SSブログ

綾瀬はるか 大沢たかお 熱愛は?結婚?破局?フライデー【2013】 [芸能]

<スポンサーリンク>

大沢たかお 綾瀬はるか フライデー


綾瀬はるかさんと大沢たかおさんの熱愛は、
結婚なのか?破局なのか?どうなるのでしょうか?


2013話題の綾瀬はるかのドラマも気になるので、
調べてみました。





綾瀬はるか 大沢たかお 熱愛は?結婚か?破局か?

綾瀬はるかさんは、スキャンダルが本当に少ない女優さんですが、
2010年に発覚した大沢たかおさんとの熱愛はどうなのでしょう?


大沢たかおさんとは、2009年のテレビドラマ「JIN-仁-」での
共演がきっかけで熱愛に発覚したと伝えられました。


当時は、大沢さんの自宅マンションを訪れる綾瀬はるかさんを
フライデーが掲載していましたね。


ツーショット写真を見ることはできませんでしたが、
結婚まで進展するのでは・・と噂が広がりました。


大沢たかお 綾瀬はるか 熱愛



実は、この情報をタレコミしたのは、
大沢さんの家族だというのです。


「大沢が若い女の子にうつつを抜かしているのを
なんとかしてほしい」とタレこんだというのです。


つまり、大沢さんの家族がタレこまなかったら、
2人の熱愛を誰も知らなかったということです。





あの、フライデーにもしっぽをつかまれない綾瀬はるかさんは、
よっぽど慎重なのでしょうか?


彼女が所属している事務所のワゴン車で、
大沢さんの自宅マンションに送迎していたという噂もあります。


また、事務所関係者が、マスコミがいないか、
周辺をパトロールしていた・・・なんて噂もあります。


結局、事務所も絡んでいたわけですね。


大沢たかお 綾瀬はるか 2013



事務所がここまでするのは、
彼女への期待が大きいからでしょうね。


チョットしたスキャンダルで、
イメージダウンしたくないからでしょう。


でもこれって、上戸彩がV6の森田剛と交際していたときと
同じだと思いませんか?


その後、上戸彩はプライベートの時間がとれないほど
スケジュールを詰め込まれてしまいました。


そして、上戸彩が爆発して、事務所の反対を押し切って、
EXILEのHIROと、昨年9月に入籍しましたね。


大沢たかお 綾瀬はるか 結婚


綾瀬はるかさんも、大沢たかおさんとは破局した
と言われていますが、わかりませんよ。


彼女も今は、プライベートな時間が取れないほど
スケジュールがいっぱいなのかもしれません。


それが、事務所としては、「最大のスキャンダル対策」
でしょうからね。


でも、上戸彩さんが結婚するとき言っていましたね。
今まで「普通に経験するであろう生活、青春がなかった」


綾瀬はるかさんも、同じような悩みがあるのなら、
大スキャンダルが発覚するかもしれませんね。



<スポンサーリンク>



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。