SSブログ

井上陽水の娘 依布サラサが結婚?元夫はだれ?子供の名前は?本は? [芸能]

井上陽水さんと石川セリさんの長女で歌手の依布サラサさんが、
かねてより交際中の一般男性と結婚すると発表しました。


そんな依布サラサさんの元夫は誰なのでしょうか?
子供の名前も気になりますね。


本も出版した依布サラサさんを探ってみました。




井上陽水の娘 依布サラサが結婚?本は?


依布サラサさんが9月4日に出版した両親や娘のことを収録した本、
「長い猫と不思議な家族」のコメントで結婚について次のように発表。


「私事ですが本日かねてからお付き合いさせていただいていた
一般男性の方と入籍します。新たな家族も加わって、また新しい物語が
始まることにわくわくしております」と入籍を報告しました。


また、この本を家族を持っているすべての人が読んで、
温かい気持ちになってくれればうれしいです…と本のPRも。


彼女は、2011年の東日本大震災を境に福岡に移住し、
地元のテレビやラジオに中心に活動しています。





依布サラサ 元夫はだれ?子供の名前は?


依布サラサさんの元夫は誰なのか調べましたが、
一般人の男性ということで、詳しい情報は見つかりませんでした。


ただ、2010年の「踊るさんま御殿」に出演した時、
6歳の娘がいると衝撃的な発表をしました。


そのことから推測すると2002年頃結婚して、
2009年頃離婚したようです。


バラエティー番組の中で井上陽水さんの初孫が判明したことが
彼女の離婚より番組内では盛り上がっていました。





そんな依布さんの娘の名前は「ユユ」ちゃんだそうです。
彼女が連載している雑誌に写真付きで公開されていました。


現在は9歳で小学校に通っているそうですが、
どこの小学校かは特定できませんでした。


依布さんは、20歳ころ出産し、離婚をしてからは、
シングルマザーとして「ユユ」ちゃんを育ててきました。


ここにきていい伴侶が見つかってよかったですね。
「ユユ」ちゃんも新しいパパができて喜んでいるのでは?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。