SSブログ

品川庄司 庄司 矢口とスキャンダル?ツイッターを辞めた理由は? [芸人]

お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春さんが、
自分が受けたツイッター被害をブログで紹介していますね。


てっきり、庄司智春さんと矢口真里さんのスキャンダルを
蒸し返されるのを嫌って辞めたのかと思っていました。


ミキティこと妻の藤本美貴さんにも原因があるのでは?




品川庄司 庄司 矢口とスキャンダル?


品川庄司の庄司智春が「SNSというものに疲れた」
という理由でツイッターのアカウントを突然削除したのが6月です。


普通ならツイッターのアカウントを
削除したことぐらいで話題にはならないですよね。


しかし、彼にはいろいろな「過去」があった。




2010年に妻の藤本美貴以外の女性と歩いていたと
一般人の目撃情報をツイッターに書き込まれたことがある。


そのとき、庄司智春は「お前おちょくってるのか?」と激怒し、
「凄く嫌な気分です。俺は君を許さない」と返信した。


彼は、ツイッターのやり取りに真面目に反応してしまうようで、
自身が中傷されると、そのたびに炎上していた。





以前、「24時間テレビ 愛は地球を救う」の「朝までしゃべくり007」で
「ミキティ以外に結ばれた芸能人は?」と質問された庄司智春さん。


生放送なので、司会の上田晋也さんに耳打ちすると、
「これちょっと発表できんわ」と上田さんが困惑した。


結局、音声を消され、スタジオにいた出演者に
庄司智春自身が、相手の名前を明かしました。





しかし、出演していた若槻千夏さんの「やぐち? やぐち?」
「やゆよ? やゆよ?」という音声が放送で流れてしまった。


ネット上では大騒ぎ、実際に矢口真里なのかわからないが、
庄司智春のツイッターには、大量の書き込みがあったそうです。


こんなことがあって、先般の「矢口真里不倫騒動」で
再び中傷のコメントが寄せられたのでは…?


このような理由で、庄司智春がツイッターアカウントを
突然、削除したのだろうと思われていました。





品川庄司 庄司 ツイッターを辞めた理由は?


庄司智春さんがツイッターアカウントを突然削除したのは、
ミキティこと妻の藤本美貴さんに原因があるのでは…という噂もあった。


先日、「有田とヤラシイ人々」という番組に出演した
藤本美貴さんが突然大胆発言を連発した。

「私は小さいときから、"可愛い、可愛い"と言われ続けてきた」 「今さら"可愛い"と褒められても嬉しくもなんとも無い」 「芸能界に入っても、自分より可愛い人に会ったことが無い」 「人気と可愛さは別。比較するもんじゃない」


暴走する藤本美貴を共演者の出川哲朗さんがやんわりと止めた。
しかし、それだけではなかった。




藤本美貴さんは気に食わない発言をした共演者を睨みつけ、
番組終了まで仏頂面という傲慢な態度だった。


庄司智春さんがツイッターアカウントを削除したのは、
番組放送の翌日のできごと。


藤本美貴さんは「性格がキツイ」と以前から言われており、
中傷されやすいツイッターは開設していない。


彼女の傲慢さに憤慨したユーザーが、庄司智春さんのツイッターに
誹謗中傷が殺到し、嫌気がさしたのでは…?という噂もあった。





どちらにしても、心ない書き込みが多かったのは事実のようですね。
彼の性格からして、どうしてもイラついてしまったようです。


しかし、庄司さんのブログにあるホテルの一件は、
個人情報漏えいの疑いがありますね。


ホテルのフロントがそんなツイートしていいものなのか?
名前を公表して世間の評価を貰ってもいいかもしれませんね。

石橋貴明 石川遼 絶縁とは?暴れん坊石橋貴明の賞味期限切れとは? [芸人]

とんねるずの石橋貴明さんとプロゴルファーの石川遼さんが、
絶縁状態になっていると言うが何が起こったのか?


暴れん坊で暴走し、数々の汚名伝説を残している石橋貴明さんが、
賞味期限切れとはどういうことなのでしょうか?




石橋貴明 石川遼 絶縁とは?

石橋貴明さんと石川遼さんの絶縁状態を引き起こしたのは、
「とんねるずのスポーツ王は俺だ!」とい恒例の番組のロケ中のようです。


当日は天気もよくないことから、撮影時間を1時間は早めようとした。
ところが、石川さんが食事を取りたいと言い出した。


食事が終わって、さて収録という段階になったら、
練習してからでないと収録はできないと言いだしたようです。




結局、食事と練習で3時間以上も待たされたとんねるずの2人。
ついに、石橋貴明さんが切れてしまった。


「オイ、いつまで待たせるんだ」とスタッフに当たり散らし、
「アイツは変わっちまったな、悪いほうに」と絶縁宣言。


ゴルフの収録が始まっても石橋さんは一言も石川さんと口をきかず、
木梨さんが大人の対応で機嫌を取っていたようです。


しかし、石川遼さんは、石橋さんを激怒させていることに気づかず、
最後までマイペースで収録をしていたそうです。




石川遼さんは、ゴルフのトーナメント後のインタビューでも、
1~2時間は平気で報道陣を待たせるようです。


海外へ行ったときも同じようなスタイルを取ることから、
海外メディアを怒らせてしまったこともあるとか。


今回の件は、3時間以上も関係者を待たせた石川さんも悪いし、
収録中も口をきかない石橋さんも大人気ない感じですね。





暴れん坊石橋貴明の賞味期限切れとは?

石橋貴明さんと木梨憲武さんがとんねるずを結成したのが1980年。
その後は、関東お笑い界の頂点まで登りつめた2人。


特に石橋さんは、武闘派芸人スタイルでテレビ放送中に、
数々の暴走事件を起こすことで知名度を上げていったようです。


しかし、3月末で終了した彼とビートたけしさん共演の
「日曜ゴールデンで何やってんだテレビ」から雲行きが…?





面白い番組を作ると意気込んでいた石橋さんでしたが、
彼本来の面白さを出しきれず、低視聴率を理由に打ち切りとなった。


「うたばん」や「ザ・ミュージックアワー」も終了した今、
関係者の間では「石橋貴明の賞味期限は切れた」と言われているとか?


全盛期は、数千万円するテレビカメラを壊したり、アイドルや大物芸人を
イジリと噛みつきで視聴者の笑いを取るなど、凶暴な男のイメージがあった。





しかし、年齢も50代に突入し、ネット上で炎上して活動に影響するなど、
以前の「暴れん坊石橋貴明」のイメージがなくなったのが原因のようです。


彼がイジった影響でメジャーになった女優やタレント、
スポーツ選手は多いと言います。


そんなことを知っている関係者は、暴れまわるタカさんを見たいと
オファーをかけている人もいるようです。

有吉弘行 父親 泥棒とは? 熱愛彼女は生野陽子?年収は?【画像】 [芸人]

有吉弘行 父親 泥棒
最近、テレビで見ない日はない有吉弘行ですが、父親が泥棒とはどういうことなのか?

有吉弘行の彼女は生野陽子で、熱愛が発覚した?毒舌トークでブレイク中の有吉弘行について調べてみました。




有吉弘行 父親 泥棒とは?

有吉弘行さんは、今では毒舌トークで話題を呼んでいますが、
「猿岩石」が下火になってから仕事がほとんどなかった。


2007年頃、テレビ番組「アメトーク」に出演するようになり、
アメトーク10周年記念でこんな場面があった。




先輩の上島竜兵のボケに、するどく突っ込んでいた有吉に
上島が本当に怒ったのか?狙いなのかわからないが、
「おまえの父親は泥棒だろ~」といった。


それに対し有吉弘行は、
「ああ、泥棒だよww だけど捕まったことはないww」
と答えた。


これは作り話、コントですね。


有吉弘行 生野陽子 熱愛


上島竜兵がこんなネタを持ち出したのにはわけがあった。
それは、有吉弘行さんの父親が無職のときのできごと。


そのときに、何をされているんですかと聞かれた父親は、
「泥棒」です。と答えたようなのです。


有吉弘行さんが面白いのは、こんな父親の血を
引いているからなのでしょうね。





有吉弘行さんの父親には、
ほかにもエピソードがあるんですよ。


有吉弘行さんの弘行は、普通「ひろゆき」と読みますよね。
しかし、彼の本名は「ひろいき」なんです。


なんで「ひろいき」になったかというと、
役所に名前を出すときに酔っ払っていて間違えたとか?


面白い父親ですね。
ちなみに父親さんは、彼のことを「ひろゆき」と
呼んでいるそうです。






有吉弘行 熱愛彼女は生野陽子?


有吉弘行さんの熱愛彼女はフジテレビの生野陽子アナだそうです。
有吉弘行さんと生野陽子アナ?意外でしたね。


2人は「ぶらぶらサンデー・有吉くんの正直さんぽ」で
共演しています。


番組の内容は、毎回ゲストを招いて、有吉さんと生野アナ3人で
散歩しながらトークやお店にお邪魔するものです。


有吉弘行 彼女


しかし、視聴者からは「イチャイチャ散歩」と呼ばれ、
2人の中はとても親密で熱愛の噂もあるようです。


ゲストがいるのにお構いなしに、カップルのデート雰囲気で、
楽しんでいるみたいですね。


周りのスタッフや関係者もハラハラするほどの雰囲気で、
一部週刊誌にも記事にされたことがあるほどです。


生野陽子アナも「楽しく取り組める番組」といっていますし、
ネットでもお似合いのカップルと高評価です。


ひょっとしたら、本当の「熱愛」に発展するかも?





有吉弘行 年収は?

有吉弘行さんは、現在レギュラー本数が16本、
准レギュラー本数が2本といわれています。


これだけの本数を抱えている有吉弘行さんの年収を
推定5億と報道した記事がありました。


有吉さんは「5億」という数字を"バカげた話"と
全面的に否定していましたが、はたしてどうなのでしょう。


5億は大げさとしても、億は超えていますね。
これだけの本数をこなしていれば当然です。





しかし、有吉弘行さんは、猿岩石のブームが終わった後、
仕事も収入もない生活を経験しています。


そんなこともあって、庶民と変わらない食生活をしています。
コンビニで、お弁当を買っていく姿が、よく目撃されるようですよ。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

武井壮 実家 葛飾区 武富士との関係は?ポルシェが事故?【画像】 [芸人]

武井壮 実家 葛飾区
武井壮がポルシェで事故を起こしたことで、実家のある葛飾区と武富士の関係が話題になっています。

そもそも、貧乏キャラで売っていた武井壮が、高級車ポルシェに乗っていたことが波紋を呼んでいる。



武井壮 高級車 ポルシェが事故?【画像】

武井壮さんの高級車・ポルシェが事故起こして話題になっています。
なんでも、警視庁の捜査車両との交通事故のようです。


これだけを聞くと、武井壮さん運転のポルシェが、
スピードを出し過ぎて、捜査車両と接触したように思いますね。




ところが、ぶつかってきたのは捜査車両の方だとか?


交差点で信号待ちをしていた武井壮さん運転のポルシェに
警察署の駐車場からバックで出てきた捜査車両が、
誤って衝突したというのです。




警察もとんだ失態をしてしまいましたね。


一般人なら、新聞の片隅に載るくらいだったのに、
芸能人ならマスコミは面白がって載せますからね。


幸いにして、武井さんも警察官も怪我はなく、
ポルシェが凹んだ程度だそうです。


この画像は武井さんとは関係ありません。
こんな感じなのかな・・・?と思って載せました。


武井壮 実家 武富士




しかし、この事故の報道で別の波紋を呼んでいます。


それは「武井壮はポルシェに乗るほど金持なのか?」
という疑問です。


さらに、家がない生活をキャラとして売っていたのは、
嘘だったのかという疑惑の声も上がっています。


そして、彼の実家がある葛飾区と武富士との関係が
にわかに浮上してきました。





武井壮 実家 葛飾区 武富士との関係は?

武井壮さんは、東京都葛飾区の生まれです。
ということは、実家が葛飾区ということですね。


彼は、中学で野球、高校でボクシング、大学で陸上、
そして、大学卒業後は、アメリカへ4年間ゴルフ留学しています。




ゴルフ留学とは凄いですね。
一般の家庭では、卒業=就職で留学までは手が出ませんね。


こんなことを踏まえて、ネット上では、
武井壮さんの実家は「実業家の上流階級」ではないかという噂が!


さらに飛躍して、「武富士」の会長の息子ではないか
という噂まで上がっています。




しかし、肝心な部分で情報が出てこない。
会長の隠し子だから、情報を隠蔽しているのでは・・・?


この情報が、もし少しでも正解なら、
とっくに週刊誌が記事にしていますね。


どちらにしても武井壮さんは、ゴルフ留学が終わるまでは、
今のキャラとは違う生活をしていたはずです。


今後、キャラが崩れて芸人として、
終わってしまうのではないかと心配です。

矢部浩之 無視 といっても信号無視?警官に「イラッ!」青木裕子は? [芸人]

矢部浩之 無視
矢部浩之はかつて、女優や女性芸能人に挨拶しても無視されたことがあると言っていました。

でも、矢部浩之も無視したんですよ。無視といっても信号無視なんですけどね。

そのときの警官の態度に「イラッ!」としたそうです。そのときの状況を探ってみました。




矢部浩之 無視 といっても信号無視?

今月結婚したばかりの矢部浩之さんと青木裕子さんが、
東京・代々木公園で開催された愛犬のドッグレースに
参加していた。


楽しいドッグレースも終了し、気分よく自宅に向かって、
車を走らせていた。


渋谷駅前の交差点を左折しようとしたとき、
信号が黄色に変わったが、交差点の真ん中で止まっては危険と思い、
そのまま左折したそうです。





これは、車を運転しているとよくありますよね。
中途半端なところに止まるんだったら、進行するべきですよね。





ところが、年齢的に20代と思われる警官が笛を吹きながら
矢部浩之さんと青木裕子さんが乗った車を止めようとした。


矢部さんは、減速して止めようとした瞬間に、
赤信号を無視した大型トラックが追い越して行った。


もちろん、その若い警官も信号無視の大型トラックを
見ていたのはあきらかな状況だった。





矢部さんは素直に「黄色から赤に変わる瞬間に左折しました」
でも、あの大型トラックは完全に赤信号を無視しています。


あなたも見ましたよね?と警官に尋ねると「はい」と答えたそうです。
それから何のアクションもないのでもう一度訪ねると・・・?


「トラックなんか見ていません」と言いながら、
無線で交信し始めたと言います。





矢部さんは、このとき「イラッ!」ときたそうですよ。
でも、芸能人ということで我慢したようですね。


おまけに、反則切符を切っているとき「ご職業は?」と聞かれ、
『俺のこと知らないのか?』と思いながらタレントですと
答えたそうです。





違反切符に捺印した人差し指の黒インクを拭くティッシュも
催促しなければ気付かないこの警官にまたまた「イラッ!」と
きたそうですよ。


別れ際に「気をつけて行ってください」と言われたので、
「おまわりさんもね」と言い返したそうです。


矢部浩之さんの精いっぱいの「イヤミ」だったのでしょう。
矢部さんでなくてもこの警官には頭にきますよね。





青木裕子さんと愛犬と楽しく過ごした1日の最後に
不愉快な思いをした矢部浩之さんは、この後どうしたのでしょう。


青木裕子さんは何と言って矢部浩之さんを元気づけたのでしょうか?
肝心なところは、矢部さんの口からは出ていませんでした。

大泉洋 嫁 中島久美子は凄い!スキャンダルの大泉洋と?【画像】 [芸人]

大泉洋 嫁 中島久美子


大泉洋の嫁・中島久美子は凄い人なんですね。
どうして、スキャンダルの大泉洋と結婚したのか?


大泉洋と嫁・中島久美子の経緯って気になりますね。
スキャンダルも含めてリサーチしてみます。






大泉洋 嫁 中島久美子は凄い!

大泉洋さんは「水曜どうでしょう」でおなじみですよね。
今では、全国的に人気を誇っています。


そんな大泉洋さんの嫁は、中島久美子さんですね。
勘違いしないでくださいね。


準ミスの中島久美子さんではないですよ。
フジテレビの中島久美子さんですよ。

大泉洋 嫁


妻・中島久美子さんは、1970年3月10日生まれの43歳。
長野県出身で信州大学経済学部を卒業しています。


1992年にフジテレビに入社し、今では、フジテレビジョン
編成制作局ドラマ制作センターの副部長を務める
テレビプロデューサーで凄い人なんです。


大泉洋さんと中島久美子さんは、2009年5月に入籍、
2010年8月に挙式・披露宴をおこなっています。

大泉洋 嫁 画像


2人がどうして出会って、どうして結婚したのか
気になりますよね。


実は、初めて会ったのがドラマ「救命病棟24時Part3」
大泉洋さんが全国ネット連続ドラマ初出演、
中島さんが、その作品のプロデューサーだった。


このときは、「恋愛」に発展しなかったが、
ドラマ「ロス:タイム:ライフ」から交際を始めたようです。




約1年ほどの交際期間があったのち、
「彼女は、未熟な私を精神的に強く支えてくれ、
温かく見守ってくれる方です」という大泉洋さん。


一方、「よく食べ、よく笑うところが好き」という
中島久美子さんとの気持ちがつながってゴールインしたようです。


大泉洋さんって、子供っぽいところが見えますよね。
3つ年上の中島さんの母性本能をくすぐったのでしょうね。


ちなみに、2人の子供ですが、
2011年の5月に長女が誕生しています。





大泉洋 スキャンダル?

そんな子供っぽさがある大泉洋さんも、
過去には凄いスキャンダルがあるんですよ。


スキャンダルが発覚したのは2006年、結婚する3年前ですね。
当時の大泉洋さんは、北海道を中心に活動していました。


スキャンダルの内容は、ある女性が週刊誌「フラッシュ」に
「大泉洋にもてあそばれた」と写真付きで告白したもの。


大泉洋のファンだったその女性は、
ファンレターがきっかけで、恋仲まで発展した。


宮城県に住むその女性は、大泉洋が仕事で
仙台に来たときだけ合う「現地妻」状態だったようだ。



この告白報道に対して

「確かにその女性とは交際してましたが2004年以降は都合も合わず、
すれ違いも多くなりました。いつしか自然消滅したものと勝手に
思い込んでしまったのは事実です。一男性として曖昧な態度をとって、
誠実さを欠いてしまったことは誠に申し訳ないと思っております。

しかしながら、このような形で公に曝すということに関しては、
残念でなりません。」

(本人のコメントを引用)




結局は、よくある話です。
芸能人だから発覚したようなものですね。




でも、噂によると大泉洋のプレイは異常だと言います。
異常の詳細は想像にお任せしますが「凄い」らしい。


また。女癖も悪いと評判です。
なんでも、自分中心の考えだそうです。


テレビを通して見ている限りでは、想像つかないですね。
結婚して悪い「癖」が直っているといいですね。

千原ジュニア そっくり こんなところに女優が? 名前は?【画像】 [芸人]

千原ジュニアのそっくりさんがこんなところに女優として? 名前は?【画像】t千原ジュニアそっくり画像


千原ジュニアさんがMCを務める新番組
「世界の村で発見!こんなところに日本人」が5日からスタートしますね。


でも、その前に
「日本のビデオで発見!こんなところに千原ジュニアそっくり女優」
を見つけました。


今、ネット上では千原ジュニアさんが大変盛り上がっているそうです。
その理由は、ジュニアさんにそっくりなAV女優さんがいるというのです。


これは、バラエティ番組「ざっくりハイタッチ」のなかで
千原ジュニアさんの後輩であるタケトさんがスマートフォンに保存した
その画像をフットボールアワーの2人と小藪さんに見せたのです。


実際にそのAV女優さんの画像を見ると、たしかにそっくりなんです。
番組内では大盛り上がりでしたよ。





ちなみにGoogle画像検索で「千原ジュニア AV女優」と検索すると
そうと思われる画像がいくつか出てきますよ。


画像を見ると本人ではないかと思ってしまうほど、そっくりですよ。
興味のある方は、ググッて見てください。


よく、自分に似た人が世の中には三人いるといわれていますよ。
千原ジュニアさんは、1人見つけましたね。しかも女優さん。


もう一人のジュニアさんのそっくりさんは、どこにいるのでしょうね。





ところで、5日から始まる
「世界の村で発見!こんなところに日本人」では、
千原せいじさんも旅人として出演します。


まずは、アフリカ54カ国に暮らす日本人に
会いに行く企画からスタートするようです。


人懐っこさに定評のあるせいじさんですが、
「最近は人間だけじゃなく、動物もやたらとなついてくるんです」
と言っているせいじさん。


アフリカでは、どんな珍道中を見せてくれるでしょうか?
楽しみですね。

渡辺直美 過去 画像 びっくり! [芸人]

渡辺直美 過去 画像 びっくり!
渡辺直美画像


渡辺直美さん(23)の過去の画像を見てびっくりしてしまいました。
こんなに痩せていたなんて・・・。


彼女のむかしの写真が載っていたのが週刊誌「FLASH」で
2006年、彼女が19歳のころに撮られたものだそうです。


画像を見た限りでは、高校生?って感じですね。
写真の顔つきからして体重も40キロ台でしょう。


渡辺直美・過去



そんな渡辺直美さんが太ってしまった理由がこちら


「中学卒業後3ヶ月は痩せていてモテていたが、
ファミレスでアルバイトをしていたら、ストレスと賄いにより
25kg程太ってしまい今の体型になった」


とある番組内で告白しています。


人間、ストレスと油断で変わるものですね。



渡辺直美さんがファッション雑誌

最近、渡辺直美さんがファッション雑誌で表紙のカバーガールとして
起用されたというニュースを見てまたまたびっくり。


「la farfa(ラ・ファーファ)」というぽっちゃり女子のための
ファッション雑誌です。


渡辺直美さん自身も凄く乗り気で、
「普通の雑誌のモデルさんたちは、鶏ガラみたいにガリガリだから、
同じような体型のモデルさんだとイメージが沸きやすいですね」
とコメント。







そして、
「ぽっちゃりしてる人は、何しても可愛いいし愛される。
オシャレを諦めないで楽しんで欲しい」と
ぽっちゃり女子にエールを贈っていました。


男性には、
「デブ専の方にはたまらない雑誌。いろんなぽっちゃりが出ています」
とアピールしていました。


最近、一般人男性とデートし、「好きなんです」と告白されたとか。
渡辺直美さんは、昔の体型より今の体型のほうがお好きなようですね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。