SSブログ

大島優子 卒業 いつ?情熱大陸で卒業の本音を?卒業できない理由は? [芸能]

AKB48の大島優子さんの卒業がいつなのか話題になっています。
そして情熱大陸に出演したとき本音をポロリと吐いていますね。


そんな大島優子さんには卒業できない理由もあるとか?
今やAKB48の絶対的エースとなった大島優子さんを覗いてみました。




大島優子 卒業 いつ?


大島優子さんは、1996年に子役として芸能界にデビューし、
2006年に行われたAKB追加メンバーオーディションに合格し、
同年4月からAKB48のメンバーとして活躍しています。


2012年の総選挙では堂々の1位を獲得し、
今年の総選挙でも2位を獲得するなど、絶対的な人気を誇っています。


そんなAKB48も前田敦子さんをはじめとして篠田麻里子さんや
板野友美さんなど主力メンバーが次々と卒業しています。





そんなことを踏まえて、大島優子さんの卒業がいつなのか
話題になるのは当然のことですね。


噂では、総合プロデューサーの秋元さんも大島優子さんが
いつ卒業してもいいと許可を出しているとか?


大島優子さんもAKB48の活動以外にドラマ「安堂ロイド」などに出演し、
本格的に女優としてのソロ活動も目立ってきました。





大島優子 情熱大陸で卒業の本音をポロリ?


そんな大島優子さんが、「情熱大陸」に出演し本音をもらしましたね。
それは、メンバーが次々と卒業していくことに対してです。


大島優子さんは「置かれて行かれているっていう寂しさがあります。
なんかすごくいいなって思います」と本音をポロリ。


さらに大島優子さんは
「KB48でやっていて、今は何にチャレンジするかってことが自分に対してない。目標はあるんですけど、自分に負荷をかけれるものがない。今は情熱を燃やすところがない」


とハッキリと言い切ったのです。




この言葉からは「次のステップに進みたい」といているのが
ハッキリと読み取れますね。


彼女は元々女優を希望していましたからね。
女優としての演技力を磨きたいと思っているのでしょうね。


大島優子さんは、早くAKB48を卒業して女優業に専念したい。
しかし、卒業できない事情もあるようです。





大島優子 卒業できない理由は?


大島優子さんが卒業できない理由は何なのでしょうか?
それは、他のメンバーのモチベーションが下がるからだそうです。


大島さんはAKB48では絶対的なエースで稼ぎ頭です。
ここで大島優子がいなくなると?…と運営側が反対しているとか?


たしかにそれは言えるかもしれませんね。
篠田さんや板野さんがいなくなったばかりなのに
大島さんもとなると?…卒業を阻止したくなりますね。





しかし、大島優子さんも今年の10月で25歳になりました。
いつまでもAKB48にいるわけにはいきません。


所属している太田プロも女優・大島優子として本格的に売り出すため
2年ほど前から卒業させたい意向を伝えているとか?


まさかの指原梨乃さんが総選挙で1位を獲得してセンターになった今年、
大島優子さんの絶好の卒業のタイミングだったのかもしれません。


しかし、篠田麻里子さまに先を越されてしまいました。
大島優子さんの卒業は、2014年早々かもしれませんね?

樫木裕実 ヒロミ 不倫画像?独立理由は?カーヴィーグランド閉鎖の真実は? [芸能]

カーヴィーダンスで一躍人気物になった樫木裕実さんの
カーヴィーグランドが閉鎖する真実はいったい何なのでしょうか?


そんな樫木裕実さんは、ヒロミとの不倫画像を取られたことがあり、
ヒロミの事務所から独立したことが失敗だったのでしょうか?


後味の悪い結果となった樫木裕実さんを探ってみました。





樫木裕実 ヒロミ 不倫画像?独立理由は?


樫木裕実さんは、ヒロミが経営する「スタジオ51.5」の
雇われトレーナーとして働いていました。


2009年の週刊誌にはヒロミの不倫デートが報じられ、
そのとき堅木さんの名前は「A子」になっていました。


ヒロミさんは、樫木裕実さんを自宅に送ったり、食事をしたりと
不倫デートを楽しんでいたようです。





そんな樫木裕実さんが2010年にカーヴィーダンスを考案し、
DVD付ムックを発売するとダイエットブームに火がつきました。


ヒロミのスタジオで給料制で働いていた樫木裕実さんには、
印税は入らず、すべてがヒロミの事務所に入ったのです。


その証拠に2009年、2010年と2年連独赤字の事務所が、
2011年の決算では1億円を超える利益を計上したのです。





樫木裕実さん目当ての新規入会者がスタジオに押し掛け、
ヒロミの事務所は大繁盛、2号店、3号店と拡大していきました。


堅木さんとヒロミとは不倫報道が出るほど良好な関係でしたが、
カーヴィーダンスが売れれば売れるほど変化していったようです。


そして、樫木裕実さんは独立すると言いだしたのです。
その理由は、本の印税と不倫関係の清算だと言われています。






樫木裕実 カーヴィーグランド閉鎖の真実は?


樫木裕実さんは、2012年の12月に自身がプロデュースするスタジオ
「カーヴィーグランド」オープンさせました。


本の印税が一銭も入らず、お金がなかった樫木裕実さんは、
女性の実業家にお願いしてスタジオのオーナーになってもらいました。


芸能人や有名人、スポーツ選手が多く通うエクササイズスタジオとして
繁盛し、芸能人のブログを通じて一般人の入会者も凄かったそうです。





ところが、オープンして1年にもならない2013年12月で
カーヴィーグランドを閉鎖すると発表になりました。


スタジオを閉鎖することに対して堅木さんは
「私の力不足で本当に申し訳ありません」とコメントしています。


どうしてあのように繁盛していたエクササイズスタジオを
1年足らずで閉鎖しなくてはならなかったのでしょうか?





週刊誌「女性自身」は閉鎖の理由を「経営不振」と伝えています。
「経営不振???」なぜ?と首をかしげたくなりますね。


実際は、樫木裕実さんに教えてもらえると期待して入ったのに、
堅木さんは有名人しか教えず、彼女の弟子が教えています。


そのため、入会した人はどんどん離れて行ったようです。
そう言われてみればそうかもしれませんね。





スタジオの上ではレストランも経営していて、スタジオのお客を
当てにしていたのに閑古鳥が鳴いているそうです。


女性実業家のオーナーもこのまま堅木裕実さんのスタジオを続けても
巻き返しは難しいと判断し、レストランとスタジオの閉鎖を決めたようです。


しかし、問題が残っているようで、堅木さんが連れてきたトレーナーや
インストラクターなど50人のスタッフの雇用問題です。





スタッフは現在オーナーの会社社員になっているようですが、
閉鎖後、堅木さんはスタッフの面倒は見ないと言っているとか?


会社のオーナーも面倒をみることができないので解雇するとか?
現在、双方弁護士を入れて話し合いをしているそうです。


さらに、閉鎖に関して歓呼令が敷かれているようでお客さんにはしゃべれず、
未だに新規入会の受付をしている状況だと言います。





この女性自身のスタジオ閉鎖とスタッフのことに対して堅木さんは
「事実無根であり、深くつきました」と全面否定しています。


そして「大切な会員様に対して逃げ隠れしません。今後どんな形で
進めていくか責任を持って発信していきます」と言っています。


新たなスタジオをオープンさせる計画もあると噂される堅木さん。
今後、どのような結末になるのか注目ですね!

石井明美 現在 再婚していた?現在の活動は?前の夫や子供は? [芸能]

歌手の石井明美さんの現在を調べていたら再婚していました。
再婚した相手が誰なのか気になりますね。


そんな石井明美さんですが現在どんな活動をしているのでしょう。
前の夫や子供のことも気になりますね。


石井明美さんの現在を探ってみました。




石井明美 現在 再婚していた?


石井明美さんは、明石家さんまさんと大竹しのぶさんが
結婚するきっかけとなったドラマ「男女7人夏物語」の主題歌
「CHA CHA CHA」を歌い大ブレイクしましたね。


その後は結婚し、芸能界を引退し専業主婦をしていました。
テレビで見ることがなかった彼女が再婚していたんです。


お相手の男性は、飲食業に携わる一般の年下男性。
彼が料理長を務めるお店を訪れたのがきっかけだそうです。





石井明美さんは、自身のブログの中で「私の職業を理解し、
年下なのにとても頼りがいのある人」と彼のことを言っています。


そして「彼の温かい人柄に自然と惹かれていき、気が付いたら
彼なしではいられない状態になっていました」と
結婚した経緯を話しています。


石井明美さんも48歳になりますが、第二の人生を
彼と一緒に謳歌してもらいたいものですね。





石井明美 現在の活動は?


石井明美さんは、美容師という職業に憧れて上京、
生活のため六本木のクラブで歌っていました。


そんな彼女を見つけたスカウトマンがスカウトを試みたが、
なかなかいい返事が貰えず、彼女を落とすのに1年かかったそうです。


石井明美さんは「売れなかったら恥ずかしい」という気持ちが強かったようで、
レコードの表紙は横向き、キャンペーンもしなかったとか?


そんな彼女は「CHA CHA CHA」で大ブレイクしました。





その後、結婚・離婚を経て歌手活動を再開。
1997年には「火曜サスペンス」の主題歌を歌っていました。


2002年には、友人の雑貨屋を手伝っていると言われていましたが、
2010年にはオフィスコットンに所属して本格始動。


現在は「m.c.A・T & 石井明美プレミアムセッション」や
「ボジョレーヌーヴォーパーティー2013」を予定しているそうです。





石井明美 前の夫や子供は?


石井明美さんは、1991年ドラマーの斎藤敦史さんと結婚しました。
斎藤さんは10歳でドラムを叩きはじめた有名なドラマーでした。


その後、長男が誕生し幸せな結婚生活をしていたのですが…?
1993年、結婚から2年後に離婚しています。


離婚の理由について石井明美さんは「彼は自分の楽しみを
優先するタイプ、私は一緒にいたいタイプ。その考えの違い」
と言っていました。





離婚後は、先ほど話した通り歌手活動を再開しています。
生まれた長男は石井明美さんが育てていたようですが…?


石井明美さんの長男は、現在20歳を超えていますが、
テレビやメディアには出てきませんね。


主な活動はライブのようです。
母親と同じような道を歩んでいるんですね。

みのもんた 次男 逮捕 理由で朝ズバ降板?せくはら動画を否定して? [芸能]

みのもんたさんの次男が窃盗事件を起こして逮捕されたことを
理由に朝ズバを降板すると発表しましたね。


そんなみのもんたさん自身にもせくはら疑惑が浮上していますが、
そのせくはら動画を「上手く作ったものだ」と否定しました。


今や嫌われ者のみのもんたさんを覗いてみました。




みのもんた 次男 逮捕 理由で朝ズバ降板?


「みのもんた 朝ズバ降板は当然」というのが
世間一般の認識になっていましたね。


しかし、なかなか「降板する」と言いだしませんでした。
みのさんは降板する気がなかったのでしょうね。


それでも世間の風当たりや風潮を感じたのでしょう?
次男逮捕を理由に朝ズバ降板を自分から発表しました。





そんなみのもんたさんは、芸能界引退の危機にさらされているとか?
降板によって数億円の収入が減ってしまいますからね。


いやいや、彼は水道メーターの会社を経営しているから…?
しかしこの会社、経営状態がヤバイらしいです。


会社の売り上げの半分は、みのさん個人のギャラを
計上しているらしいのです。





そして、次男逮捕後にTBSの株を買い増ししたと報道されました。
TBSの筆頭株主でもなるつもりなのか?などと言われましたが…?


しかし、みのもんたさんクラスがTBSの筆頭株主には成れません。
あれは、TBSに対しての「ご機嫌とり」だったのです。


つまり、みのもんたさん流のTBS上層部へのゴマすり、
というのが本当のところらしいです。




みのもんたさんも自分を切られることはないと思っていたはずです。
「視聴率を取れる男」として君臨していましたからね。


でも、次男逮捕とその後の言動が視聴者の反感を買い、
スポンサーまで手を引いてしまった。


TBSとしてもみのもんたさんをかばいきれなくなったのでしょうね。
次男逮捕が降板理由になっていますが、実はクビというのが真実のようです。





みのもんた せくはら動画を否定して?


みのもんたさんは、朝ズバ降板の記者会見場で、
せくはら動画疑惑について質問されると…?


「せくはら動画を上手く作ったものだ!」と言いました。
「吉田アナに直接聞いて下さい」とも言っていました。


そして、彼女はよくとちるのでそのたびに背中を叩いたとも言いました。
しかも笑いながらのせくはら否定でしたね。





ネット上では「ふざけるな!」「親子そっくりだ!」と
批判の嵐が吹き荒れています。


吉田アナに直接聞いても力関係で言えるわけがありません。
TBSもひたすらみのもんたさんをかばっています。


女子アナの世界では、みのさんのセクハラは常習だと言います。
おまけに吉田アナが責任を取って降板させられるという噂まで?


みのもんたさん朝ズバ降板を一番喜んでいるのは、
女子アナの皆さんかもしれませんね。

小雪 劣化 リーガルハイで無残?お腹も?加湿器泥棒を友近が暴露? [芸能]

小雪さんがリーガルハイに出演中ですが、
顔の劣化が凄いと話題になっています。


そして、お腹もポッコリしているシーンも登場し、
モデル出身とは思えないと騒がれています。


そんな小雪さんは、加湿器を泥棒したと友近が暴露しました。
劣化や泥棒呼ばわりされている小雪さんを覗いてみました。





小雪 劣化 リーガルハイで無残?お腹も?


半沢直樹で爆発的な視聴率を叩きだした堺雅人さん主演ドラマ
「リーガルハイ」に女優の小雪さんが出演しています。


彼女の役どころは毒を使って殺人を犯した殺人犯、
国民全体からひんしゅくを買って死刑は確実という設定です。


そんな小雪さん演じる安藤貴和を無罪にするために堺さん演じる弁護士が
「1億円+三所責めサービス」の報酬で弁護を引き受けます。





そんなやり取りがテレビで放映されたとき小雪さん演じる安藤は
指をくわえて挑発的なポーズをとりました。


顔がアップになったのですが「肌荒れがひどすぎる」
「劣化が凄い」と視聴者から騒がれる結果になってしまいました。


そして、法廷に出てくるシーンでは、お腹がぽっこりと出ていて
昔の小雪さんではない「くたびれた小雪」をさらしてしまいました。





確かに小雪さんは36歳という年齢ですし、
子供も2人続けて出産したばかりです。


老けたり劣化することは仕方のないことですが、
見た目と自己意識が釣り合っていないのが批判されているようです。


ドラマの中では新垣結衣さん演じる黛真知子弁護士に
「ブス」という暴言を吐くシーンがありますが、
「お前の方がブスだ!」とネット上では騒がれています。


最近ではすっかり嫌われ芸能人になってしまった小雪さん、
友近さんが暴露したこともそれに拍車をかけているようです。






小雪 加湿器泥棒を友近が暴露?


友近さんが「旅ずきんちゃん」に出演したとき鳥居みゆきさんに
嫌いなタイプの女を聞かれ、「加湿器を盗んだりする人」と答えました。


「その人は誰」と話題になり、番組では「ピー」でぼかしましたが、
小雪さんだということが判明しました。


小雪さんは6月に開催されたライブで、楽屋に置いてあった加湿器を
かってに自分の家に持って帰ったというのです。





それだけではなく、CM撮影の現場などに置いてある美顔器やスチーマー、
マッサージ機なども当然のように持ちかえっているとか?


これは確かに泥棒ですよね。仮に「これ頂いてもいいかしら」と
スタッフに声をかけたとしてもあまりにもセコすぎる行動です。


友近さんは、小雪さんは周りからチヤホヤされているから
彼女自身が増長し、逆にかわいそうともコメントしていました。





確かに小雪さんは業界ではワガママ女王と呼ばれていますね。
夫である松山さんも尻に敷かれているようです。


ということは、彼女に注意する人がいないのでしょうか?
悪評が広がれば、テレビ局もキャスティングしづらくなります。


2人の子供の親として教育していく立場の小雪さん。
泥棒のような真似は今後慎んでもらいたいものです。

中森明菜 現在 2013 9月に新たな真相が?災難から復帰へアルバム進行中? [芸能]

女優で歌手の中森明菜さんは、現在何をされているのでしょうか?
2013年の9月には家族との新たな真相が発覚しました。


そんな中森明菜さんや家族・親戚に災難が訪れていると言われています。
しかし、芸能界復帰に向けてアルバムも進行中だとか?


歌唱力には定評のある中森明菜さんを探ってみました。





中森明菜 現在 2013 9月に新たな真相が?


中森明菜さんの親族と名乗る女性から女性自身に
1本の電話があったそうです。


「実は、明菜の母親の葬儀以来、明菜と私たち家族は今日までずっと音信不通で、一度も会えていないんです。ですから、もう高齢で体調を崩しがちな父親と明菜を、『元気なうちに一目でも会わせてあげたい』と、家族はみんな強く願っているのです」


ということは、18年前に亡くなったお母さんの葬儀から
家族や親族とは絶縁状態が続いているということのようです。





女性自身が真相を確かめるため、中森明菜さんの父親である
中森明男さんに直撃取材をかけたそうです。

「ええ、私はおろか家族兄弟全員、明菜とはまったく音信不通です。明菜と私が音信不通なんていう記事が出ると、また明菜に迷惑がかかると思ってね。これまでは『ええ、去年のお正月には明菜と会いましたよ』なんて、嘘までついていました。寂しいですよ、それはもちろんかわいい娘ですからね。でも、それにはいままで誰にも語ってこなかった"ある原因"があるんですよ…」


と電話の内容が真実であることを告白し、「ある原因」とは
誤解から生まれた金銭トラブルだというのです。




中森明菜さんが誤解しているのは、
「自分の稼いだお金を家族が勝手に使っている」
ということのようです。


どうやら当時所属していた事務所のスタッフから
「清瀬にいっぱいお金がかかって大変だよ」と
言われたんだとか?


清瀬とは父・明男さんが住んでいた東京都清瀬市のことで
当時、スナックや中華料理店を経営していたことから
そのお店にお金が使われたと知らされたようです。




しかし、それは誤解で明男さんは一切お金を使っていないそうで、
逆にそのスタッフが使い込んだのでは?…と思っているようです。


でも、中森明菜さんは未だにそのスタッフの言葉を信じているようで
家族との接触を懸念しているようです。


何ともスッキリしない誤解というか事件ですが、
家族のことをもう少し信用してやっても…と思うのは私だけでしょうか?






中森明菜 災難から復帰へアルバム進行中?


中森明菜さん自身や家族・親族などに災難が続いているようです。
彼女は近藤雅彦さんに失恋し、自殺未遂を図っていますね。


その後は、帯状疱疹とうつ病に苦しんでいる状態です。
父親も昨年の秋ごろから帯状疱疹に苦しんでいると言われています。


そして、一番上の姉の孫娘が昨年、12歳の若さで亡くなっていて
そのことを明菜さんは知らないそうです。


また、妹の明穂さんも3年前に交通事故に遭い、
手術を3回したが、未だに足が不自由だと言います。





そんな災難続きの明菜さんも復帰計画が進行しているようで
自宅で体調を回復させたり、ボイストレーニングをしているそうです。


明菜さんの所属レコード会社が年明けか遅くても来春に
新曲を加えたアルバムを計画しているとか?


48歳になった中森明菜さんですが、歌唱力には定評があります。
精神不安定が心配ですが、復帰を待ち望んでいるファンは多いはずです。

キムヨナ 怪我は嘘?怪我作戦で浮上するソチ冬季五輪での3つの疑惑? [スポーツ]

女子フィギュア界の女王で嫌われ者の韓国・キムヨナ選手が
足の怪我を理由にグランプリシリーズを欠場するそうですが
その怪我は嘘だという噂が広がっています。


キムヨナ選手の怪我作戦で浮上するソチ五輪での
3つの疑惑を解明してみました。




キムヨナ 怪我は嘘?


韓国のキムヨナ選手が怪我をしたという理由で
ソチ五輪までの国際大会の出場を断念したそうです。


彼女は右足の中足骨(足の甲と足の裏をつなげる骨)の
微細損傷の診断を受け、痛みを感じているそうです。


長年のスケートでの負担からくる疲労骨折なのでしょうか?
「微細損傷」とは大した怪我ではないような気もしますが…?




キムヨナ選手は10月・11月に行われるグランプリシリーズを欠場、
そのため12月に行われるファイナルにも出場資格がありません。


つまり、ソチ五輪で一発勝負をかけるつもりのようです。


まあ、これは有力選手がいない韓国だからできることで
層が厚い日本ではできることではありません。


ただ、この怪我の裏には様々な憶測が飛び交っているようです。






キムヨナ 怪我作戦で浮上する3つの疑惑?


1、ソチ五輪で負けたときの言い訳作りでは?

過去にもキムヨナ選手から次のような発言がありました。
「実は私は○○の怪我をしていた」「体調が悪かった」


浅田真央選手に負けたときの言い訳はいつもこうで
負けず嫌いというか?潔くない選手です。


韓国特融の気質でしょうか?
それとも次のための作戦なのでしょうか?





2、審判を買収するお金が足りないのでは?

審判の買収疑惑は以前からキムヨナ選手に上がっています。
キムヨナ選手が転倒してもノーミスの選手より得点が高い。


こんなことが多く見受けられるようになり「買収疑惑」が上がりました。
スケートに素人の私たちが見ても疑問に思うことが多々ありましたね。


しかし、韓国の経済事情が悪く、グランプリシリーズすべてで
審判を買収するお金の余裕がなくなった。


そこで、ソチ五輪のために貯金することを考えた。
だからそれまでの大会には出場しない…という噂です。


この噂が本当かどうかわかりませんが、
審判のジャッジがおかしいのは本当の話です。





3、怪我という嘘の報道で注目を集めたいのでは?

誰もが認める演技をすれば、注目は自然と集まるのですが、
キムヨナ選手はいつでもトップに君臨しないと気が済まないのでしょうか?


嘘の情報を流して注目を集めようとすればするほど
逆効果になっていることがキムヨナサイドは気づいているのでしょうか?


まあ、キムヨナ選手の怪我という情報で注目を集めるのは勝手ですが、
審判を買収してジャッジを不正に行うのは勘弁してもらいたいですね。


トリプルアクセルを3回も決めたのに負けたバンクーバー五輪、
あの浅田真央選手の悔し涙は忘れられません。

綾瀬はるか 紅白 司会に抜擢?嵐は4年連続?あまちゃん出演者は? [芸能]

綾瀬はるかさんが大晦日に行われる紅白歌合戦の
紅組司会に抜擢されて話題になっていますね。


綾瀬はるかさんは「八重の桜」の主演が影響したのでしょうか?
人気だったあまちゃんからは出演者があるのでしょうか?




綾瀬はるか 紅白 司会に抜擢?


第64回紅白歌合戦の紅組の司会に綾瀬はるかさん、
白組司会に4年連続の嵐、そして総合司会に「あさイチ」で
おなじみの有働由美子アナが選出されました。


綾瀬はるかさんは、初めて紅白の司会に選ばれた感想を

「私は昨年、紅白の審査員で出させていただいたので、 今回のオファーを頂いてすごくうれしかったです。 とても緊張していますが、嵐さんと有働さんに助けられながら 一生懸命にやりたいと思います。柔軟に潔くいきます」

と感想を述べていました。


綾瀬はるかさんは、好きな女性芸能人の1位になるほど
人気の女優なので今年の紅白は盛り上がるかもしれませんね。






嵐は4年連続?


一方の嵐ですが4年連続ということで、発表の日から
「また嵐かよ!」という声も出ているようです。


ここ数年、白組はジャニーズタレントばかりで、
正直、見飽きた感が否めないという意見も多いようです。


ネット上でも「嵐の紅白の司会は飽きた」と言われ、
若者の視聴率を狙ってでしょうが、逆効果になっているようです。




あまちゃん出演者は?


紅白歌合戦は、NHKということで、連独ドラマで活躍した
女優さんが紅組の司会に選ばれることが多くなっています。


最近では、堀北真希さんや井上真央さんなど、
連続テレビ小説のヒロインが司会を務めてきました。


綾瀬はるかさんは、NHK大河ドラマ「八重の桜」で
ヒロインを演じたことが今回の抜てきになったようです。




今年は、朝の連続ドラマ「あまちゃん」が人気でしたが、
出演者からの司会者抜てきはなかったようです。


しかし、小泉今日子さんや薬師丸ひろこさんなどの出演が
噂になっていますから、ひょっとしたらサプライズがあるかもしれません。


また、「あまちゃん」の終了後に放送されていた「あさイチ」で
有働有美子アナといのっちが「あまちゃん」を話題にしていたこともあり
総合司会に有働由美子アナが総合司会に抜擢されたのかもしれません。





司会者の発表が行われた席に出席した綾瀬はるかさんが、
「もし時間がずれ込んだら、すっ飛ばすんですか?」と
珍質問するなど大ボケを連発していました。


今年の紅白で綾瀬さんからどんな「迷言」が飛び出すのか
おもしろい紅白になるかもしれませんね。

坂本勇人 彼女 2013 フライデー画像?モデル・アイドル・ダレノガレ? [スポーツ]

巨人軍の坂本勇人選手の2013彼女について
フライデーがスクープ画像を公開しました。


坂本勇人選手の彼女と噂があるのは、モデルやアイドル、
ダレノガレ明美さんとも熱愛の噂がありましたね。


クライマックスシリーズ真っ只中の坂本勇人選手を探ってみました。





坂本勇人 彼女 2013 フライデー画像?


坂本勇人選手がフライデーにキャッチされたのは、
ペナントレースが終わった当日の夜でした。


夜10時過ぎ、自宅マンションに戻った坂本勇人選手は、
その20分後、普段着で六本木方面へ。


車が止まったのは、あのAKB48の創始者のひとりである
会社社長がオーナーを務める高級会員制のクラブ前。


芸能人や著名人が足繁く通う有名店です。





夜11時前に入店した坂本勇人さんが
表に姿を現したのが午前2時半を回っていました。


足元がフラフラ状態の坂本さんは、
ホステスと肩を組み、ご機嫌な様子だったようです。


酒に酔ってテンション最高潮の坂本さんは、
なんと路上でホステスとキスまで始めたようです。





ホステスも満更ではなさそうで、店内の女の子は、
坂本さんに気に入られようと必死だそうです。


確かに、年俸1億8000万円のイケメン野球選手に
気に入られ、結婚?…必死になるのもわかる気がします。


坂本勇人選手は、両脇に女性を抱きながらタクシーに乗り込み
渋谷のホテル街に消えて行ったそうです。






坂本勇人 彼女 モデル・アイドル・ダレノガレ?


坂本勇人選手は、以前ダレノガレ明美さんとの熱愛の噂がありました。
彼女の軽率な発言が騒ぎを大きくしてしまいました。


その後、ダレノガレ明美さんは自身のブログで謝罪し、
「坂本さんは彼氏ではない」ときっぱり否定しましたね。





そんな坂本勇人選手は、今年の5月ごろも西麻布の高級店で
モデル風の美女とすしを食べているところをキャッチされています。


さらに9月の中旬には、東京・代官山のレンタルビデオ店で
20歳半ばで安達祐美似のモデル風美女と一緒の所を目撃されています。


その後2人は、数枚のDVDを借り、時間差で店を出て、
同じタクシーに乗り込み、坂本さんのマンションに消えたそうです。






国民的アイドルAKB48の柏木由紀さんとも噂がありましたね
しかし、これは全くのデマということがわかりました。


どうやら坂本勇人選手と柏木由紀さんの鼻が似ていることから
話が進展し、熱愛にまでいってしまったようです。


AKB48は恋愛禁止ですからね。そんな危険を冒してまで
恋愛するような柏木さんではありません。





さて、色々な女性と噂になり、実際に遊んでいる坂本勇人選手。
本当の「彼女」はいるのでしょうか?


坂本さんのホームランでCSも3勝と日本シリーズ出場に大手の巨人軍。
坂本勇人選手の活躍で彼の「モテ度」はさらにアップしそうですね!

上野樹里 消えた 理由は性格なのか?玉木宏や松本潤との熱愛や結婚は? [芸能]

上野樹里さん出演映画「陽だまりの彼女」が動員ランキング
1位を獲得しましたが、彼女が一時消えた理由は性格なのでしょうか?


そんな上野樹里さんは映画やドラマで共演した玉木宏さんや松本潤さんと
熱愛や結婚の噂がありましたがその後どうなったのでしょうか?


最近、何かと話題が多い上野樹里さんを覗いてみました。




上野樹里 消えた 理由は性格なのか?


上野樹里さんの性格は、業界人の中では有名のようです。
どのように有名かというと芸能関係者がこのように言っています。


彼女は、機嫌のいいときはキャッキャとはしゃいでいるのですが、
少しでも気にくわないことがあると、途端に機嫌が悪くなるそうです。


年上スタッフを相手にヤンキー口調でまくし立てたり
大物俳優や女優にも容赦せず食ってかかるようです。




彼女の性格は、良く言えば「自分の世界がある」ですが
悪く言えば「周囲に全く配慮しない自分勝手」というところです。


彼女と共演しても撮影の合間などはなるべく近づかない
ようにしている共演者やスタッフが多いようです。


ドラマ「のだめカンタービレ」で見せた彼女の役柄は、
プライベートでもそのままのようですね。




芸能界から消えた理由は性格だ!…という人も多く
「第2の沢尻エリカ」などと呼ばれているようです。


「クリエーターが選ぶCMに避けたいタレント」で
ワースト2位に選出されたこともあります。


好調の「陽だまりの彼女」で注目を浴びている上野樹里さんも
この性格を改めないと今後の仕事がヤバいかもしれませんね





上野樹里 玉木宏や松本潤との熱愛や結婚は?


上野樹里さんは、ドラマ「のだめカンタービレ」で
共演した玉木宏さんと熱愛の噂がありましたね。


彼女はドラマの収録中に「玉木宏とキスさせろ」と
台本の変更を直訴したと言われています。


上野樹里さんは玉木宏さんにゾッコンだったようですが
玉木宏さんの方はそれほどでもなかったようです。


その後、玉木宏さんと一般女性が同棲していると報道され、
上野さんとの熱愛が完全に否定されました。




今回の映画「陽だまりの彼女」で共演した松本潤さんとは
熱愛などの噂は出ていないようです。


というか、松本さんは上野樹里さんを怖がっています。
彼女と共演のある錦戸さんや亀梨さんから情報があったようです。


松本潤さんは、上野さんとの共演が今回初めてで、
2人からの情報は正しかったと撮影後漏らしていたとか?




その中で一番困ったのは電話攻撃だったようです。
台本の確認ということで夜中でも電話があったとか?


撮影が終わるまでは?…とじっと我慢していた松本さんも
クランクアップ後は携帯電話を解約し、番号を変えたそうです。


使いなれた電話番号を変える?…ということは
2度と話したくないと思ったのでしょうね?


画像を見ている限りでは、かわいらしい女優さんですが
上野樹里さんと結婚したいと思っている有名人は少ないようです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。