SSブログ
スポーツ ブログトップ
前の10件 | -

巨人 内海哲也 女性問題でトラブル?スキャンダルを暴力団に脅されて? [スポーツ]

読売巨人軍のエースとして活躍している内海哲也投手が
女性問題のトラブルがあったと週刊文春が報じています。


内海哲也投手は、そのスキャンダルをもみ消そうとしたが
逆に暴力団に脅かされる結果になったようです。


日本シリーズ真っ盛りの内海哲也投手を覗いてみました。





巨人 内海哲也 女性問題でトラブル?


巨人の原監督が女性問題で暴力団に脅されて1億円払ったと
昨年、週刊文春が報じて話題になりましたね。


今回は、巨人のエース内海哲也投手がこれまた女性問題で
暴力団に脅されているという情報が入りました。


原監督のときは、読売から相当な圧力が報道側にあったそうですが、
今回は読売新聞関係者が暴露したようです。





内海哲也投手は、以前広島のキャバクラ嬢と交際していたようです。
そのことをそのキャバ嬢の男と名乗る人物が脅しをかけてきた。


内海投手は、ある知人にその解決を依頼、100万円を渡し、
その知人は広島まで出向き、その男と話をつけてきたそうです。


内海投手はその知人に直筆の礼状を出し、お礼しました。
普通ならここでメデタシメデタシとなるところですが…?





謝礼を期待していたその知人は礼状をネタに脅してきたようです。
内海投手が依頼した知人は、元暴力団組員だったのです。


読売グループの法務部長がこのトラブルを相談するため
警視庁担当記者を通じて密かに警視庁を訪れました。


このことが、記者の中で噂になり、情報が漏れたのです。






巨人 内海哲也 スキャンダルを暴力団に脅されて?


記事では元暴力団組員だった知人を山川(仮名)として説明しています。
山川はスーパーバイザーなど芸能関係の肩書も持っていたようです。


2004年に報じられたアントニオ猪木さんと暴力団員のトラブルにも
この山川が関わっていると言われています。


内海投手に山川を紹介したのが巨人のOBだったことや、
キャンプなどにも顔を出すことから、暴力団員とは知らずに
親しくなっていったようです。





内海投手と山川とのトラブルについて読売巨人軍の回答は?
2011年に山川の他のトラブルで彼の実態を読売は知ったそうです。


そして、内海哲也投手と山川が会食したりしていた事実をつかんでいた。
さらに、球団として交際が望ましい相手ではないとも忠告していた。


しかし、内海投手の女性問題を解決したことは知らなかったようです。
球団は恐喝の事実を否定し、警察にも被害届を出していないと言っています。






でも、巨人軍の選手は、山川に頼んで女性問題を解決したことや
その件で山川から脅かされていることをほとんど知っているとか?


巨人軍幹部は、内海投手のトラブルを本当に知らなかったのか?
それとも責任逃れのために知らないふりをしているのか?


日本シリーズ真最中なので、動きがあっても報道されないでしょうが、
山川の出方次第ではまた紙面を騒がせそうな予感がしますね。

キムヨナ 怪我は嘘?怪我作戦で浮上するソチ冬季五輪での3つの疑惑? [スポーツ]

女子フィギュア界の女王で嫌われ者の韓国・キムヨナ選手が
足の怪我を理由にグランプリシリーズを欠場するそうですが
その怪我は嘘だという噂が広がっています。


キムヨナ選手の怪我作戦で浮上するソチ五輪での
3つの疑惑を解明してみました。




キムヨナ 怪我は嘘?


韓国のキムヨナ選手が怪我をしたという理由で
ソチ五輪までの国際大会の出場を断念したそうです。


彼女は右足の中足骨(足の甲と足の裏をつなげる骨)の
微細損傷の診断を受け、痛みを感じているそうです。


長年のスケートでの負担からくる疲労骨折なのでしょうか?
「微細損傷」とは大した怪我ではないような気もしますが…?




キムヨナ選手は10月・11月に行われるグランプリシリーズを欠場、
そのため12月に行われるファイナルにも出場資格がありません。


つまり、ソチ五輪で一発勝負をかけるつもりのようです。


まあ、これは有力選手がいない韓国だからできることで
層が厚い日本ではできることではありません。


ただ、この怪我の裏には様々な憶測が飛び交っているようです。






キムヨナ 怪我作戦で浮上する3つの疑惑?


1、ソチ五輪で負けたときの言い訳作りでは?

過去にもキムヨナ選手から次のような発言がありました。
「実は私は○○の怪我をしていた」「体調が悪かった」


浅田真央選手に負けたときの言い訳はいつもこうで
負けず嫌いというか?潔くない選手です。


韓国特融の気質でしょうか?
それとも次のための作戦なのでしょうか?





2、審判を買収するお金が足りないのでは?

審判の買収疑惑は以前からキムヨナ選手に上がっています。
キムヨナ選手が転倒してもノーミスの選手より得点が高い。


こんなことが多く見受けられるようになり「買収疑惑」が上がりました。
スケートに素人の私たちが見ても疑問に思うことが多々ありましたね。


しかし、韓国の経済事情が悪く、グランプリシリーズすべてで
審判を買収するお金の余裕がなくなった。


そこで、ソチ五輪のために貯金することを考えた。
だからそれまでの大会には出場しない…という噂です。


この噂が本当かどうかわかりませんが、
審判のジャッジがおかしいのは本当の話です。





3、怪我という嘘の報道で注目を集めたいのでは?

誰もが認める演技をすれば、注目は自然と集まるのですが、
キムヨナ選手はいつでもトップに君臨しないと気が済まないのでしょうか?


嘘の情報を流して注目を集めようとすればするほど
逆効果になっていることがキムヨナサイドは気づいているのでしょうか?


まあ、キムヨナ選手の怪我という情報で注目を集めるのは勝手ですが、
審判を買収してジャッジを不正に行うのは勘弁してもらいたいですね。


トリプルアクセルを3回も決めたのに負けたバンクーバー五輪、
あの浅田真央選手の悔し涙は忘れられません。

坂本勇人 彼女 2013 フライデー画像?モデル・アイドル・ダレノガレ? [スポーツ]

巨人軍の坂本勇人選手の2013彼女について
フライデーがスクープ画像を公開しました。


坂本勇人選手の彼女と噂があるのは、モデルやアイドル、
ダレノガレ明美さんとも熱愛の噂がありましたね。


クライマックスシリーズ真っ只中の坂本勇人選手を探ってみました。





坂本勇人 彼女 2013 フライデー画像?


坂本勇人選手がフライデーにキャッチされたのは、
ペナントレースが終わった当日の夜でした。


夜10時過ぎ、自宅マンションに戻った坂本勇人選手は、
その20分後、普段着で六本木方面へ。


車が止まったのは、あのAKB48の創始者のひとりである
会社社長がオーナーを務める高級会員制のクラブ前。


芸能人や著名人が足繁く通う有名店です。





夜11時前に入店した坂本勇人さんが
表に姿を現したのが午前2時半を回っていました。


足元がフラフラ状態の坂本さんは、
ホステスと肩を組み、ご機嫌な様子だったようです。


酒に酔ってテンション最高潮の坂本さんは、
なんと路上でホステスとキスまで始めたようです。





ホステスも満更ではなさそうで、店内の女の子は、
坂本さんに気に入られようと必死だそうです。


確かに、年俸1億8000万円のイケメン野球選手に
気に入られ、結婚?…必死になるのもわかる気がします。


坂本勇人選手は、両脇に女性を抱きながらタクシーに乗り込み
渋谷のホテル街に消えて行ったそうです。






坂本勇人 彼女 モデル・アイドル・ダレノガレ?


坂本勇人選手は、以前ダレノガレ明美さんとの熱愛の噂がありました。
彼女の軽率な発言が騒ぎを大きくしてしまいました。


その後、ダレノガレ明美さんは自身のブログで謝罪し、
「坂本さんは彼氏ではない」ときっぱり否定しましたね。





そんな坂本勇人選手は、今年の5月ごろも西麻布の高級店で
モデル風の美女とすしを食べているところをキャッチされています。


さらに9月の中旬には、東京・代官山のレンタルビデオ店で
20歳半ばで安達祐美似のモデル風美女と一緒の所を目撃されています。


その後2人は、数枚のDVDを借り、時間差で店を出て、
同じタクシーに乗り込み、坂本さんのマンションに消えたそうです。






国民的アイドルAKB48の柏木由紀さんとも噂がありましたね
しかし、これは全くのデマということがわかりました。


どうやら坂本勇人選手と柏木由紀さんの鼻が似ていることから
話が進展し、熱愛にまでいってしまったようです。


AKB48は恋愛禁止ですからね。そんな危険を冒してまで
恋愛するような柏木さんではありません。





さて、色々な女性と噂になり、実際に遊んでいる坂本勇人選手。
本当の「彼女」はいるのでしょうか?


坂本さんのホームランでCSも3勝と日本シリーズ出場に大手の巨人軍。
坂本勇人選手の活躍で彼の「モテ度」はさらにアップしそうですね!

本田圭佑 嫁 不妊はガセ!子供や嫁の名前は?金沢西高校?【画像】 [スポーツ]

本田圭佑 嫁 不妊
サッカー日本代表の本田圭佑選手の嫁が不妊だといわれていたが「ガセ」でしたね。

本田圭佑選手自身のブログで、子供のことを報告してくれましたが、美人だと評判の嫁さんの名前やなれそめが不明です。画像とかはあるのでしょうか?

嫁さんと金沢西高校の関係も含めて、調べてみました。




本田圭佑 嫁 不妊はガセ!

空港で見つけた本田圭佑選に異変が起こっていましたね。
右わきにしっかりと子供を抱いていました。


「えっ」結婚していたの?
不妊だと噂されていたのに子供がいたの?


と思った方も多いでしょうね。


本田圭佑 嫁 子供 画像


でも、噂が「ガセ」でよかったですね。


結婚したという情報から、
おめでたという情報が入らないために不倫説が・・・?


2人は、サッカーのことを中心にして、
計画的に子供のことを考えていたのでしょうね。



ここで、本田圭佑選のブログを引用しますね。

ご報告 2013.06.03

皆さんこんにちは。
いきなりなんですがプライベートのことで報告したいことがあります。

昨年の秋に元気な男の子が誕生しました。

産まれたときはシーズンの途中だったので、
リーグが終わってからの報告という形を選びました。

子供のメディアへの露出は今回限りで、
あくまでも「報告」と認識して頂けたらありがたいです。

明日には大事なオーストラリア戦もありますので、
これくらいで簡単な報告とさせて頂きます。

これからも引き続き日本のサッカーへの応援を宜しくお願い致します。

本田圭佑




この子を見られるのはこれが最後のようです。
次に現れるのは、サッカーグランドでしょうか?


本田圭佑 嫁 金沢西高校




本田圭佑 子供や嫁の名前は?金沢西高校?

本田圭佑選手と嫁さんが知り合ったのは高校時代です。
彼が星稜高校、彼女が金沢西高校のときです。


たまたま2校が練習試合を行い、星稜高校が圧勝した。
本田圭佑選手は金沢西高校のマネージャーに一目ぼれ。


本田圭佑 嫁 名前


試合後に、金沢西高校のベンチの前で、
「俺とつき合ってくれ」とマネージャーに言ったそうです。


マネージャーというのは、今の嫁さんです。
彼女も「はい」と答えて、交際が始まったとか?


やりますね!本田圭佑選手は!





高校卒業後は、本田圭佑選手はサッカーへ、
彼女は、保育園に勤務し保育士として就職。


10年以上の交際を経て、2008年7月に入籍。
2012年の秋に長男が誕生しました。


嫁さんは一般人ということで、名前は非公開、
子供の名前も同じく非公開です。


本田圭佑 嫁 なれそめ


本田圭佑選手は嫁さんにベタ惚れのようです。


「彼女の料理は最高に美味しいし、
あいつがいてくれたからここまでやってこれた」
と知人には漏らしているようです。


いつまでもラブラブで、温かい家庭を築いて下さい!

武豊 嫁 佐野量子 現在は?子供は?浪費とは?口出しは離婚とは? [スポーツ]

武豊 嫁
競馬界で人気の武豊騎手の嫁は、元アイドルの佐野量子ですね。彼女は結婚後、表舞台には出ず、現在も陰で夫を支えています。

そんな、武豊と嫁・佐野量子の間には、子供がいるのでしょうか?彼女は浪費癖がひどいという噂もあります。

武豊と嫁の佐野量子について探ってみました。




武豊 嫁 佐野量子 現在は?口出しは離婚とは?

武豊さんと嫁の佐野量子さんが結婚したのが1995年。
彼が、史上最速・最年少でJRA通算1000勝を達成した年ですね。


佐野量子さんは、結婚前はアイドルとしてドラマや歌番組に出演し、
あどけないルックスとチョイボケで人気者でした。


武豊さんと結婚後は、表舞台に出ること無く、
陰で夫を支え続けています。


また武さんも妻について、
公の場で話すことはほとんどありませんでした。


そんな武豊さんが、ある番組で嫁・佐野量子さんについて
初めて語っていました。


武豊 子供


嫁の佐野量子さんは、武豊さんを応援するために、
日本国内の競馬場へ訪れたことは一度もないそうです。


しかし、海外で行われるレースのときは、
同行することもあるようです。


同行するときは決まって「いい場所」へ行くときだそうで、
たとえば、凱旋門賞が行われたフランスのパリとか?


彼女にはある目的があるようなのですが、
それは後ほどお話します。





嫁の佐野量子さんは、武豊さんの仕事もことは、
一切口にしないようです。


というより、仕事のことに口出ししたら、
即「離婚」と言われているようです。


彼女も競馬のことはよくわからないでしょうし、
無関心な方が夫婦円満の秘訣とわかっているのでしょう。


勝負師の妻は、それなりの苦労があるのでしょうね。






武豊 嫁 佐野量子 子供は?

武豊さんと嫁・佐野量子さんの間には、
残念ながら、まだ子供はいません。


ネット上では、どうして子供をつくらないのか?
旦那に原因があるのか?それとも妻の方か?


佐野量子さんは不妊治療をしているとか、
武豊は「種なし」で子供はできない・・・?


などと、好き勝手なことが言われています。


佐野量子 子供


実際にそうかもしれませんし、
2人の考えで、子供をつくらないのかもしれません。


武豊、佐野量子ファンとしては、
2人の二世を早く見てみたい気もしますが・・・?


武豊さん44歳、佐野量子さん44歳で、
年齢的にも急いだ方がいい感じですね。





武豊 嫁 佐野量子 浪費とは?

先ほど、海外のレースに行くときには、
嫁の佐野量子さんが同行するといいました。


その目的は、買い物です。


彼女は、海外に行くとブランドショップに出かけ、
高級品を買いまくるそうです。


佐野量子 浪費


関係者の話によると、凱旋門賞でパリに行ったときは、
エルメスやプラダなどの高級品を400万円購入。


香港に行ったときは。200万円の高級家具を買ったとか?
彼女のストレス発散法かもしれませんね。


武豊さんの年収が2億を超えていますので、
そのくらいの買い物は、何ともないでしょうけどね。




しかし、武豊さんの実母は、
嫁の浪費癖には渋い顔のようです。


実母は2人の結婚も反対していたようで、
元々、量子さんとは合わないようですね。


旦那の武豊さんが、「日頃の感謝のつもり」
と思って許すのなら、夫婦円満でいいのではないでしょうか?

長嶋三奈 結婚 独身の理由は?父か?一茂か?姉なのか?【確執】 [スポーツ]

長嶋三奈 結婚


国民栄誉賞で賑わう長嶋茂雄の三女、
長嶋三奈の結婚・独身の話題で盛り上がっています。


長嶋三奈も結婚してもおかしくない年齢ですが、
独身を通す理由は、父か?一茂か?姉なのか?


確執も含めて調べてみました。






長嶋三奈 プロフィール

長嶋三奈 独身
本名:長嶋 三奈(ながしま みな)
生年月日:1968年6月3日(45歳)
出生地:東京都大田区
身長:163㎝
血液型:O型
高校:田園調布雙葉高等学校
大学:日本大学文理学部哲学科卒業
職業:スポーツキャスター



長嶋三奈さんは、ご存知の通り、読売ジャイアンツ終身名誉監督
長嶋茂雄さんの次女ですよね。


現役野球選手だった長嶋茂雄さんの背番号3と
三番目に生まれた子なので「三奈」と命名したのは有名ですね。


現在、テレビ朝日スポーツ局に勤務し、キャスターをしています。
春・夏の「熱湯・甲子園」でよく見かけますね。






長嶋三奈 結婚 独身の理由は?父か?一茂か?姉なのか?【確執】


長嶋三奈がなぜ、結婚しないで独身のいるのか?ですが、
長嶋家の問題が大きいような気がします。


彼女は、父・長嶋茂雄さんが一番大事にしている娘です。
それは、父が脳梗塞で倒れてから一段と強くなったようですね。


長嶋三奈さんは、父が2004年に脳梗塞で倒れたとき、
全ての仕事を辞めて、父の面倒を見ようとしました。


それ以来、父と三奈さんの信頼関係は、
強固なものになったようです。

長嶋三奈 一茂





長嶋三奈さんは、母・亜希子さんが他界した2007年以降は、
父・長嶋茂雄の個人事務所「株式会社オフィスエヌ」の
代表取締役を務めています。


不動産だけで約30億円あると言われる長嶋家の資産は、
その大半を三奈さんが握っているわけです。


母・亜希子さんが社長をしていたときには、
姉・有希さんも役員として名前が挙がっていました。


しかし、長嶋三奈さんが社長に納まったある年、
突然「解任」されたという噂が流れています。


つまり、姉・有希さんを会社から追放した格好ですね。

長嶋三奈 一茂 確執





また、長男の長嶋一茂さんと三奈さんの対立も激しいようで、
紛争は泥沼化しているのでは?とまで言われています。


父がリハビリで苦労しているときに、一茂さんが長嶋家ゆかりの品々を
資産家に無断で売却していたことなどが原因だそうです。


一茂さんは「親父を守るのは自分しかいない」と言っていますが、
三奈さんは「兄に任せると、何をしでかすか分からない。信用できない」と
兄弟同士の争いは、激しくなる一方のようです。

長嶋三奈 姉





結局、長嶋三奈さんは、父の作った会社を守っていこう、
長嶋家を守っていこうと、一生懸命なのですね。


だから、結婚しないのではないでしょうか?


自分の人生を犠牲にしてまで、長嶋家を守っていく、
さすが、ミスターの血を受け継いだ娘だと思いませんか?

松井秀喜 嫁 写真や画像 名前や年齢出ない理由?ホステス・ミズノと? [スポーツ]

松井秀喜 嫁 ホステス


国民栄誉賞を受賞した松井秀喜ですが、
嫁の画像や写真、名前や年齢などを探しても一切出てきません。


気になって調べてみたらわかりましたよ。
松井秀喜の嫁の写真や画像、名前や年齢出ない理由が!





松井秀喜のプロフィール

松井秀喜 嫁 画像
本名:松井 秀喜(まつい ひでき)
愛称:ゴジラ
生年月日:1974年6月12日(38歳)
出生地:石川県能美市
身長:188㎝
体重:98kg
血液型:O型
高校:星稜高校
職業:元プロ野球選手
趣味:映画鑑賞
特技:野球



松井秀喜さんは、夏の甲子園大会で、明徳義塾高校と戦い、
5打席連続敬遠されて社会問題にまで発展しましたね。


それだけ、高校生のときから「怪物」だったのですね。


その後、読売巨人軍に入団したとき、
「子供たちに夢を与える選手になりたい」と会見し、
注目を集めました。


2003年に日本からニューヨークヤンキースの一員として
メジャーリーグへ活躍の場を移しましたね。


2012年12月「結果が出なくなった」という理由で、
現役野球選手から引退を発表しました。


松井秀喜さんが、嫁と結婚したのが2008年ですね。







松井秀喜 嫁 写真や画像 名前や年齢出ない理由


松井秀喜さんは、2008年に富山出身の一般女性と
結婚しています。


松井秀喜さんと結婚し、妻となるための条件が、
「マスコミには一切出ない、個人情報を流さない」
ということだったようです。




だから、松井秀喜さんの広報担当も
大変だったようです。


たとえば、妻が球場に観戦に来るときは、
マスコミを近づけないように配慮する。


松井さんと駐車場に歩いて移動するときも、
報道陣が近づけないようにする。


スタンドで観戦中も写真を撮られないようにする。
など、松井さんだけでなく、周囲も振り回されたようです。





松井秀喜さんが、不振になったときも、
「妻のワガママが負担になっているのでは?」
と言われていましたね。


また、メジャー球団移籍先も、日本人移住者が多い、
ニューヨークやロサンゼルスは目立たない。


しかし、小さな地方都市の球団に移籍すると、
日本人が歩けば目立ち、マスコミの餌食なる。


そういった理由から、移籍先にも妻の意見を取り入れ、
松井秀喜さんは苦労したのでは と言われています。





それでも松井秀喜さんは、妻との約束を守っていますね。


あまりにも妻の情報が出ないので、
「本当は結婚していないのでは?」「すでに離婚したのでは」
と噂が立っていました。


松井秀喜さんの「嫁」のイラストがこちら

松井秀喜 嫁 名前



松井秀喜さんの嫁さんは、富山の「うさぎ」というお店で
ホステスをしていたとか、元ミズノの秘書をしていた人
などとネット上では飛び回っていますが・・・?


どこまで、信憑性があるのか解りません?


その中でも「運動具メーカーの社長秘書だった」
というのが、まともな情報のようですね。


2013年3月に長男も誕生した松井秀喜さん。
今後の活躍を期待しています。

三星マナミ 旦那 スキーショップ!天てれ出身がメダリストに!【画像】 [スポーツ]

三星マナミ 旦那

ソチ五輪に出場する三星マナミがニュースステーションで、
特集されましたね。


三星マナミは天才テレビくん出身の美人スキーヤー。
はたして、日本人初のママさんメダリリストに!


普段は、結婚した旦那とスキーショップを経営している彼女。
そんな三星マナミをリサーチしてみますね。





三星マナミの簡単なプロフィールから

三星マナミ スキーショップ
本名:上野 眞奈美(うえの まなみ)
生年月日:1984年1月16日(29歳)
出生地:神奈川県横浜市
身長:167㎝
学歴:法政大学卒業
資格:ダイエット指導士
家族:旦那(上野雄大)・長女
所属:野沢温泉スキークラブ





三星マナミさんは、2歳のときからスキーを始めているのですね。
お兄さんの影響らしいけど、凄いですね。


そして、「テレビに出たらみんなビックリするかな?」
という発想から、劇団のオーディションに応募し、見事合格。


NHKの教育テレビ「天才テレビくん」でウエンツ瑛士と
同期メンバーとして活躍しましたね。


今、彼女は29歳ですから、同じような年代の人は、
覚えているかもしれませんね。


その後、法政大学に進んだのですが、またしても驚きの行動を!
なんと、法大スキー部に女子部を設立してしまったのです。


三星マナミは「思ったらすぐ行動するタイプなんです」と
自分で言っているように、子供のころからやることが早いですね。







そして、大学在学中に、上野雄大さんのハーフパイプ(HP)に出会い、
それからは、ハーフパイプにハマっていったそうです。


上野雄大さんは、子供のころにアルペンスキーに励み、
2004年ごろから本格的にハーフパイプに転向しています。


海外では、ハーフパイプの大会で、何度も優勝していて、
世界選手権でも12位という成績を残しています。


そんな上野雄大さんを、三星マナミさんは、
旦那としてゲットしてしまったのです。


三星マナミ 結婚


憧れだった上野雄大さんと結婚!
ここでも「思ったらすぐ行動」が出たのでしょうね。


でも、凄い行動力ですね。
見習わなくてはいけませんね。






旦那と一緒にスキーショップ「COMPASS」を
経営している三星マナミにソチ五輪からHPが正式競技に!


これを見たとき悩んだそうです。
しかし、彼女は、アスリートと母親の両立を選びましたね。


三星マナミ 天てれ


今は、海外遠征などで4カ月以上娘と会えないこともあるそうです。
でも、「私以上に娘が耐えている」だから頑張れると言っていました。


番組でも、注目される五輪に出てこそ意味がある、
子供がいるが一生懸命になれる素晴らしさをわかってほしい
とも言っていました。


彼女は、ハーフパイプを愛し、ママさんでもメダリストになれる
ということを伝えようとしていますね。


頑張ってください。応援しています!

澤村拓一と森麻季アナが離婚・原因は?本当の理由は下げマン? [スポーツ]

澤村拓一 森麻季 離婚 原因


巨人の澤村拓一投手と元日テレ森麻季アナが離婚を発表しましたね。


離婚の原因や理由は明らかにされていませんが
澤村拓一と森麻季の胸の内はどうなのでしょう?


かつて「森麻季は下げマン」という記事を見たことがあります。
2人の離婚の原因になっているのでしょうか?


澤村拓一と森麻季が結婚してから15カ月でのスピード離婚。
裏に隠された真実は何なのかリサーチしてみますね。



澤村拓一 森麻季 離婚 理由




巨人の澤村拓一投手と元日本テレビ森麻季アナウンサーが
知り合ったのが、澤村が中大4年のときですね。


その後、急速に交際が発展し、結婚を発表しました。
森麻季アナは日テレを退職し、専業主婦の道を選びましたね。


この急激な展開に危機感を感じていた人がいました。
政治ジャーナリストで作家の渡邉正次郎さんです。





彼の当時のブログを引用しますね

私の"悪い予言"が的中した斉藤祐樹と澤村拓一が大不振!!

まずは巨人の有望新人、澤村拓一。彼が結婚する相手が
日テレの"アナ"女子・森麻季と知ってあ然としたものだ。
即、私は、
「澤村、森麻季は下げマン。結婚するな!」
と手厳しい予言をした。

私が何故こんな忠告をしたか?
毎日、日テレの朝番組を見ていて、森の顔、話し方、仕草、
言葉遣いから、本人には酷ではあるが、
"これは下げマン女"と感じていたからだ。

ところが結婚してしまった。
結果、今シーズンの活躍は目を覆うばかり。
私が掴んだ情報では、澤村に積極的に近づき、
たぶらかし肉体関係に誘ったのは森麻季で、
関係をマスコミにリークしたのも森だという。
この行為は肉体関係あり、結婚するための腹黒い、
したたかな性格が窺える。
引用はここまで



まるで今回のスピード離婚を予言するかのようですね。
いや、予言通りになったと言った方がいいのでしょうか。


澤村拓一 森麻季 離婚



当時、森麻季アナは同期で同じアナウンス部の上重アナと
交際していました。


これは、局内では有名で、7年以上の交際歴があり、
お互いの家族にも紹介し、結婚は時間の問題だと噂されていたのです。


でも、巨人の澤村拓一投手との熱愛報道で、
逆にびっくりさせられたそうですよ。


澤村拓一 浮気




今回の、巨人の澤村拓一投手と元日テレ森麻季アナの離婚報道で、
ネット上でも言いたい放題の言葉が飛び交っていますね。


これは、離婚報道を聞いた人が思ったことを書き込んでいるので、
それはそれでいいのですが、「離婚に残念」というニュアンスの
書き込みは見られませんでした。


澤村拓一の浮気が原因ではないかとか、森麻季が浮気したのではと
まさに言いたい放題ですね。


2人が離婚に踏み切った本当の原因や理由は2人しかわかりません。
しかし、週刊誌がスクープ記事を必ず出してきますよ。


もう少しすると「以外な真実」がわかるかもしれませんね。

浅田真央 引退 理由 結婚?それとも芸能界?韓国でキムヨナが? [スポーツ]

浅田真央 引退 理由 結婚


浅田真央が引退を表明してから日本中が大騒ぎです。
日本のスケート界を引っ張ってきた浅田真央ですからね。


引退後は、芸能界に入るのでしょうか?
それとも電撃 結婚をするかもしれませんね。


韓国ではキムヨナも引退を表明しています。
この2人が抜けたフィギュアスケート界は
どうなるのでしょうか?





浅田真央は現在22歳ですね。


引退は早いのでは?という声が方々で聞こえてきますが、
本当のところの真相は明らかにされていませんね。


小さいときからスケート一筋でやってきた浅田真央にとっては、
体にかかる負担とライバルキムヨナとの関係が
あるのではないでしょうか。


フィギュアスケートの花であるジャンプは、着地するときに、
硬い氷の上に、あの細いエッジだけで降りる負担は
相当なものらしいです。


足首、ひざ、腰に想像以上の衝撃があるようで、
それの蓄積による体への変化を微妙に感じているのかもしれません。


それと、韓国の「キムヨナには勝てない」というジレンマが、
モチベーションを下げてしまったのかもしれませんね。


浅田真央 結婚




気になる引退後ですが、少しゆっくりした後は、
芸能界でしょうね。


現在でも、何本かCMにも出演していますからね。


CM中心で、スケートの解説や番組のゲスト出演が多くなるでしょう。
アイスショーなどにも登場してほしいですよね。


ひょっとしたら「電撃結婚」なんてことになるかもしれませんよ。
浅田真央の熱愛は、度々報道されていますからね


でも、付き合っている彼氏は、現時点ではいないようです。
しかし、引退を表明したと同時に「結婚」への準備も
進めるかもしれませんね。


男子フィギュアの高橋大輔とはけっこう仲がいいようですが、
結婚まで発展するかは微妙です。



浅田真央 キムヨナ




引退報道に花を咲かせてしまっている浅田真央ですが、
2014年のソチ冬季五輪が残っています。


まずは、それに向かって全力で突っ走ってください。


そして、表彰台の一番高いところから、
韓国キムヨナを見下ろしてやりましょう。


頑張ってください。応援しています。

前の10件 | - スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。