SSブログ

八木亜希子 離婚 の噂は?子供や旦那は?あまちゃんで失踪中?見せ場は? [芸能]

フリーアナウンサーで女優としても活躍している八木亜希子さん、
彼女は旦那と離婚したという噂がありますが本当なのでしょうか?


八木亜希子さんは、人気の朝ドラあまちゃんにも出演中で、
現在、失踪しています。見せ場が近いという情報も?




八木亜希子 離婚の噂は?子供や旦那は?

八木亜希子さんは、2002年の10月に大学時代の同級生で、
外資系金融機関に務める会社員の方と結婚しました。


2人は、大学時代に交流があったが、就職後は疎遠になっていた。


ところが、2002年の1月に彼女が旅行でアメリカを訪れた際、
現地に赴任していた彼と再会し、交際がスタートしたようです。


結婚後は、アメリカ・カリフォルニア州サンノゼに滞在し、
サンタクララ大学大学院へ入学しましたが、2009年の4月に
フジテレビ「BSフジLIVE プライムニュース」のMCを務めるため、
休学して帰国しています。





八木さんと旦那の離婚の噂は、2011年の1月頃からです。
彼女が指輪をはずして番組に出演したのがきっかけでした。


八木亜希子さんは、大事な指輪を仕事場でなくしたくない
という理由で、職場には指輪をしてこなかったようです。


しかし、彼女のことをよく見ている人がいるんですね。
八木さん夫妻は、離婚はしていませんし、不仲説もないようです。





八木さんと旦那さんとの間に、まだ子供はいないようです。
仕事の関係で作らなかったのか、不妊なのか解りません。


しかし、彼女も48歳になりました。
高齢出産されている方もいますが、チョット難しいかもしれません。


子供がいないから女優として頑張れるってこともあるかも?
どちらにしても、今後出産する可能性は低いと思われます。






八木亜希子 あまちゃんで失踪中?見せ場は?

人気の朝ドラ「あまちゃん」にヒロイン・アキの親友である
ユイとヒロシの母親役を演じている八木亜希子さん。


岩手県のテレビ局の女子アナ出身で地元の名士に見初められ、
入社2年目で寿退社し、専業主婦で2人を出産した。


何不自由なく生活していたが、旦那が倒れたことがきっかけで蒸発。
失踪中だったが、上野で見知らぬ男と歩く姿が目撃された。





女子アナが朝ドラに出演したのは、元NHKの野際陽子さん以来。
「芝居はハッキリ言って下手です」と監督はハッキリと?


しかし、彼女の素材そのものがそれを補っていると監督。
確かに、ドラマの足立よしえ役は彼女そのものという感じがします。


8月に入った19~20週目に彼女の「見せ場」があるとか?
どんな展開になるのか、天然女優のお手並みを拝見しましょう!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。