SSブログ

矢口真里 フライデー やらせ疑惑?浮気の物的証拠がついに公開か? [芸能]

不倫から離婚に発展した矢口真里さんは、自宅にこもっていましたが、
急にフライデーのインタビューに応じ、やらせ疑惑が浮上しています。


そんな矢口真里さんのお母さんが元夫のDV疑惑を蒸し返し、
浮気の物的証拠が公開されるのでは?…と噂になっています。


最近、何かとお騒がせな矢口真里さんを覗いてみました。




矢口真里 フライデー やらせ疑惑?


矢口真里さんがフライデーの取材に答えている画像が公開され、
やらせ疑惑ではないのか?…という声が高まっています。


先日、某週刊誌が「激太り」した矢口真里さんの画像を公開し
世間やファンをびっくりさせたばかりです。


しかし、そのときの矢口さんは帽子をかぶり、
サングラスで変装していました。




でも、今回フライデーに偶然路上でインタビューされた矢口さんは、
バッチリメイクでサングラスもかけていません。


あれだけ取材拒否をしていた矢口さんが急にフライデーの
インタビューに答えるわけがありませんよね?


矢口真里さんの芸能界復帰のきっかけづくりに、
フライデーと仲の良い所属事務所が仕組んだ「やらせ」という噂です。




インタビューの内容は、芸能界の復帰や時期などの
具体的な話はほとんどありませんでした。


しかし、彼女も事務所からの要請にこたえて
インタビューを受けたことは、芸能界復帰に意欲が出てきた証拠です。


どんな形で芸能界復帰を目論んでいるのか解りませんが、
いずれにしても動き出したことは事実です。





矢口真里 浮気の物的証拠がついに公開か?


そんな中、矢口真里さんのお母さんが、本人に代わって
意味深な発言をして物議を醸し出しています。


それは、挙式から2~3日目に真里が怪我をして帰ってきたといい、
中村昌也さんのDV疑惑を蒸し返す発言をしたのです。


これはかなりヤバい発言です。
眠った子を起こさなければいいのですが?




矢口真里さんが自宅で不倫している現場を
夫の中村さんに目撃されたというあの事件。


当事者しか知らないことがどうして報道されたのか?
実は、中村さんと所属事務所がリークしたというのです。


当初2人が別居しているという報道が流れ、
その原因は「子供」や「家事」などが上がっていました。




矢口さんの過去の活躍や現在のファンに対して
中村さんや所属事務所が気を使っていたのです。


ところが、矢口真里さんが中村さんのDV疑惑を匂わせたことで
中村さんや所属事務の怒りが爆発してあの騒動に発展しました。


そして、2人が離婚する際には、相手を中傷しないという
約束をしているはずです。




そんな中、中村さんのDV疑惑を蒸し返すのは約束違反。
中村さんや所属事務が彼女の復帰を妨害する可能性も出てきます。


中村さんが握っている浮気現場の物的証拠を流せば、
矢口真里さんの不倫騒動がまた爆発します。


墓穴を掘らないようにお母さんも注意したいところですね。

玉森裕太 彼女 一般人と合鍵愛?過去の彼女は?ゴリ押しでドラマに? [芸能]

キスマイの玉森裕太さんが一般人の女性と交際していると
週刊誌が熱愛報道をスクープし話題になっています。


そんな玉森裕太さんには過去に噂になった彼女がたくさんいます。
ドラマ出演をゴリ押ししているのでは?…と噂になっている
玉森裕太さんを探ってみました。




玉森裕太 彼女 一般人と合鍵愛?


玉森裕太さんの自宅マンションに女性と一緒に入っていく様子や
合鍵を持った女性が1人でマンションに入っていく様子が
女性週刊誌によって報道されました。


その女性は一般人のようで、女優の小雪さんに似ていると言われ、
美容関係の仕事をしている人では?…という噂もあります。


玉森裕太さんの彼女は既に合鍵を持っていることから
「合鍵愛」としてその女性に注目が集まっています。




玉森さんの知人は、彼には少し前まで一般人の彼女がいましたが、
芸能人と一般人ということでスレ違いが多く、別れてしまいましたが、
今の彼女がすぐにできたと言っています。


別な日にも2人はキャッチされていて、一度帰宅した彼は、
数分後に車を走らせて夜の街に消えて行ったとか?


そして深夜、その彼女を助手席に乗せて自宅マンションに戻ってきて、
2人は部屋の中に消えていき、間もなく明りが消えたそうです。


ということは、2人の関係はそこまで行っているということですね。




玉森裕太 過去の彼女は?


玉森裕太さんの過去の彼女として最初に上がるのが、
グラビアアイドルの南明奈さんですね。


同じ日出高校の同級生だった2人は、
ペアリングをしていることで話題になりました。


その後は、AKB48の小嶋陽菜さんとの焼肉デートや
同じAKBの大島優子さんとのツーショット写真が話題になりました。




しかし、AKBの小島さんや大島さんとの熱愛報道はガセネタだったようで、
彼女として交際していたのは南明奈さんだけのようです。


2人は高校を卒業してから交際報道はありませんでしたが、
2012年の11月に復縁したという噂も流れました。


そして、今回一般人の彼女との熱愛報道で、
南明奈さんとも別れていたということのようです。




玉森裕太 ゴリ押しでドラマに?


最近、キスマイのチーフマネージャーをSMAPの担当だった
飯島三智剛腕マネージャーが務めています。


そんな関係で玉森裕太さんは今年に入って
「信長のシェフ」や「ぴんとこな」などの連続ドラマ出演が
続いています。


また、ミュージカル「DREAM BOY JET」に出演中で、
キスマイの中でも多忙が極まっている玉森さん。




そんな中、ドラマにゴリ押ししているのでは?
という噂も上がっています。


また、SMAPの剛腕マネージャーが担当しているということで、
第二のキクタクを狙っているとも噂されています。


どちらにしても玉森さんとキムタクでは違いすぎますし、
評判を落とす結果にならなければ?…と思いますね!

はいだしょうこ 結婚 旦那はだれ?絵がヤバい?歌のおねえさんエピソード? [芸能]

はいだしょうこさんが、笑っていいとも!の秘密のゲストに出演し
話題になっていますが、彼女が結婚した旦那は誰なのでしょうか?


はいだしょうこさんは、歌のおねえさんとして有名ですが、
オーディションに合格したエピソードや絵がヤバいと評判です。


意外な過去を持つはいだしょうこさんを探ってみました。




はいだしょうこ 結婚 旦那はだれ?


はいだしょうこさんは、2012年に3月に一般男性と結婚しました。


当時彼は、35歳だったようですが、一般人ということで、
画像や名前は公表されていません。


ただ、入籍した3月25日は彼女の誕生日。
4月になってから誕生日婚をしたとブログにアップして判明しました。


そしてその1ヶ月後、結婚式でもウエディングドレス姿を
ブログにアップして、幸せそうな笑顔をのぞかせていました。




はいだしょうこさんと結婚した旦那の職業など、
詳細を調べましたがネット上にはありませんでした。


結婚して1年半ですが、子供はまだいないようです。
幸せいっぱいの家庭を築いているそうです。




はいだしょうこ 絵がヤバい?


はいだしょうこさんの絵がヤバいと評判になっています。
それは、彼女が番組内で披露した絵が凄かったからです。


彼女は「おかあさんといっしょ」の中で「スプーのえかきうた」
に合わせてスプーのイラストを書きました。


しかし、書き終わったスプーは原形をとどめておらず、
まるで妖怪のような絵になってしまったのです。




彼女の両親からは「人前で絵を見せるな」と言われているといい、
子供のころから絵に関してはダメだったようです。


しかし、こんな彼女が描いた絵が注目されるようになり、
イラストに関する仕事のアファ―も増えているとか?


意外なことに彼女自身が驚いているようです。





はいだしょうこ 歌のおねえさんエピソード?


はいだしょうこさんが、NHKの歌のおねえさん
オーディションを受けたときのことです。


彼女は最終選考の6人の中に残りました。
そして最後の課題の歌が手渡されたのです。


オーディションに受かるため必死に練習している中、
一人の受験生が歌い方がわからず彼女のところに聞きに来たのです。




普通ならライバルである受験生にかまっていられませんが、
はいださんは自分の練習をやめてその彼女に歌い方を教えたのです。


そんなはいださんの姿を見ていたオーディション担当者が
彼女のことが気にとまり、見事に歌のおねえさんに選ばれたのです。


彼女は優しい心と素敵な心を持っていますね。
これからも益々活躍すると思いますよ!

石原良純 嫁の名前は?子供の学校やCMは?自宅は新築一戸建て? [芸能]

俳優で気象予報士の石原良純さんの嫁の名前や
職業が話題になっていますね。


そんな石原良純さんの子供の学校や
タウンページのCMに出ている子供が気になります。


自宅は新築一戸建てだという石原良純さんを覗いてみました。





石原良純 嫁の名前は?


石原良純さんの嫁の名前は稲田幸子さんといいます。
2002年の9月に結婚しました。


彼女は、皮膚科の女医で神奈川県の病院に勤務しています。
一般人なので画像はありませんが、かわいい感じの方だそうです。


石原良純さんは、父である石原新太郎さんから、
40歳になる前に結婚しないと勘当だと脅かされていたそうです。




そんな弟を不憫に思い兄の伸晃さんが幸子さんを紹介し、
出会ってわずか3ヶ月という速さで結婚しました。


良純さんは幸子さんのことを、「自分の考えをしっかり発言するし、
それでいてこちらの話もしっかり聞いてくれる人」といっています。


幸子さんは良純さんのことを、「私にはない知識や経験を持っていて、
すごく新鮮で魅力的な人」と答えています。




正式にプロポーズしたのは出会ってから1ヶ月後だそうで、
出会ったときにはお互いが「この人と結婚する」と感じたそうです。


プロポーズの言葉は
「いつもあなたが笑顔でいられるように守ってあげる」
だそうです。


結婚当初、良純さんが40歳で幸子さんが28歳、
12歳の差がありますが、年の差を感じさせない夫婦だったようです。





石原良純 子供の学校やCMは?


石原良純さんがタウンページのCMで共演している
リトル良純君が本当の子供だと思っている人がいるようです。


彼は田崎颯太(たさき ふうた)くんといって子役さんです。
でも、あの眉毛は本物だそうです。凄いですね。


さて、石原良純さんと幸子さんの間には2人の子供がいます。
長男の良将(よしまさ)くんと長女の舞子(まいこ)ちゃんです。




2人の子供が通っている学校を調べましたがハッキリしません。
私立らしいので良純さんが通っていた慶応義塾幼稚舎かも?


石原良純さんは、子供の頃父と過ごす時間が少なかったので、
自分の子供には一緒に過ごす時間を持つようにしているとか?


自分の趣味も兼ねて色々なところに連れて行っているようです。




石原良純 自宅は新築一戸建て?


石原良純さんがメレンゲの気持ちに出演したとき、
新築の自宅を紹介していました。


場所は公表されていませんが、最新式の自転車や子供の作品、
似顔絵などがたくさん飾ってありましたね。


新築の自宅にする前は、松潤や小栗旬と同じマンションに住んでいて
購入価格は9000万円以上と言われていました。


場所は世田谷か目黒では?…と噂になっていましたね。
新築した自宅も近いうちに場所が特定できるかも?

永作博美 不妊治療の病院はどこ?旦那の年齢や画像は?タバコの銘柄は? [芸能]

女優の永作博美さんは、現在2人の子供の母親ですが、
過去に不妊治療をしていてその病院がどこなのか注目されています。


そんな永作博美さんの旦那の年齢や画像が気になりますね。
ヘビースモーカーという噂の彼女、タバコの銘柄も気になります。


今度、映画に出演される永作博美さんを探ってみました。




永作博美 不妊治療の病院はどこ?


永作博美さんが過去に不妊治療していた病院は、
神奈川県にある不妊治療で有名なクリニックだということがわかりました。


神奈川県で不妊治療の有名なクリニックというと
「神奈川レディースクリニック」か「田園都市レディースクリニック」
あたりになります。


どちらの病院で不妊治療していたかわかりませんが、
40歳を超えてから2人の子供を妊娠したということは、
不妊治療としては大成功だったようですね。




それでも永作博美さんは過去に2度の流産を経験しており、
「習慣性流産」と診断されたときは、かなりショックを受けたようです。


しかし、そのショックを乗り越えて2010年の5月に長男を出産し、
2013年の6月には長女を出産しました。


出産後は育児に専念するということで表舞台から消えましたが、
ここにきて元気な姿を見せてくれました。





永作博美 旦那の年齢や画像は?


永作博美さんは、2009年に内藤まろさんと結婚しました。
旦那の内藤さんは、映像作家をしているようです。


内藤さんの年齢は43歳だそうで、永作さんと同じ年、
早生まれなので学年は1つ上になります。


交際のきっかけは彼が手がけたCM「月桂冠つき」に
永作博美さんが出演したことで、交際期間は1年半だったようです。




実は、内藤さんには2回の離婚歴があります。
今流行りのバツ2ということですね。


イケメン映像作家として若いときはモテたようで、
永作さんとの大恋愛が原因で2人目の奥さんと別れたとか?


ネット上には内藤さんの画像がありますので
興味のある方は検索してみてください。





永作博美 タバコの銘柄は?


永作博美さんのイメージからしてタバコとは縁がなさそうですが、
彼女はヘビースモーカーとして有名です。


1日40本以上は吸うという噂でしたが、子供を妊娠してからも
タバコを吸っていたかどうかは不明です。


しかし、不妊治療までしてやっと妊娠できたのに
妊娠中にタバコを吸っていたとは思えません。


現在も第2子が6月に生まれたばかりで母乳で育てているなら
タバコを吸っているとは考えられません。


ヘビースモーカーとして噂されたのは過去のことですね?
ちなみに彼女が吸っていたタバコの銘柄はわかりませんでした。

ダレノガレ明美 過去 病気と病名は?ヤンキーで足太い?カップは? [芸能]

モデルのダレノガレ明美さんが、バラエティー番組に出演し
過去に苦しんだ病気・病名を告白しましたね。


ダレノガレ明美さんを苦しめた病気・病名とは何だったのでしょうか?
ヤンキーだったことや足が太いことでも話題になっていますね。


そんなダレノガレ明美さんを探ってみました。





ダレノガレ明美 過去 病気と病名は?


ダレノガレ明美さんが、過去に病気をしていたのは、
中学時代のことのようです。


彼女はソフトボール部に所属していましたが、
当時かつらを被って学校に通っていたようです。


つまり、髪の毛が抜けてしまう病気をしていたのです。
病名は「白血病」ということが真っ先に浮かびますね。





しかし、「白血病」は入院治療が必要なもので、
白血病以外の「脱毛症」か「抜毛症」のようです。


彼女は幼いころから父親に不当な扱いを受けており、
精神的ストレスから髪の毛が抜ける病気にかかってしまったようです。


好奇心旺盛な中学生、とくに男子生徒は彼女がハーフということと
かつらということで当時はからかわれたようです。





教室を飛び出して「もう無理」と何度も思ったとか?
そのたびに恩師の先生に助けられたようです。


しかし、その恩師の先生が転任してしまい
彼女も他校に移り、ソフトボールも辞めてしまったとか?


女の子にとって髪の毛は命ですからね。
特に中学時代なら相当嫌な思いをしたことでしょう。


でも彼女は頑張りましたね。





ダレノガレ明美 ヤンキー?


ダレノガレ明美さんの父親は日本とブラジルのハーフ、
母親はイタリア人で生後1年間はブラジルに住んでいた。


そんな彼女の中学時代と病気については前記した通り。
高校に入ってからは、チアリーダーをしていました。


当時彼氏が横浜高校の野球部では?…という噂もありましたが
過去の彼に20回以上も浮気されたとか?





ある番組に出演したダレノガレ明美さんは、
当時のエピソードを話しています。


浮気現場に遭遇したダレノガレ明美さんは、
彼と浮気相手にヤンキー言葉を連発。


浮気相手の女をボコボコにしてから、
彼と取っ組み合いの喧嘩を始めたといいます。


結局、彼と浮気相手に土下座をさせて謝らせたとか?
まさにヤンキーそのものだったようです。





ダレノガレ明美 足太い?カップは?


ダレノガレ明美さんは、モデル体型ですが、
カップはかなり大きいようです。


「踊るさんま御殿」や「ヒルナンデス」に出演したときの画像が
胸のボリュームが凄いと話題になっていました。


ネット上を調べると彼女のカップサイズはEカップのようです。
画像を見たが限りではもう少し大きいように見えますが?





そんな彼女ですが足が太いということでも話題になっています。
他のモデルさんと比べても明らかに足が太いです。


ほかのモデルさんの足が細すぎるということもありますが、
確かにムッチリしていた時期もありましたね。


しかし、先月行われた映画「タイピスト」のイベントに出席したとき
彼氏のためにダイエットして6キロ減量したと言っていました。


彼氏とは破局してしまったようですが、
ムッチリとした足はスッキリした足に変わっていましたよ。

松田龍平の嫁はauのCMに?太田莉菜と離婚の噂?妹が救急車で? [芸能]

あまちゃんで人気上昇中の松田龍平さんですが、
嫁の太田莉菜さんもauのCMに出演中で注目されています。


そんな松田龍平さんと太田莉菜さんですが、
離婚の噂が上がっています。


妹が救急車で運ばれたことがある松田龍平さんを探ってみました。




松田龍平の嫁はauのCMに?


松田龍平さんの嫁は太田莉菜さんですが、現在流れている
au4GLTEの最新CMに出演中で注目度がアップしています。


スマホの中から飛び出した女性がタブレットの中や
夜のビル壁面に投影され、最後は男性と抱き合うCMです。


彼女は、1988年生まれの25歳。
千葉県四街道市出身で父が日本人、母がロシア人。




そう言われてみるとロシア系のハーフっぽい顔をしています。
彼女は幼いころ、モスクワに2年間住んでいたことがあります。


ということで、日本語は勿論、ロシア語と英語も堪能だそうです。
彼女は雑誌「nicola」が主催したオーデションでグランプリを獲得。


雑誌デビューしてからは、映画やドラマにもデビューし、
最近では「脳男」で水沢ゆりあを演じて注目を集めました。




松田龍平 太田莉菜と離婚の噂?


松田龍平さんと太田莉菜さんは、2009年の1月に
できちゃった婚で結婚を発表しました。


当時、太田莉菜は青山学院大学の学生でしたが、
家事と子育てと学業を頑張り、2010年3月に無事卒業しています。


2人が交際したきっかけは、松田さんの母・松田美由紀さんで、
太田さんの写真集「hotikiss2」や「月刊太田莉菜」は
美由紀さんが撮影を担当しているようです。




そんな2人に離婚の噂が上がっています。
でも、どこを探しても理由や原因がわかりません。


松田さんがおとなしい性格で家庭のことは一切話さないことや
休日はゲームとアニメで過ごしていることから
離婚の噂が広がったという説もあります。


また、太田莉菜さんが激やせしたからという説もありますが、
すべてガセにようで、2人には離婚の気配は感じられないようです。




松田龍平 妹が救急車で?


松田龍平さんには、弟の松田翔太さんがいますね。
そして、一般人ですが妹さんもいるんですよ。


その妹と翔太さんが大喧嘩したことがあります。
原因は、晩ご飯の献立だったようです。


その時、取っ組み合いの喧嘩になり、妹が頭を強打。
救急車で病院に運ばれたそうです。


検査の結果は異状なく、おおごとにはなりませんでしたが、
警察まで来て一時は大騒ぎだったとか?


兄弟で一緒に料理をするのは仲がいい証拠ですが、
意見を曲げない意地の強さは誰に似たのでしょうか?

井上陽水の娘 依布サラサが結婚?元夫はだれ?子供の名前は?本は? [芸能]

井上陽水さんと石川セリさんの長女で歌手の依布サラサさんが、
かねてより交際中の一般男性と結婚すると発表しました。


そんな依布サラサさんの元夫は誰なのでしょうか?
子供の名前も気になりますね。


本も出版した依布サラサさんを探ってみました。




井上陽水の娘 依布サラサが結婚?本は?


依布サラサさんが9月4日に出版した両親や娘のことを収録した本、
「長い猫と不思議な家族」のコメントで結婚について次のように発表。


「私事ですが本日かねてからお付き合いさせていただいていた
一般男性の方と入籍します。新たな家族も加わって、また新しい物語が
始まることにわくわくしております」と入籍を報告しました。


また、この本を家族を持っているすべての人が読んで、
温かい気持ちになってくれればうれしいです…と本のPRも。


彼女は、2011年の東日本大震災を境に福岡に移住し、
地元のテレビやラジオに中心に活動しています。





依布サラサ 元夫はだれ?子供の名前は?


依布サラサさんの元夫は誰なのか調べましたが、
一般人の男性ということで、詳しい情報は見つかりませんでした。


ただ、2010年の「踊るさんま御殿」に出演した時、
6歳の娘がいると衝撃的な発表をしました。


そのことから推測すると2002年頃結婚して、
2009年頃離婚したようです。


バラエティー番組の中で井上陽水さんの初孫が判明したことが
彼女の離婚より番組内では盛り上がっていました。





そんな依布さんの娘の名前は「ユユ」ちゃんだそうです。
彼女が連載している雑誌に写真付きで公開されていました。


現在は9歳で小学校に通っているそうですが、
どこの小学校かは特定できませんでした。


依布さんは、20歳ころ出産し、離婚をしてからは、
シングルマザーとして「ユユ」ちゃんを育ててきました。


ここにきていい伴侶が見つかってよかったですね。
「ユユ」ちゃんも新しいパパができて喜んでいるのでは?

伊藤かずえ 旦那と離婚?激太りで劣化?愛車はシーマで必需品? [芸能]

女優の伊藤かずえさんと旦那のNATCHINが
離婚していたと話題になっていますね。


そんな伊藤かずえさんですが、一時激太りして
劣化が激しいと噂されました。


愛車シーマはかなりお気に入りという
伊藤かずえさんを覗いてみました。




伊藤かずえ 旦那と離婚?


伊藤かずえさんと旦那であるミュージシャンのNATCHINは、
1999年の12月に結婚しましたね。


そして、2001年の11月に長女が誕生しています。
しかし、13年半の結婚生活にピリオドを打ちました。


2013年8月の上旬に離婚届を神奈川県の役所に提出したと
伊藤さんの事務所が代表してマスコミに公表しました。




離婚理由は、価値観の違いや生活のずれが感じられるようになった?
ここにきて2人の協議離婚が成立したそうです。


円満離婚ということで慰謝料とかはないそうで、
長女の親権は伊藤かずえさんが持つようです。


残念のような気もしますが夫婦のことは他人には分かりません。
2人は第二の人生を謳歌して欲しいものです。




特に、伊藤さんは今年になってから「名もなき毒」
警部補 矢部謙三2」「新入探偵トカゲ」などに出演しています。


これから益々露出が多くなりますね。




伊藤かずえ 激太りで劣化?


そんな伊藤かずえさんですが、一時期激太りしたときがあります。
そのときから劣化したなんて噂されていましたね。


しかし、激太りしたのは今年の3月頃のことです。
やはり露出が減ってしまうと芸能人も太るんですね。


例の矢口真里さんの激太りと同じなのかも?
でも、伊藤かずえは昔の美しさを取り戻しましたね。


元々綺麗な人なのでやる気になれば簡単なのかも?




伊藤かずえ 愛車はシーマで必需品?


伊藤かずえさんは、父が日産の販売会社に勤めていたこともあって、
19歳の時から日産車を乗り継いでいます。


24歳のとき日産シーマに乗り換えて今も乗用しています。
なんと23年間乗っているんですよ。


エンジンを載せかえたり、足周りを変えているといいますが、
女性でこれだけのこだわりは珍しいです。


シーマは確かにものすごくいい車です。
伊藤さん、40万キロを目指して頑張ってください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。