SSブログ

丸林広奈 出身高校や大学は?噂の彼氏とは?CanCam表紙に! [芸能]

めざましテレビで動画を映画風に撮影できるアプリを紹介していた
丸林広奈さんは、CanCam表紙を飾って話題になっていますね。


丸林広奈さんのプロフィールや出身高校、現在通っている大学、
そして噂の彼氏も気になりますね。


そんな丸林広奈さんを探ってみました。





丸林広奈 出身高校や大学は?プロフィールは?

本名は丸林広奈(まるばやし ひろな)さんで、
愛称は「まるちゃん」と呼ばれています。


1992年6月6日生まれで21歳、福岡県出身。
身長は157㎝で血液型はB型、趣味はドライブやカラオケで、
特技はフルートや書道だそうです。


出身高校は城東高校のようです。
彼女のブログにそれらしきことが書いてありました。


現在は、福岡大学に通う女子大生。
と言っても普通の女子大生ではないんですよね。

CanCamの読者モデルとして活躍し、表紙を飾ることも。
地元福岡のFM局ではパーソナリティも担当しています。






丸林広奈 噂の彼氏とは?

丸林広奈さんが地元のショッピングモール内でバイトをしているとき、
既に働いていた噂の彼氏と知り合ったようです。


彼は、1つ年上で大学2年生のときに出会って交際に発展。
しかし、現在も交際が続いているのかは定かではありません。






丸林広奈 CanCam表紙に!

読者モデルだった丸林広奈さんがCanCam表紙に、
掲載されたことで注目を集めるようになりました。


彼女を起用した編集長は、今のCanCam世代の女の子を引きつける
「吸引力」が丸林さんにはあると言っています。


そして、157cmという小柄にも関わらず、彼女の着た服が欲しい
と思わせる天性の"モデル力"も持ち合わせているようです。


また、地元福岡の大学に通う普通の女子大生という点が、
読者と距離の近い「リアル」な存在も魅力的だとか?






丸林さんは、単独表紙に起用することを告げられたとき、
「なんで女子大生の私が…?」と正直思ったそうです。


でも、CanCamの表紙を見た人が、「この子だれ?」って調べ、
「普通の女子大生でもここまでできるようになるんだ!」と思ってくれて。


「私も頑張ろう!」とやる気になってくれると嬉しいから、
挑戦してみました…と胸の内を語っていました。


これからは、「丸林広奈」に注目ですね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。