SSブログ

松田龍平の嫁はauのCMに?太田莉菜と離婚の噂?妹が救急車で? [芸能]

あまちゃんで人気上昇中の松田龍平さんですが、
嫁の太田莉菜さんもauのCMに出演中で注目されています。


そんな松田龍平さんと太田莉菜さんですが、
離婚の噂が上がっています。


妹が救急車で運ばれたことがある松田龍平さんを探ってみました。




松田龍平の嫁はauのCMに?


松田龍平さんの嫁は太田莉菜さんですが、現在流れている
au4GLTEの最新CMに出演中で注目度がアップしています。


スマホの中から飛び出した女性がタブレットの中や
夜のビル壁面に投影され、最後は男性と抱き合うCMです。


彼女は、1988年生まれの25歳。
千葉県四街道市出身で父が日本人、母がロシア人。




そう言われてみるとロシア系のハーフっぽい顔をしています。
彼女は幼いころ、モスクワに2年間住んでいたことがあります。


ということで、日本語は勿論、ロシア語と英語も堪能だそうです。
彼女は雑誌「nicola」が主催したオーデションでグランプリを獲得。


雑誌デビューしてからは、映画やドラマにもデビューし、
最近では「脳男」で水沢ゆりあを演じて注目を集めました。




松田龍平 太田莉菜と離婚の噂?


松田龍平さんと太田莉菜さんは、2009年の1月に
できちゃった婚で結婚を発表しました。


当時、太田莉菜は青山学院大学の学生でしたが、
家事と子育てと学業を頑張り、2010年3月に無事卒業しています。


2人が交際したきっかけは、松田さんの母・松田美由紀さんで、
太田さんの写真集「hotikiss2」や「月刊太田莉菜」は
美由紀さんが撮影を担当しているようです。




そんな2人に離婚の噂が上がっています。
でも、どこを探しても理由や原因がわかりません。


松田さんがおとなしい性格で家庭のことは一切話さないことや
休日はゲームとアニメで過ごしていることから
離婚の噂が広がったという説もあります。


また、太田莉菜さんが激やせしたからという説もありますが、
すべてガセにようで、2人には離婚の気配は感じられないようです。




松田龍平 妹が救急車で?


松田龍平さんには、弟の松田翔太さんがいますね。
そして、一般人ですが妹さんもいるんですよ。


その妹と翔太さんが大喧嘩したことがあります。
原因は、晩ご飯の献立だったようです。


その時、取っ組み合いの喧嘩になり、妹が頭を強打。
救急車で病院に運ばれたそうです。


検査の結果は異状なく、おおごとにはなりませんでしたが、
警察まで来て一時は大騒ぎだったとか?


兄弟で一緒に料理をするのは仲がいい証拠ですが、
意見を曲げない意地の強さは誰に似たのでしょうか?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。