃん 水口 恋愛から退社か?

あまちゃんに出演中で水口琢磨を演じている松田龍平さんは、
俳優松田優作さんと女優松田美由紀さんの長男です。


彼は、1983年生まれで今年29歳、堀越高校を中退し、
1999年からテレビや映画で俳優として活躍しています。


松田龍平さん演じる水口琢磨のドラマでの設定は、
芸能事務所「ハートフル」のスカウトマン兼敏腕マネージャー。




ヒロイン・アキと友人のユイが「地元アイドル」として、
注目され始めた頃からドラマに登場しています。


琥珀掘り・勉さんに弟子入りを志願した風変わりな男という設定で、
アキとユイを観察し、アイドルへと導いていく。


東京では、アイドルグループGMT47のマネージャーとして、
時には冷たく、時には温かく彼女たちをアイドルに育てていく。




あまちゃんの東京編に入ってからは、水口琢磨の出番を多く、
マネージャーとしてのシーンに「かっこいい」という声が増えています。


そんな彼とヒロインのアキがドラマの中で恋愛に発展するのでは?
と予測する書き込みも増えているとか?


また、アキがGMT47を解雇される展開になることから、
水口琢磨も退社し、2人で新たな芸能事務所を探すなどの予測もあります。


どちらにしても「あまちゃん」は主役級の人物が多数登場して、
なにかと注目を集めていますね。





あまちゃん 荒巻太一が美女と極秘計画とは?

あまちゃんで、「太巻」こと荒巻太一プロデューサーを
演じているのが個性派俳優の古田新太さんです。


ドラマの中では、アキの母親・天野春子がアイドルを目指しているとき、
彼女を上手く利用して、出世していくクセものを演じていますね。


ところが、プライベートでもクセもののようです。




彼女いない歴3年の記者が三軒茶屋の居酒屋で飲んでいた。
そのとき「ねェねェ、スペイン行こうよ」と声がしたのでチラ見した。


そうしたら、「太巻」こと古田新太さんが、目の大きな美女を
スペイン旅行に誘っていたというのです。


その後も、その美女を口説き続けていた古田さんは、
1時間ほどで店を出ていったとか?




古田新太さんは、元タレントの西端弥生さんと結婚し、
18歳くらいの長女がいます。


彼の女好きは業界では有名だそうで、モテモテだと言います。
フライデーにスクープされたこともあるとか?


恋愛禁止の「アメ女学園」もトップクラスは関係なし。
まるでどこかのグループのようですね?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。