SSブログ

優木まおみ 結婚相手 元カノは誰?年収は?熊本で病気とは?【画像】 [芸能]

<スポンサーリンク>

優木まおみ 結婚相手 元カノ
6月にハワイで挙式する優木まおみの結婚相手は誰なのか?結婚相手の元カノは誰なのか?年収は?

熊本や病気というキーワードがあるが、なぜか?気になったので調べてみました。



優木まおみ 結婚相手 元カノは誰?

優木まおみさんの結婚相手は志賀功祥さん。
3歳年上で美容師をしている方ですね。


現在は、東京・南青山にある美容室「ラヴェスト青山」に
カリスマ美容師として勤務しています。


2人のなれそめは、優木まおみさんのファッション雑誌で
志賀功祥さんが担当になったことがきっかけだとか。


最初は、グループ交際でしたが、個人的な相談がきっかけで
5月頃から親密になって交際がスタート。


真剣交際から1ヶ月後の2012年6月にプロポーズされ、
2013年の6月に結婚することを約束したそうです。

優木まおみ 結婚相手 年収



志賀功祥さんの元カノは西山茉希さんという噂があります。
出会いは、優木さんと同じで雑誌の仕事らしいです。


志賀功祥さんと西山茉希さんは真剣にお付き合いしていたようで、
結婚のプロポーズをしたとか、しなかったとか?


結局、西山茉希さんは早乙女太一さんと結婚・妊娠という結果に。
志賀功祥さんも優木まおみの乗り換えって感じですかね。






優木まおみ 結婚相手 年収は?熊本で病気とは?

優木まおみさんの結婚相手、志賀功祥さんの年収ですが、
もちろん公表などしていません。


平均的な美容師やスタイリストの年収を調べると、
平均年収は300万前後のようですね。


志賀功祥さんは、美容院では副店長の立場で、売れっ子なので
1000万円くらいはあるのではないでしょうか?




「熊本」のキーワードですが、志賀功祥さんが熊本出身です。
ただ、それだけで検索されているのではないようです。

熊本県のゆるキャラ「くまもん」知っていますか?
志賀さんが似ていると優木さんが言ったからのようですよ。

優木まおみ 結婚相手 熊本



「病気」のキーワードですが、はっきり言ってよくわかりません。
優木まおみの結婚と誰かの病気報道が重なってしまったのかも?


優木まおみさんや志賀功祥さんが、重大な病気があるのでは?
と思っていたので安心しました。





20日に東京・六本木ヒルズアリーナで開催されたイベントの
オープニングセレモニーに武豊騎手と登場した優木まおみさん。


円高でハワイでの挙式費用が予算オーバーなので、
26日のダービーで勝って充当したいと言っていました。


もちろん武豊騎手の乗る「キズナ」一本で行くというと
武豊騎手もご祝儀になるように頑張りますと答えていました。


26日のダービーは「キズナ」に注目ですよ!

<スポンサーリンク>



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。