SSブログ

篠原涼子 子供 名前や幼稚園はどこ?旦那の好きなカップは?【画像】 [芸能]

<スポンサーリンク>

篠原涼子 子供 名前


ドラマで活躍中の篠原涼子さんですが、
子供の名前や幼稚園がどこなのか気になりますよね。


スタイルがいい篠原涼子の旦那の好きなカップ【画像】
についても調べてみました。




篠原涼子 プロフィール

篠原涼子 子供 幼稚園 どこ
本名:市村 涼子(いちむら りょうこ)
生年月日:1973年8月13日(39歳)
出生地:群馬県桐生市
身長:162㎝
スリーサイズ:80-60-85
血液型:B型
学歴:桐生第一高等学校(中退)
職業:女優
趣味:料理、映画鑑賞
特技:ダンス




篠原涼子 子供 名前や幼稚園はどこ?


スタイルのいい篠原涼子さんには、
2人の子供がいます。


2008年に長男を出産し、2012年に次男を出産しています。
今年で5歳と1歳になる子供の名前は非公開のようですね。


長男は、現在幼稚園に通っているようですが、
超有名な私立幼稚園(青山)のようです。


なんでも、20名前後しか通過できない試験に合格したとか?
地位と名誉とお金の力でしょうけどね。


他の芸能人の子供も多数通っているようです。
案外、同じ環境の子が多い方が安心かもしれませんね。


他の芸能人とは、長嶋一茂、黒木瞳、貴乃花、三田寛子
穴井夕子、江角マキコ、桑田圭佑、連ホウ・・・など。






篠原涼子 旦那の好きなカップは?【画像】

篠原涼子さんの旦那は、市村正親さんですね。
年の差25歳の美女とおじさんカップルです。


篠原涼子さんが舞台で共演したのがきっかけで、
交際を始めたようです。


しかし、そのときは、市村正親さんには奥さんがいました。
要は、「不倫」カップルだったわけですね。

篠原涼子 旦那 画像



その後、奥さんと別れて、2年ほどの空白の後、
篠原涼子さんの親の反対を押し切って結婚しています。


気になる篠原涼子さんのカップサイズですが、
最低でもDカップ、Eカップはあるかも?と言われています。

篠原涼子 カップ 画像



プロフールのデータは、結婚以前のものらしく、
子供を出産して、大きくなったようですよ。


隠れ巨乳ですが、最近はたれ気味だとか?
授乳中は、パンパンで凄かったと旦那が!


旦那がうらやましいですね。
あそこも具合がいいと言っていましたしね。


篠原涼子さんは、今後ますます女優として
磨きがかかっていくでしょうね。


これからも、目が離せませんね!



<スポンサーリンク>



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。