SSブログ

はいだしょうこ 結婚 旦那はだれ?絵がヤバい?歌のおねえさんエピソード? [芸能]

はいだしょうこさんが、笑っていいとも!の秘密のゲストに出演し
話題になっていますが、彼女が結婚した旦那は誰なのでしょうか?


はいだしょうこさんは、歌のおねえさんとして有名ですが、
オーディションに合格したエピソードや絵がヤバいと評判です。


意外な過去を持つはいだしょうこさんを探ってみました。




はいだしょうこ 結婚 旦那はだれ?


はいだしょうこさんは、2012年に3月に一般男性と結婚しました。


当時彼は、35歳だったようですが、一般人ということで、
画像や名前は公表されていません。


ただ、入籍した3月25日は彼女の誕生日。
4月になってから誕生日婚をしたとブログにアップして判明しました。


そしてその1ヶ月後、結婚式でもウエディングドレス姿を
ブログにアップして、幸せそうな笑顔をのぞかせていました。




はいだしょうこさんと結婚した旦那の職業など、
詳細を調べましたがネット上にはありませんでした。


結婚して1年半ですが、子供はまだいないようです。
幸せいっぱいの家庭を築いているそうです。




はいだしょうこ 絵がヤバい?


はいだしょうこさんの絵がヤバいと評判になっています。
それは、彼女が番組内で披露した絵が凄かったからです。


彼女は「おかあさんといっしょ」の中で「スプーのえかきうた」
に合わせてスプーのイラストを書きました。


しかし、書き終わったスプーは原形をとどめておらず、
まるで妖怪のような絵になってしまったのです。




彼女の両親からは「人前で絵を見せるな」と言われているといい、
子供のころから絵に関してはダメだったようです。


しかし、こんな彼女が描いた絵が注目されるようになり、
イラストに関する仕事のアファ―も増えているとか?


意外なことに彼女自身が驚いているようです。





はいだしょうこ 歌のおねえさんエピソード?


はいだしょうこさんが、NHKの歌のおねえさん
オーディションを受けたときのことです。


彼女は最終選考の6人の中に残りました。
そして最後の課題の歌が手渡されたのです。


オーディションに受かるため必死に練習している中、
一人の受験生が歌い方がわからず彼女のところに聞きに来たのです。




普通ならライバルである受験生にかまっていられませんが、
はいださんは自分の練習をやめてその彼女に歌い方を教えたのです。


そんなはいださんの姿を見ていたオーディション担当者が
彼女のことが気にとまり、見事に歌のおねえさんに選ばれたのです。


彼女は優しい心と素敵な心を持っていますね。
これからも益々活躍すると思いますよ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。