SSブログ

石原良純 嫁の名前は?子供の学校やCMは?自宅は新築一戸建て? [芸能]

俳優で気象予報士の石原良純さんの嫁の名前や
職業が話題になっていますね。


そんな石原良純さんの子供の学校や
タウンページのCMに出ている子供が気になります。


自宅は新築一戸建てだという石原良純さんを覗いてみました。





石原良純 嫁の名前は?


石原良純さんの嫁の名前は稲田幸子さんといいます。
2002年の9月に結婚しました。


彼女は、皮膚科の女医で神奈川県の病院に勤務しています。
一般人なので画像はありませんが、かわいい感じの方だそうです。


石原良純さんは、父である石原新太郎さんから、
40歳になる前に結婚しないと勘当だと脅かされていたそうです。




そんな弟を不憫に思い兄の伸晃さんが幸子さんを紹介し、
出会ってわずか3ヶ月という速さで結婚しました。


良純さんは幸子さんのことを、「自分の考えをしっかり発言するし、
それでいてこちらの話もしっかり聞いてくれる人」といっています。


幸子さんは良純さんのことを、「私にはない知識や経験を持っていて、
すごく新鮮で魅力的な人」と答えています。




正式にプロポーズしたのは出会ってから1ヶ月後だそうで、
出会ったときにはお互いが「この人と結婚する」と感じたそうです。


プロポーズの言葉は
「いつもあなたが笑顔でいられるように守ってあげる」
だそうです。


結婚当初、良純さんが40歳で幸子さんが28歳、
12歳の差がありますが、年の差を感じさせない夫婦だったようです。





石原良純 子供の学校やCMは?


石原良純さんがタウンページのCMで共演している
リトル良純君が本当の子供だと思っている人がいるようです。


彼は田崎颯太(たさき ふうた)くんといって子役さんです。
でも、あの眉毛は本物だそうです。凄いですね。


さて、石原良純さんと幸子さんの間には2人の子供がいます。
長男の良将(よしまさ)くんと長女の舞子(まいこ)ちゃんです。




2人の子供が通っている学校を調べましたがハッキリしません。
私立らしいので良純さんが通っていた慶応義塾幼稚舎かも?


石原良純さんは、子供の頃父と過ごす時間が少なかったので、
自分の子供には一緒に過ごす時間を持つようにしているとか?


自分の趣味も兼ねて色々なところに連れて行っているようです。




石原良純 自宅は新築一戸建て?


石原良純さんがメレンゲの気持ちに出演したとき、
新築の自宅を紹介していました。


場所は公表されていませんが、最新式の自転車や子供の作品、
似顔絵などがたくさん飾ってありましたね。


新築の自宅にする前は、松潤や小栗旬と同じマンションに住んでいて
購入価格は9000万円以上と言われていました。


場所は世田谷か目黒では?…と噂になっていましたね。
新築した自宅も近いうちに場所が特定できるかも?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。