SSブログ

林修 嫁 子供はいらない!祖父は画家で林雲鳳!年収は?【画像】 [時事]

林修 嫁 子供
「今でしょ!」でブレイクした林修さんですが、嫁さんや子供の情報が少ないですね。

林修の祖父は画家で林雲鳳という情報ですが、本当なのでしょうか?嫁 子供 年収なども含めて調べてみました。



林修 嫁 子供はいらない!

林修さんの嫁さんは、林裕子さん。
彼より12歳年下で、今年35歳になります。


産婦人科の先生をしているそうです。


彼女が、名古屋市内で産婦人科医を経営しているのか、
病院の産婦人科にお勤めなのかは定かではありません。


林修 嫁


林修さんの嫁さんは、恐妻家のようですね。
今の林さんの人気に「調子に乗るなよ」とキツイ一言。


1年の内、半分以上を東京で過ごす林修さんに対しても
「寂しい」の一言もいわないとか?


林修さんが出演しているテレビには見向きもせず、
「消していい」というほどです。


そんなもんなのですかね。
それとも、林修さんの「ネタ」なのかもしれませんね。




林修さんと嫁さんのなれそめは、
「公開しない」という約束があるそうです。


ネット上では、言わないほうが逆におかしいと
「絶対教え子」という噂が立っています。


ちなみにプロポーズは嫁さんが林さんに、
「結婚する気あるの・・?」と言ったそうです。


結婚前から立場が逆転していたんですね。




2人の間の子供についての情報が全くありません。
子供はいないのではないでしょうか?


嫁さんが、産婦人科の先生をしているということなので、
「子供はまだいらない」といっているのかも?


でも、年齢的にそろそろだと思うのですが・・・?





林修 祖父は画家で林雲鳳!

林修さんの祖父は日本画家の林雲鳳(はやしうんぽう)さんです。
主に歴史画を描いていたようです。平成元年に亡くなっています。


林修 祖父 林雲鳳


林修さんの祖父も凄い人ですが、お父さんも凄くて、
大手酒造メーカー元副社長をしていたようです。


林修さんが子供の頃は、祖父の家の庭でよく遊んだとか?
立派な家に住んでいたのでしょうね。


また、幼稚園には運転手付の車で送迎してもらったとか?
由緒ある大きなお屋敷に住んでいたのかもしれませんね。




林修 年収は?

林修さんの年収を「日刊ゲンダイ」が
推定1億円と報じました。


しかし、「とんでもない話」と
林さんは全面否定しています。


東進ハイスクールで講師を経験した方の話をまとめると、
林修さんの年収は5000万前後だろうといっています。


これは、東進ハイスクールで講師関係での収入で、
それにテレビ、CM、本などを入れると1億に近いのでは
という予測です。


林修さんは、年収について騒いでほしくないようです。
それは、同僚や講師仲間のやっかみがあるからだとか?


実際に、嫌味を言われたり、嫌がらせ的なこともあるようです。
人気が出ると、違った悩みが出てくるのですね。




失神ゲーム やり方 方法 は?福岡で高校生が逮捕とは?後遺症が? [時事]

失神ゲーム やり方 方法


失神ゲームを強制し、たばこの火を押し付け、軽傷を負わせた疑いで
福岡の高校生が逮捕される事件が起こりましたね。


失神ゲームのやり方、方法は、簡単にできてしまうのですが、
後遺症が残る可能性がある危険なゲームなのです。


では、失神ゲームについてリサーチしてみますね。





失神ゲーム やり方 方法

失神ゲームというのは、自分または他人を、意識的に失神させ、
酩酊状態を観察したり、体験する危険なゲームです。


でも、やり方が簡単なため、たれにでも、
どこでもできてしまうから、始末が悪いんです。


やり方は、

・激しい深呼吸を何回も繰り返す
・大きく息を吸い、息を止める
・胸を強い力で圧迫する又は、頸動脈を圧迫する

これで、人間は失神してしまいます。


簡単に言うと、「脳を酸欠状態」にするんですね。


今、中学生や高校生の間で、流行っていて、
面白半分でやっているようですが、「非常に危険」
ということがわかっていないようですね。





失神ゲーム 後遺症が?

このような遊びは、以前から行われていました。
学校関係者も頭を悩ましているようですよ。


ただ、一時的なブームですぐに冷めてしまったり、
大きな事故につながらないで、自然と飽きていくようです。


でも、アメリカでは、毎年40人以上の人が、
亡くなっていると言われています。


失神ゲームは、血圧を下げたり、血流を抑制することで、
脳を意識的に酸欠状態にする遊びです。


しかし、脳を酸欠状態にすることは、
視聴覚障害や記憶障害などの後遺症になる可能性が高くなります。


3分以上、この状態が続けば、
「脳死」になる可能性が高くなります。


つまり「人間としての機能」がなくなるわけですね。


遊び感覚で行うゲームではありません。
もし、周りで流行っているなら参加しないことですね。


あなたの人生が、一瞬で変わってしまいますよ!

上原さくら 貧乏 ドン引き 慰謝料なし?浮気相手は?【画像】 [時事]

上原さくら 貧乏


上原さくらが、建築関係の会社を経営する社長の青山光と
離婚が成立し、ドン引きされた彼女は貧乏になった。


上原さくらと青山氏は、離婚調停中で、来月5月に、
第2回目の離婚調停が行われる予定だった。


しかし、2013年4月19日に、突然離婚が成立した。
どうしてなのか調べてみると面白い事実が!






上原さくら 結婚 離婚

上原さくらは、2003年に最初の結婚をしています。
相手は、アパレルメーカーの社長で遠藤憲昭さん。


しかし、放送作家・おちまさと氏とタレントの河辺千恵子の
結婚披露で、遠藤さんが男性カメラマンを殴打し現行犯逮捕された。


この事件をきっかけに2人の間に溝ができ、
2009年に離婚しています。




その2年後の2011年に、先日まで離婚調停中だった
青山光さんと結婚し、幸せそうだった。


上原さくらは、社長と結婚するのが好きですね。


しかし、青山氏のお金に絡んだ問題で上原さくらが
自殺未遂に発展しそうになり、離婚を切り出した。


2012年の10月頃のことです。
そして、青山さんのブログで
離婚調停中であることが発覚しました。

上原さくら 慰謝料




上原さくら 貧乏 に!

上原さくらは、青山さんに対して
5億円の慰謝料を請求していた。


一方、青山さん側は5千万円を提示し、
離婚調停で争っていたようです。


そんなとき、上原さくらに不倫騒動が報じられた。
画像付きで暴露されてしまったのです。


お相手の男性は、有名女優の旦那と噂されていましたが、
一般人男性のようです。

上原さくら 画像



離婚調停中という大事な時に、不倫がばれてしまい、
上原さくらには、慰謝料はなしという結果になったようです。


まさに、墓穴を掘った上原さくらは、
自らが「貧乏くじ」を引いたようなものですね。


青山さん側が提示していた5千万円で承諾していれば、
貧乏にならなくて・・・。





現在は、新しい恋人と同棲中だとか?


上原さくらは、男をゲットするのは上手ですが、
別れ方が下手ですね。


また何か?花火を上げそうですね。

嶋大輔 引退 理由はどうでもいい!三原じゅん子との関係は? [時事]

嶋大輔 引退 理由 どうでもいい

嶋大輔が芸能界を引退して政治の世界へ進出するらしいが、
そんなことどうでもいい。


気になるのは、三原じゅん子との関係。
なんでも、最近急接近しているようだ。


政治がらみか、それとも・・・リサーチしてみた。





嶋大輔さんは、3年前からいろいろ考えていたようですね。
決定的になったのは、震災の起きた後らしいですが・・・。


不器用なので、芸能界と政治家を両立できないと言っていました。
確かに、中途半端な気持ちでは、政治家は務まりませんよね。


現在は、夏の参院選に出馬することも考えていないし、
自民党からも出馬要請をもらっているわけではないと言っていました。


元女優の三原じゅん子さんのことも否定していましたが、
実際は、三原さんが嶋さんをつれて館内を案内していたようですね。


自民党も夏の参議院選挙の目玉候補として嶋大輔さんを
擁立する方針を固めたようですしね。


夏の参議院選挙に出ることは確実でしょう。


嶋大輔 引退 なぜ



嶋大輔さんと三原じゅん子さんは、「Easy 悪 Rock'n Roll」を
デュエットしたことがあります。


三原じゅん子さんも「金八先生」でスケ番役を演じ、
人気になりましたね。


嶋大輔さんもトイレでタバコを吸っているとき、
横浜銀蠅のメンバーに注意されたのがきっかけで弟分として
デビューしています。


2人とも「ツッパリキャラ」なんですよね。


それに、自民党には「ヤンキー先生」こと義家弘介さんも
衆院議員として政治に携わっていますよね。


嶋大輔 引退 真相




自民党は、「元ヤンキーキャラ」を
目玉にしようとしているのではないでしょうか?


義家弘介衆院議員と三原じゅん子参院議員は現役ですよね。
それに、夏の参議院選挙に嶋大輔さんを予定しています。


さらに、格闘技イベント「K-1」の中心選手として活躍した
元格闘家の佐竹雅昭さんも予定しているようです。


彼らは、縦社会に厳しい環境で育っているから、
年功序列になっている自民党にはなじみやすいのでは?


そして、昔と今のギャップ、悪から良に変わったドラマが、
売り出しやすいのでは?という意見もあるようです。


いずれにしても、今後の動きに注目しましょう!




田端義夫 病気 肺炎で死去!70歳でも夜は現役だった?【画像】 [時事]

田端義夫 病気

70歳を過ぎても「夜の方は現役」と豪語していた
田端義夫さんが病気・肺炎で死去しました。94歳でした。


田端義夫さんは「バタヤン」の愛称とギターで親しまれ、
胸のあたりにギターを抱え、「オース!」と威勢よくアイサツする姿が、
とても印象的で気さくな方でしたね。


そんな、田端義夫さんをリサーチしてみます。







まずは、田端義夫・バタヤンの簡単なプロフィールから

バタヤン ギター
本名:田畑 義夫(たばた よしお)
別名:バタヤン
生年月日:1919年1月1日(満94歳没)
出生地:三重県松坂市
学歴:小学校3年で中退
職業:演歌歌手








田端義夫さんは、3歳のときお父さんを亡くしています。
トラコーマにかかって右目の視力がなかったんですね。


当時、ディック・ミネのギターを持ちながら歌うステージに感動し、
徐々に音楽の世界に入っていったようです。


お金がなかった田端義夫さんは、板切れでギターを自作して、
河原で練習したとか。


その音の出ないギターの名前は「イタ―」というそうです。
昭和10年ごろのお話です。





その後、アマチュア歌謡コンクールに出場して優勝。
鈴木幾三郎社長宅の書生となっています。


この鈴木宅にいた書生が「オース!」と挨拶することから、
田端義夫さんのトレードマークのアイサツが生まれたそうです。


昭和21年に「かえり船」が大ヒットとなり、
その後、数々のヒット曲を残していますね。


NHK紅白歌合戦に初出場したのは、昭和38年。
「島育ち」が大ヒットした年ですね。


90歳の誕生日に、歌手生活70周年を兼ねた
記念アルバムを発売し、田端健在をアピールしました。


田端義夫 歌





田端義夫さんのエピソード

「かえり船」がヒットしたころ、大阪駅で曲が流れていて、
それを聞いた人が涙を流していたそうです。


それを見た田端さんが「俺の歌で涙を流してくれるんだ」と
感動し、歌手をやっていてよかったと思ったそうです。


「かえり船」を聞いたことがありませんが、
当時としては、心にしみる曲だったのでしょうね。






次は、有名ですよね、ラスベガス事件。


1979年に旅行でラスベガスに行ったとき、
スロットルで29万ドルを当て、日米で話題になりましたものね。


当時の日本円にして6400万円ですからね。
でも、ほとんど税金で持っていかれ、手元には残らなかったそうです。






田端義夫さんは、女性もお好きだったようですね。
4度結婚して3度離婚しています。


70歳を過ぎたころでも夜の方は現役だったそうで、
田端さんが61歳のときにも子供が誕生しています。


70歳で現役だったとは、おそれいりました。






1984年には、ヘルペスにかかってしまい、その治療にも失敗し、
一時は、下半身不随の状態にまでなってしまいましたが、
リハビリで奇跡的に回復したそうです。


でも、晩年まで後遺症の痛みがあったそうですよ。
今回、肺炎によりお亡くなりになった田端義夫さん。


ご冥福をお祈りいたします。

佳子さま プライベート写真 画像 やっと見つけた! [時事]

佳子さまのプライベート写真や画像、やっと見つけました。
佳子さま プライベート写真 画像


秋篠宮家の二女佳子さまが、晴れて大学生になりましたね。


小さいころから可愛かった佳子さまですが、プライベートでの写真や
画像は公開されているのでしょうか?


佳子さまのプライベートと言えるかどうかわかりませんが
小さいころからの写真や画像はたくさんありましたよ。


小学校の入学式の写真では、お母さんとお父さんに手をつながれ、
笑顔で入学式に出席していますね。


佳子さまは、スケートもお上手だったようですね。
氷上を華麗に滑る佳子さまは、浅田真央ちゃんにチョット似ているかも?






佳子さまが高校生のころは、AKB48やKARAなどのダンスを完全コピーする
「フリコピ」が流行っていたんですよね。


佳子さまもダンスにハマっていたようです。
いくら皇族とはいっても、中身は普通の女の子といっしょですものね。


当時の週刊誌に
「美人すぎる皇族の奔放な学園生活 膝上15センチのミニスカにイヤリング、
巻髪、細眉Kポップでダンス!」という見出しで掲載されましたからね。


学習院での文化祭でもそのダンスを披露していました。




佳子さま プライベート写真で検索した画像は:こちら




4月8日に学習院大学の入学式に出席した佳子さまの映像は、
日本国内だけではなく、海外にも発信されていますね。


その放送を見た中国で反響が起こっているようです。


中国版ツイッターと呼ばれている簡易投稿サイトには、
佳子さまの美しさを絶賛するコメントが寄せられているというのです。


ここから引用しますね

「おそらく皇室最高の美女だね!」
「これこそ正真正銘のプリンセス」

「ワオ、これが皇族か」
「突如、現れたプリンセス」

「OHIMESAMA」(原文ママ)
「佳子様一生推し」(原文ママ)

「かわいいし、クラシックな美女だね」
「かわいい上に上品だなあ」

「これまでの皇室系統の顔立ちとは違うよね」
「笑うとまるで愛ちゃんみたいに愛らしいなあ」
(引用元:ヤフーニュース)



佳子さまは、中国でも人気があるようですね。
これからは、大学生活を満喫してください。


応援しています!

花粉症対策グッズ 2013 サプリメント [時事]

2013年、今年も花粉症対策の季節がやってまいりました。
数ある花粉症対策グッズの中で2013年はサプリメントに注目してみます。

日常生活の中で足りない栄養を補給することができるサプリメントは、
ダイエットや美肌目的に多くの方が利用しています。

そのサプリメントを利用して花粉症の症状を軽くしようとするのが目的です。

サプリメントなんかで花粉症が改善しないという方もいるでしょう。
病院で処方してもらう薬ほど劇的な効果があるものではないですから。




でも、サプリメントとの体質が合えば花粉症の症状が、
劇的に改善する可能性もあります。

最近では、花粉症サプリメントが注目されるようになってきており、
アレルギー性の症状を緩和するサプリメントが特に関心が高いようです。

花粉症のサプリメントといってもたくさんの種類があります。
その人の症状に合ったものを選ぶようにしましょう。

花粉症のサプリメントの原材料には、食材に含まれている栄養素から製造されたものが多く、
合成物質は少ないようです。

ヨーグルトやチーズから摂取できる乳酸菌を効率的に摂取できるようにしたサプリメントを、
花粉症対策に使うこともあるようです。




そして今最も注目されているのが、お茶の有効成分をサプリメントにすることで
花粉症の症状を軽くするというものもです。

お茶に含まれているカテキン成分が花粉症エネルギーを緩和し、
花粉症の症状が出ずらい体質に改善されるようです。

そのため、お茶をこまめに飲むようにしている人もいます。

花粉症の薬をドラックストアなどで購入するときに、
オススメのサプリメントはどれなのか薬剤師さんに相談してみてはいかがでしょう。

体質や症状によっては、意外と効果があるかもしれませんよ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。