SSブログ
前の10件 | -

里田まい あげまんは本当だった?料理の資格や英語の勉強に辻希美も脱帽? [芸能]

楽天イーグルス・田中将大投手の妻・里田まいさんは、
本当にあげまんで良妻ぶりが評判ですね。


里田まいさんは、旦那の栄養管理にために料理の資格を習得し、
大リーグでアメリカに行くことを察して英語の勉強もしています。


仲間の辻希美も脱帽している里田まいさんを覗いてみました。





里田まい あげまんは本当だった?


日本シリーズ優勝の立役者・楽天イーグルス・田中将大投手を
支えているのが妻の里田まいさんです。


里田まいさんは、クイズ・バラエティ番組「ヘキサゴン」で
おバカタレントとして人気者でしたね。


ところが田中将大投手と結婚してからは、
別人のような変身ぶりを見せました。





里田さんとマー君の交際発覚のとき「あいつと結婚しないほうがいい」と
ぼやきで有名な監督がぼやいていたことを知っていましたか?


結婚後は、そんな評判を跳ね返すように里田まいさんは、
料理の資格を取って田中将大投手を盛りたてました。


スタンドでずぶ濡れになって夫・マー君を応援する彼女を
「良い嫁だ」と言われるようになるまでになりました。


やはり里田まいさんは、あげまんでしたね。





里田まい 料理の資格や英語の勉強に辻希美も脱帽?


旦那の食事管理をしようとジュニアアスリートマイスターに合格し、
ブログでもその料理を紹介している里田まいさん。


来年は、メジャーリーグ行きが濃厚となったマー君のために
英語の勉強も始めていると言われています。


元ハロー・プロジェクト仲間の辻希美さんも、「ダンナの夢に
向かって頑張っているのがステキ」と脱帽しているとか?





そんな里田まいさんには、CM出演や料理レシピ本出版など、
テレビ局や企業からオファーが殺到しているようです。


しかし、里田さんは「今年は主婦業に専念したいので」と
数々のオファーをすべて断って夫に尽くしてきました。


今では里田まいさん=「理想の妻」というイメージがあります。
海外に行っても「内助の功」で夫の活躍は続きそうですね。

木村拓哉 工藤静香 子供が最優秀賞受賞?次女のダウン症はデマ? [芸能]

木村拓哉さんと工藤静香さんの子供で長女の心美ちゃんが
フルートのジュニアコンクールで最優秀賞を受賞しました。


次女の光希ちゃんもフルートで優秀賞を受賞しています。
これで、次女がダウン症というのは完全なデマでしたね。


木村拓哉さんと工藤静香さんの子供を覗いてみました。





木村拓哉 工藤静香 子供が最優秀賞受賞?


木村拓哉さんと工藤静香さんには、2人の子供がいます。
長女の心美(ここみ)ちゃんと次女の光希(みつき)ちゃんです。


2人の娘は、幼少期からバイオリンとフルートを習っており、
パパもママも積極的に応援していたようです。


今年の8月には、フランスのパリに家族旅行に出かけるなど、
将来は世界的な音楽家に育てる夢を描いているのかもしれません。





長女は12歳、次女も11歳とすっかり成長した2人と
工藤静香さんは、老舗楽器店で行われたコンクールに出場しました。


コンクールでは、長女が「カルメンファンタジー」を演奏し、
次女が「パンの笛より第一楽章」を演奏したそうです。


次女は演奏中に工藤静香さんとアイコンタクトを取っていたようで、
静香さんも頬笑みながら指揮者のようにリズムをとっていたとか?




長女が演奏した曲は、テンポのスローアップや強弱が難しく、
演奏を終えると静香さんはGood!と言って満足げだったようです。


結局、16名参加した中で長女の心美ちゃんが最優秀賞に輝き、
次女の光希ちゃんが優秀賞7人のうちの1人に選ばれたそうです。


参加した児童の母親たちも「芸能人の娘というひいき目を抜いて
本当にお上手です」と彼女たちをほめていたようです。





木村拓哉さんは、ドラマ「安堂ロイド」の撮影で来られませんでしたが、
家では熱心に彼女たちの練習に付き合っているとか?


木村家では完全に防音設備された特別スタジオ部屋があり、
「いい感じだね」と娘たちの演奏を聴いているという木村さん。


娘たちもそれに応えて好成績を収めましたね。






木村拓哉 工藤静香 次女のダウン症はデマ?


木村拓哉さんと工藤静香さんの次女・光希ちゃんが
ダウン症ではないか?と噂になった時期がありましたね。


そのときは、長野の病院に入院しているとか、
静岡の子供病院に入院しているとか、様々な情報が飛び交いました。


特に静岡の子供病院は日本でも有名な子供専門病院で、
「木村の子供は難病かも?」という声がネット上に広がりました。




しかし、今回のコンクールで次女・光希ちゃんが優秀賞を取ったことで
彼女がダウン症だという噂はガセだったということが判明しました。


芸能人の子供がダウン症では?という噂がよく浮上しますが、
ほとんどがガセ情報ばかりですね。


まあ、お父さんが木村拓哉さん、お母さんが工藤静香さんですからね。
長女の心美ちゃんや次女の光希ちゃんが注目されるのは仕方ありませんね。

吉瀬美智子 CM 画像が過激で主婦から批判?結婚・出産・芸能活動は? [芸能]

タレントの吉瀬美智子さんの出演しているCMが過激すぎて
主婦からの批判が殺到し、評価も下がっていると報じられています。


そんな吉瀬美智子さんは、結婚し出産をしたばかりですね。
いつ芸能活動を再開するのでしょうか?


女性タレント長者番付上位の吉瀬美智子さんを覗いてみました。




吉瀬美智子 CM 画像が過激で主婦から批判?


吉瀬美智子のCM・べニア花王「ニベアエクストラタッチ」が
男性ファンには評判がいいが主婦などの女性視聴者には反感を買っているようです。


どんなCMだったのか気になったので見てみましたが、
シャワーシーンで始まるこのCM、言われてみればアレかもしれません。


CMスポンサーになっている中日・東京新聞も影響を受けているようで、
CMがあまりにもエロいので主婦が新聞購入を辞めているとか?





CMの女王として君臨してきた吉瀬美智子さんも、
このCMがきっかけで人気の評価に陰りが見え始めたようです。


彼女は、べニア花王、東京新聞、パナソニック、ユニーグループ、
富士重工の5社とCM契約していました。


彼女は1本当たりのCMのギャラが活動状況の割には高く、
推定で5000万円前後と言われていました。





そんなこともあってアサヒ「Slat(すらっと)などのCMは
契約打ち切りになっているようです。


また、契約期間中の妊娠はタブーとされているそうですが、
それを破って妊娠したことで契約解除になったところもあるとか?


それと、妊娠中に富士重工のCMで試乗を薦めるセリフを口にしていて
「妊娠中に車の運転?」と…この件も問題になっているとか?





CMの影響で東京新聞の契約数に影響を及ぼしたり、
花王が主婦から嫌われたりとCMの影響は大きいですね。


吉瀬美智子さんもCM出演料で収入を支えていましたが、
本数が少なくなると苦しくなってきますね。






吉瀬美智子 結婚・出産・芸能活動は?


吉瀬美智子は、2010年に10歳年上の実業家と結婚し、
2013年の7月に長女を出産しましたね。


今は子供が小さいということで家庭優先・子育て優先で
拘束時間の少ないCMの仕事を優先しているようです。


彼女のブログを覗いてもご主人のお夜食の献立や
酵素玄米入りのパンを焼くレシピなど家庭的なものが多くなっています。





2012年の女性タレント長者番付には、綾瀬はるかさん、
黒木メイサさん、佐々木希さんについで4位になっている吉瀬さん。


彼女はもともと女優として活躍していて、人気が上昇し、
CMに出演し出してから収入がアップしています。


テレビでの露出が少なく、特定のCMで批判はされていますが、
子供の手が離れたら芸能活動を再開してくれるでしょうね。

河西智美 文春 窪田康志社長宅にお泊り?文春での篠田麻里子愛人疑惑は? [芸能]

元AKB48の河西智美さんが、ASK社長・窪田康志宅に
またまたお泊りしていたと週刊文春が報じています。


そんな河西智美さんと同様に窪田康志さんの愛人と報じられた
篠田麻里子さんの疑惑が週刊文春敗訴で晴れたようです。


何かとお騒がせな河西智美さんを覗いてみました。





河西智美 文春 窪田康志社長宅にお泊り?


河西智美さんは、AKB48を卒業する1週間前、
窪田康志社長とのツーショットを撮られ、お泊りしたと報じられました。


その後、河西さんだけではなく、他のメンバーも出入りしていると
窪田社長自身がお泊りしていたことを認めています。


あれから約半年、AKB48を卒業した河西智美さんが、
またまた窪田社長宅に出入りしているという報道が流れています。





10月25日の深夜、東京・六本木で姉やその友達、
AKB48の大家らとハロウィンパーティーを楽しんでいた河西智美さん。


その後、AKB48ご用達のサパークラブ「M」に入っていき、
午前3時ごろ店を出てきたようです。


河西智美さんはタクシーを捕まえると窪田社長のマンションへ。
エントランスをくぐった彼女は、翌朝まで姿を見せなかったようです。





窪田社長は、河西智美さんが来たことは知らないとはなし、
自由にジムやカラオケルームを使わせていると言っています。


しかし、河西さんはべろべろに酔っ払った状態でしかも1人、
ジムやカラオケを利用するでしょうか?


窪田社長に会うために訪れたと考えるのが自然です。
河西智美さんと窪田社長は完全に不倫関係になっているようです。





ネット上では、河西智美さんのことはボロカスです。
最近では「金髪ゴリラ」といわれ不潔な印象がありますね。


AKB加入当時は美少女でしたが、ヘアメイクもケバくなって、
今では清潔感もなく、ファンもほとんどいないはずです。


窪田社長の甘やかしとゴリ押しで仕事を貰っているようですが、
ファンがつかなければタレントの価値はありません。


河西智美さんは、窪田社長に捨てられたら終わりです。
早く自分自身の生き方を本気で考えたほうがいいのでは?






窪田康志社長 文春での篠田愛人疑惑は?


河西智美さんと不倫関係が続いている窪田康志社長ですが、
篠田麻里子さんと愛人関係にあると週刊文春に書かれたことがあります。


「AKB48は事務所社長の喜び組」と言われ、特に篠田麻里子さんは、
窪田社長マンション(別部屋)に住み、体の関係もあると報じられました。


この記事に対してAKB事務所と窪田社長は名誉棄損だとして、
2010年に1億1000万円の損害賠償の訴訟を起こしました。





それから何回となく両社の弁論が繰り返されましたが、
今年の9月にやっと判決が下されました。


判決は、週刊文春側に165万円の賠償を命じるものでした。
理由は、「不適切な関係は真実ではなく、信じる理由もない」でした。


この判決に対して週刊文春側は不服として、
控訴するとコメントを出しています。





これで、篠田麻里子さんと窪田康志社長との愛人関係疑惑は、
無くなったかに思えますが…?


窪田社長とAKBメンバーは、月に数十回食事に言っているし、
混浴にいけば一緒に温泉に入ると自分自身で言っています。


窪田社長はメンバーと密接な関係にあることは明らかです。
文春さん、早く決定的な証拠をドカ~ンと出してくださいね!

巨人 内海哲也 女性問題でトラブル?スキャンダルを暴力団に脅されて? [スポーツ]

読売巨人軍のエースとして活躍している内海哲也投手が
女性問題のトラブルがあったと週刊文春が報じています。


内海哲也投手は、そのスキャンダルをもみ消そうとしたが
逆に暴力団に脅かされる結果になったようです。


日本シリーズ真っ盛りの内海哲也投手を覗いてみました。





巨人 内海哲也 女性問題でトラブル?


巨人の原監督が女性問題で暴力団に脅されて1億円払ったと
昨年、週刊文春が報じて話題になりましたね。


今回は、巨人のエース内海哲也投手がこれまた女性問題で
暴力団に脅されているという情報が入りました。


原監督のときは、読売から相当な圧力が報道側にあったそうですが、
今回は読売新聞関係者が暴露したようです。





内海哲也投手は、以前広島のキャバクラ嬢と交際していたようです。
そのことをそのキャバ嬢の男と名乗る人物が脅しをかけてきた。


内海投手は、ある知人にその解決を依頼、100万円を渡し、
その知人は広島まで出向き、その男と話をつけてきたそうです。


内海投手はその知人に直筆の礼状を出し、お礼しました。
普通ならここでメデタシメデタシとなるところですが…?





謝礼を期待していたその知人は礼状をネタに脅してきたようです。
内海投手が依頼した知人は、元暴力団組員だったのです。


読売グループの法務部長がこのトラブルを相談するため
警視庁担当記者を通じて密かに警視庁を訪れました。


このことが、記者の中で噂になり、情報が漏れたのです。






巨人 内海哲也 スキャンダルを暴力団に脅されて?


記事では元暴力団組員だった知人を山川(仮名)として説明しています。
山川はスーパーバイザーなど芸能関係の肩書も持っていたようです。


2004年に報じられたアントニオ猪木さんと暴力団員のトラブルにも
この山川が関わっていると言われています。


内海投手に山川を紹介したのが巨人のOBだったことや、
キャンプなどにも顔を出すことから、暴力団員とは知らずに
親しくなっていったようです。





内海投手と山川とのトラブルについて読売巨人軍の回答は?
2011年に山川の他のトラブルで彼の実態を読売は知ったそうです。


そして、内海哲也投手と山川が会食したりしていた事実をつかんでいた。
さらに、球団として交際が望ましい相手ではないとも忠告していた。


しかし、内海投手の女性問題を解決したことは知らなかったようです。
球団は恐喝の事実を否定し、警察にも被害届を出していないと言っています。






でも、巨人軍の選手は、山川に頼んで女性問題を解決したことや
その件で山川から脅かされていることをほとんど知っているとか?


巨人軍幹部は、内海投手のトラブルを本当に知らなかったのか?
それとも責任逃れのために知らないふりをしているのか?


日本シリーズ真最中なので、動きがあっても報道されないでしょうが、
山川の出方次第ではまた紙面を騒がせそうな予感がしますね。

大島優子 卒業 いつ?情熱大陸で卒業の本音を?卒業できない理由は? [芸能]

AKB48の大島優子さんの卒業がいつなのか話題になっています。
そして情熱大陸に出演したとき本音をポロリと吐いていますね。


そんな大島優子さんには卒業できない理由もあるとか?
今やAKB48の絶対的エースとなった大島優子さんを覗いてみました。




大島優子 卒業 いつ?


大島優子さんは、1996年に子役として芸能界にデビューし、
2006年に行われたAKB追加メンバーオーディションに合格し、
同年4月からAKB48のメンバーとして活躍しています。


2012年の総選挙では堂々の1位を獲得し、
今年の総選挙でも2位を獲得するなど、絶対的な人気を誇っています。


そんなAKB48も前田敦子さんをはじめとして篠田麻里子さんや
板野友美さんなど主力メンバーが次々と卒業しています。





そんなことを踏まえて、大島優子さんの卒業がいつなのか
話題になるのは当然のことですね。


噂では、総合プロデューサーの秋元さんも大島優子さんが
いつ卒業してもいいと許可を出しているとか?


大島優子さんもAKB48の活動以外にドラマ「安堂ロイド」などに出演し、
本格的に女優としてのソロ活動も目立ってきました。





大島優子 情熱大陸で卒業の本音をポロリ?


そんな大島優子さんが、「情熱大陸」に出演し本音をもらしましたね。
それは、メンバーが次々と卒業していくことに対してです。


大島優子さんは「置かれて行かれているっていう寂しさがあります。
なんかすごくいいなって思います」と本音をポロリ。


さらに大島優子さんは
「KB48でやっていて、今は何にチャレンジするかってことが自分に対してない。目標はあるんですけど、自分に負荷をかけれるものがない。今は情熱を燃やすところがない」


とハッキリと言い切ったのです。




この言葉からは「次のステップに進みたい」といているのが
ハッキリと読み取れますね。


彼女は元々女優を希望していましたからね。
女優としての演技力を磨きたいと思っているのでしょうね。


大島優子さんは、早くAKB48を卒業して女優業に専念したい。
しかし、卒業できない事情もあるようです。





大島優子 卒業できない理由は?


大島優子さんが卒業できない理由は何なのでしょうか?
それは、他のメンバーのモチベーションが下がるからだそうです。


大島さんはAKB48では絶対的なエースで稼ぎ頭です。
ここで大島優子がいなくなると?…と運営側が反対しているとか?


たしかにそれは言えるかもしれませんね。
篠田さんや板野さんがいなくなったばかりなのに
大島さんもとなると?…卒業を阻止したくなりますね。





しかし、大島優子さんも今年の10月で25歳になりました。
いつまでもAKB48にいるわけにはいきません。


所属している太田プロも女優・大島優子として本格的に売り出すため
2年ほど前から卒業させたい意向を伝えているとか?


まさかの指原梨乃さんが総選挙で1位を獲得してセンターになった今年、
大島優子さんの絶好の卒業のタイミングだったのかもしれません。


しかし、篠田麻里子さまに先を越されてしまいました。
大島優子さんの卒業は、2014年早々かもしれませんね?

樫木裕実 ヒロミ 不倫画像?独立理由は?カーヴィーグランド閉鎖の真実は? [芸能]

カーヴィーダンスで一躍人気物になった樫木裕実さんの
カーヴィーグランドが閉鎖する真実はいったい何なのでしょうか?


そんな樫木裕実さんは、ヒロミとの不倫画像を取られたことがあり、
ヒロミの事務所から独立したことが失敗だったのでしょうか?


後味の悪い結果となった樫木裕実さんを探ってみました。





樫木裕実 ヒロミ 不倫画像?独立理由は?


樫木裕実さんは、ヒロミが経営する「スタジオ51.5」の
雇われトレーナーとして働いていました。


2009年の週刊誌にはヒロミの不倫デートが報じられ、
そのとき堅木さんの名前は「A子」になっていました。


ヒロミさんは、樫木裕実さんを自宅に送ったり、食事をしたりと
不倫デートを楽しんでいたようです。





そんな樫木裕実さんが2010年にカーヴィーダンスを考案し、
DVD付ムックを発売するとダイエットブームに火がつきました。


ヒロミのスタジオで給料制で働いていた樫木裕実さんには、
印税は入らず、すべてがヒロミの事務所に入ったのです。


その証拠に2009年、2010年と2年連独赤字の事務所が、
2011年の決算では1億円を超える利益を計上したのです。





樫木裕実さん目当ての新規入会者がスタジオに押し掛け、
ヒロミの事務所は大繁盛、2号店、3号店と拡大していきました。


堅木さんとヒロミとは不倫報道が出るほど良好な関係でしたが、
カーヴィーダンスが売れれば売れるほど変化していったようです。


そして、樫木裕実さんは独立すると言いだしたのです。
その理由は、本の印税と不倫関係の清算だと言われています。






樫木裕実 カーヴィーグランド閉鎖の真実は?


樫木裕実さんは、2012年の12月に自身がプロデュースするスタジオ
「カーヴィーグランド」オープンさせました。


本の印税が一銭も入らず、お金がなかった樫木裕実さんは、
女性の実業家にお願いしてスタジオのオーナーになってもらいました。


芸能人や有名人、スポーツ選手が多く通うエクササイズスタジオとして
繁盛し、芸能人のブログを通じて一般人の入会者も凄かったそうです。





ところが、オープンして1年にもならない2013年12月で
カーヴィーグランドを閉鎖すると発表になりました。


スタジオを閉鎖することに対して堅木さんは
「私の力不足で本当に申し訳ありません」とコメントしています。


どうしてあのように繁盛していたエクササイズスタジオを
1年足らずで閉鎖しなくてはならなかったのでしょうか?





週刊誌「女性自身」は閉鎖の理由を「経営不振」と伝えています。
「経営不振???」なぜ?と首をかしげたくなりますね。


実際は、樫木裕実さんに教えてもらえると期待して入ったのに、
堅木さんは有名人しか教えず、彼女の弟子が教えています。


そのため、入会した人はどんどん離れて行ったようです。
そう言われてみればそうかもしれませんね。





スタジオの上ではレストランも経営していて、スタジオのお客を
当てにしていたのに閑古鳥が鳴いているそうです。


女性実業家のオーナーもこのまま堅木裕実さんのスタジオを続けても
巻き返しは難しいと判断し、レストランとスタジオの閉鎖を決めたようです。


しかし、問題が残っているようで、堅木さんが連れてきたトレーナーや
インストラクターなど50人のスタッフの雇用問題です。





スタッフは現在オーナーの会社社員になっているようですが、
閉鎖後、堅木さんはスタッフの面倒は見ないと言っているとか?


会社のオーナーも面倒をみることができないので解雇するとか?
現在、双方弁護士を入れて話し合いをしているそうです。


さらに、閉鎖に関して歓呼令が敷かれているようでお客さんにはしゃべれず、
未だに新規入会の受付をしている状況だと言います。





この女性自身のスタジオ閉鎖とスタッフのことに対して堅木さんは
「事実無根であり、深くつきました」と全面否定しています。


そして「大切な会員様に対して逃げ隠れしません。今後どんな形で
進めていくか責任を持って発信していきます」と言っています。


新たなスタジオをオープンさせる計画もあると噂される堅木さん。
今後、どのような結末になるのか注目ですね!

石井明美 現在 再婚していた?現在の活動は?前の夫や子供は? [芸能]

歌手の石井明美さんの現在を調べていたら再婚していました。
再婚した相手が誰なのか気になりますね。


そんな石井明美さんですが現在どんな活動をしているのでしょう。
前の夫や子供のことも気になりますね。


石井明美さんの現在を探ってみました。




石井明美 現在 再婚していた?


石井明美さんは、明石家さんまさんと大竹しのぶさんが
結婚するきっかけとなったドラマ「男女7人夏物語」の主題歌
「CHA CHA CHA」を歌い大ブレイクしましたね。


その後は結婚し、芸能界を引退し専業主婦をしていました。
テレビで見ることがなかった彼女が再婚していたんです。


お相手の男性は、飲食業に携わる一般の年下男性。
彼が料理長を務めるお店を訪れたのがきっかけだそうです。





石井明美さんは、自身のブログの中で「私の職業を理解し、
年下なのにとても頼りがいのある人」と彼のことを言っています。


そして「彼の温かい人柄に自然と惹かれていき、気が付いたら
彼なしではいられない状態になっていました」と
結婚した経緯を話しています。


石井明美さんも48歳になりますが、第二の人生を
彼と一緒に謳歌してもらいたいものですね。





石井明美 現在の活動は?


石井明美さんは、美容師という職業に憧れて上京、
生活のため六本木のクラブで歌っていました。


そんな彼女を見つけたスカウトマンがスカウトを試みたが、
なかなかいい返事が貰えず、彼女を落とすのに1年かかったそうです。


石井明美さんは「売れなかったら恥ずかしい」という気持ちが強かったようで、
レコードの表紙は横向き、キャンペーンもしなかったとか?


そんな彼女は「CHA CHA CHA」で大ブレイクしました。





その後、結婚・離婚を経て歌手活動を再開。
1997年には「火曜サスペンス」の主題歌を歌っていました。


2002年には、友人の雑貨屋を手伝っていると言われていましたが、
2010年にはオフィスコットンに所属して本格始動。


現在は「m.c.A・T & 石井明美プレミアムセッション」や
「ボジョレーヌーヴォーパーティー2013」を予定しているそうです。





石井明美 前の夫や子供は?


石井明美さんは、1991年ドラマーの斎藤敦史さんと結婚しました。
斎藤さんは10歳でドラムを叩きはじめた有名なドラマーでした。


その後、長男が誕生し幸せな結婚生活をしていたのですが…?
1993年、結婚から2年後に離婚しています。


離婚の理由について石井明美さんは「彼は自分の楽しみを
優先するタイプ、私は一緒にいたいタイプ。その考えの違い」
と言っていました。





離婚後は、先ほど話した通り歌手活動を再開しています。
生まれた長男は石井明美さんが育てていたようですが…?


石井明美さんの長男は、現在20歳を超えていますが、
テレビやメディアには出てきませんね。


主な活動はライブのようです。
母親と同じような道を歩んでいるんですね。

みのもんた 次男 逮捕 理由で朝ズバ降板?せくはら動画を否定して? [芸能]

みのもんたさんの次男が窃盗事件を起こして逮捕されたことを
理由に朝ズバを降板すると発表しましたね。


そんなみのもんたさん自身にもせくはら疑惑が浮上していますが、
そのせくはら動画を「上手く作ったものだ」と否定しました。


今や嫌われ者のみのもんたさんを覗いてみました。




みのもんた 次男 逮捕 理由で朝ズバ降板?


「みのもんた 朝ズバ降板は当然」というのが
世間一般の認識になっていましたね。


しかし、なかなか「降板する」と言いだしませんでした。
みのさんは降板する気がなかったのでしょうね。


それでも世間の風当たりや風潮を感じたのでしょう?
次男逮捕を理由に朝ズバ降板を自分から発表しました。





そんなみのもんたさんは、芸能界引退の危機にさらされているとか?
降板によって数億円の収入が減ってしまいますからね。


いやいや、彼は水道メーターの会社を経営しているから…?
しかしこの会社、経営状態がヤバイらしいです。


会社の売り上げの半分は、みのさん個人のギャラを
計上しているらしいのです。





そして、次男逮捕後にTBSの株を買い増ししたと報道されました。
TBSの筆頭株主でもなるつもりなのか?などと言われましたが…?


しかし、みのもんたさんクラスがTBSの筆頭株主には成れません。
あれは、TBSに対しての「ご機嫌とり」だったのです。


つまり、みのもんたさん流のTBS上層部へのゴマすり、
というのが本当のところらしいです。




みのもんたさんも自分を切られることはないと思っていたはずです。
「視聴率を取れる男」として君臨していましたからね。


でも、次男逮捕とその後の言動が視聴者の反感を買い、
スポンサーまで手を引いてしまった。


TBSとしてもみのもんたさんをかばいきれなくなったのでしょうね。
次男逮捕が降板理由になっていますが、実はクビというのが真実のようです。





みのもんた せくはら動画を否定して?


みのもんたさんは、朝ズバ降板の記者会見場で、
せくはら動画疑惑について質問されると…?


「せくはら動画を上手く作ったものだ!」と言いました。
「吉田アナに直接聞いて下さい」とも言っていました。


そして、彼女はよくとちるのでそのたびに背中を叩いたとも言いました。
しかも笑いながらのせくはら否定でしたね。





ネット上では「ふざけるな!」「親子そっくりだ!」と
批判の嵐が吹き荒れています。


吉田アナに直接聞いても力関係で言えるわけがありません。
TBSもひたすらみのもんたさんをかばっています。


女子アナの世界では、みのさんのセクハラは常習だと言います。
おまけに吉田アナが責任を取って降板させられるという噂まで?


みのもんたさん朝ズバ降板を一番喜んでいるのは、
女子アナの皆さんかもしれませんね。

小雪 劣化 リーガルハイで無残?お腹も?加湿器泥棒を友近が暴露? [芸能]

小雪さんがリーガルハイに出演中ですが、
顔の劣化が凄いと話題になっています。


そして、お腹もポッコリしているシーンも登場し、
モデル出身とは思えないと騒がれています。


そんな小雪さんは、加湿器を泥棒したと友近が暴露しました。
劣化や泥棒呼ばわりされている小雪さんを覗いてみました。





小雪 劣化 リーガルハイで無残?お腹も?


半沢直樹で爆発的な視聴率を叩きだした堺雅人さん主演ドラマ
「リーガルハイ」に女優の小雪さんが出演しています。


彼女の役どころは毒を使って殺人を犯した殺人犯、
国民全体からひんしゅくを買って死刑は確実という設定です。


そんな小雪さん演じる安藤貴和を無罪にするために堺さん演じる弁護士が
「1億円+三所責めサービス」の報酬で弁護を引き受けます。





そんなやり取りがテレビで放映されたとき小雪さん演じる安藤は
指をくわえて挑発的なポーズをとりました。


顔がアップになったのですが「肌荒れがひどすぎる」
「劣化が凄い」と視聴者から騒がれる結果になってしまいました。


そして、法廷に出てくるシーンでは、お腹がぽっこりと出ていて
昔の小雪さんではない「くたびれた小雪」をさらしてしまいました。





確かに小雪さんは36歳という年齢ですし、
子供も2人続けて出産したばかりです。


老けたり劣化することは仕方のないことですが、
見た目と自己意識が釣り合っていないのが批判されているようです。


ドラマの中では新垣結衣さん演じる黛真知子弁護士に
「ブス」という暴言を吐くシーンがありますが、
「お前の方がブスだ!」とネット上では騒がれています。


最近ではすっかり嫌われ芸能人になってしまった小雪さん、
友近さんが暴露したこともそれに拍車をかけているようです。






小雪 加湿器泥棒を友近が暴露?


友近さんが「旅ずきんちゃん」に出演したとき鳥居みゆきさんに
嫌いなタイプの女を聞かれ、「加湿器を盗んだりする人」と答えました。


「その人は誰」と話題になり、番組では「ピー」でぼかしましたが、
小雪さんだということが判明しました。


小雪さんは6月に開催されたライブで、楽屋に置いてあった加湿器を
かってに自分の家に持って帰ったというのです。





それだけではなく、CM撮影の現場などに置いてある美顔器やスチーマー、
マッサージ機なども当然のように持ちかえっているとか?


これは確かに泥棒ですよね。仮に「これ頂いてもいいかしら」と
スタッフに声をかけたとしてもあまりにもセコすぎる行動です。


友近さんは、小雪さんは周りからチヤホヤされているから
彼女自身が増長し、逆にかわいそうともコメントしていました。





確かに小雪さんは業界ではワガママ女王と呼ばれていますね。
夫である松山さんも尻に敷かれているようです。


ということは、彼女に注意する人がいないのでしょうか?
悪評が広がれば、テレビ局もキャスティングしづらくなります。


2人の子供の親として教育していく立場の小雪さん。
泥棒のような真似は今後慎んでもらいたいものです。

前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。