SSブログ

綾瀬はるか 性格が面白い?天然で可愛い!小悪魔的な面も! [芸能]

NHK大河ドラマ「八重の桜」の主演している綾瀬はるかさんは、
性格が天然で面白いし、かわいいと思いませんか?


綾瀬はるかさんがバラエティ番組に出るたびに、
色々なエピソードを作っていきますね。


しかし、小悪魔的な面もあるようですよ





綾瀬はるか 性格が面白い?小悪魔的な面も!

綾瀬はるかさんって、人を見るときに、
「ウルウルした目」で見るときってありますよね。


自分では、意識してやっているつもりはないんだけど、
スタッフやメイクさんによく言われるそうです。


「そんな目で見るなよ」って!


今にも泣きだしそうで「なんとかして」と訴えている目ですよね。
そんなとき「小悪魔だね」といわれるとか?


自分でも、嫌なことが重なって「もう、なんなの?バカ~!」と
嘆いているうちに、「あ、今私、すごく性格悪い」って思うそうです。


そんな「小悪魔」な目で見つめられたら、たまりませんね。





綾瀬はるか 性格が面白い?天然で可愛い!

綾瀬はるかさんの性格、自分では「天然ではない」と
言い張っていますが、それ自体が天然ですよね。


綾瀬はるかの「天然ボケブリ」はわざとでは?
などという声もありますが・・・?


もし、わざとやっているなら綾瀬はるかさんは、
「笑いをとる天才」ではないでしょうか?





あのナイナイの岡村さんでさえ、
「綾瀬はるかは美味しいところで笑いを持っていく」
と言わせるほどですからね。


彼女は真剣に受け答えしているのでしょうけど、
チョット、ズレているんですよね。それが可愛いんです。


深夜のバラエティ番組で土田晃之さんに
「ホリプロより吉本に入った方が良いんじゃないの?」
と言わせるくらいのボケっぷりですからね。






綾瀬はるか 性格が面白い? エピソード


では、綾瀬はるかさんの有名な天然ボケを
少しだけ紹介します。


「父親との思い出は?」と聞かれて「行ってらっしゃい!」
と見送ったら、父の運転する車に足をひかれたんです。
それが思い出ですと!


「趣味は何?」と聞かれて、「"飲・食・睡・眠"」と答え、
それ、趣味じゃないでしょう と突っ込まれた。





「子供は何人欲しいですか?」と聞かれて、
「子供は2人欲しい、女、女、男」と答えた。3人じゃん!


「キムちゃん、ハモろうよ!」ともちかけられたとき
「ミルキィ~はママの味~」と一人で熱唱した。
ハモるって・・・何なの?


脚が速かったという彼女に
「100m何秒くらいだったんですか」と聞いたら、
「うーん、、、7秒!」


まだまだありますが、この辺で!






綾瀬はるか 性格 高評価

ある関係者は、
綾瀬はるかさんは、共演者やスタッフ受けがとても良いし、
悪い話を聞いたことないと話していました。


また、別の関係者は、
全く悪口は言わないのはもちろん、自分が嫌味を言われても
全然気付かない天然ボケッぷりですね。そこがまた可愛いんです!





週刊実話に掲載されていた性格ランキングでも、
堂々の1位を獲得していた綾瀬はるかさん。
彼女の天然ボケが評価されたのではないようです。


彼女は、上にも下にも別け隔てなく話をすることや
ドラマの撮影が押しても文句ひとつ言わないことがいいようです。


とにかく性格が良いことが評価されたようですね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。