SSブログ

新垣結衣 カップ 画像 サイズは?熱愛 フライデー特集!【動画】 [芸能]

<スポンサーリンク>

新垣結衣 カップ 画像
ドラマやCMに大忙しの新垣結衣のカップサイズが最近気になり出しました。【画像と動画】

錦戸亮との熱愛をフライデーされて、以前よりカップサイズがアップしたのでは?



新垣結衣 カップ 画像 サイズは?

新垣結衣さんは、1988年6月11日生まれで、
今年で25歳になりますね。


身長が168㎝で、B82:W63:H88のスレンダーな
プロポーションをしています。


お世辞にも大きいとは言えないカップサイズは、
Bカップという噂がいちばん多いですね。




でも、新垣結衣さんのデビュー当時よりカップサイズが
大きくなったと思いませんか?


最近の熱愛ラッシュで、新垣結衣さんの心も体も
成長しているのではないでしょうか?


新垣結衣さんの現在のカップサイズはわかりませんが、
見た目だけで言うとCカップにサイズアップしたのでは?

新垣結衣 カップ サイズ




新垣結衣 熱愛フライデー特集!

では、新垣結衣さんのカップサイズを大きくした
熱愛関係をまとめてみましょう。


まずは、2012年「24時間テレビ」で共演した櫻井翔さん。
この熱愛は、ファンの間での「噂」で終わっていたようですが?


関係者の間では、櫻井翔さんが新垣結衣さんに興味を持ったようで、
本当にちょっかいを出していたようですよ。


ところが、男性不信と言われている新垣結衣さんはほとんど無視。
プライドの高い櫻井翔さんが「イラッ」として熱が冷めたようです。

新垣結衣 カップ 動画



次は、新垣結衣さんと関ジャニ∞の錦戸亮さんですね。
全開ガールで共演したのがきっかけでしたね。


業界関係者によると、本当のきっかけは車のようです。


新垣結衣さんは、日産のムラーノというSUVに。
そして錦戸亮さんもアウディのSUVに。


新垣結衣さんは、錦戸亮さんのアドバイスで、
アウディより小型のSUVにしたというのです。


色もお互いに白系統で統一したようですね。
ちなみにSUVとは「スポーツ用多目的車」の略です。


現在2人は、順調に交際を続けているようです。
新垣結衣さん、やっと真剣に恋愛し始めましたね。




<スポンサーリンク>



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。