SSブログ

早乙女太一 西山茉希 きっかけ 熱愛DV?破局?結婚・妊娠?次は? [グラビア]

<スポンサーリンク>

早乙女太一 西山茉希 きっかけ
6月に結婚する早乙女太一さんと西山茉希は、熱愛から始まって、DV騒動から破局したものの妊娠・結婚とよりを戻しましたね。

そんな早乙女太一さん西山茉希さんのきっかけを調べてみました。




早乙女太一 西山茉希 きっかけ 熱愛

早乙女太一さんと西山茉希さんの熱愛のきっかけは、
早乙女さんの公演会場や楽屋で西山さんが目撃されたことですね。


2人は、ブログで交際宣言をしました。
仕事の休みの日にはデートを重ねていましたね。


発覚当時、「流し目王子」「天才女形役者」と呼ばれていた早乙女太一と
ファッション誌「CanCam」専属モデルを務めた西山茉希の
美男美女カップルの熱愛発覚に世間が注目しましたね。





早乙女太一 西山茉希 きっかけ DV騒動

しかし、熱愛が発覚してから3ヶ月後の5月に路上での大喧嘩で、
早乙女さんのDV疑惑が報道され、またまた世間の注目を!


当時「大丈夫か?西山!」という声が上がったが、
そのときの状況を西山茉希さんはこう語っています。

「彼は表面的に順調に見える付き合いよりも、自分たちが普段、内に秘めてる部分や人間的に未熟な部分を隠さずに最初からダメなところを見せ合おうって人だったの」 「あの報道をきっかけにお互いをそれまで以上に理解できた」


そういうものなのでしょうか?
早乙女さんは、本能むき出しで生きているってことでしょうか?


自分の思ったことを行動に移す、「ムカッ」ときたから相手を殴る。
これって、未熟な部分やダメなところを見せ合うことなのでしょうか?





早乙女太一 西山茉希 きっかけ 破局?

DV騒動から、内に秘めてる部分や人間的に未熟な部分を
お互いに出しながら交際は続いていたようです。


しかし、2013年の1月に西山茉希さんは、早乙女太一との同居を解消し、
交際から1年で破局したという報道が流れましたね。


そのときの状況を西山茉希さんはこう語っています。

周囲の多くは交際に否定的だったこともあり「自分がどうしたいのかを一度ちょっと距離を置いて冷静に考えたくなって」同居を解消しました。



西山茉希さんは冷静な判断をしましたね。




早乙女太一 西山茉希 きっかけ 結婚・妊娠?

西山茉希さんは、彼との同居を解消し、冷静になって考えたが、
2週間もしないうちに早乙女太一さんに癒されに
戻ってしまったそうです。

そのとき、早乙女さんから
「お互いが一緒に強くなる必要があるし、何年かかってもいいから、周りのみんなが昔のあれはやっぱりただのけんかだったんだね、って笑ってくれるようになるまで一緒にいよう」



と言われ、プロポーズの言葉として受け止めて、
結婚を決意したとか。


妊娠もこの時期にわかったそうで、
仲間内にはメールという形で報告していたようです。

早乙女太一 西山茉希 結婚



早乙女太一 西山茉希 きっかけ さて次は?

早乙女太一さんと西山茉希さんは、「デキ婚」という形で、
6月に結婚しますね。


美男美女カップルと言われた2人は、
山あり谷ありしつつここまでやってきました。


さて、これから先、子育て・結婚生活が上手く行くのでしょうか?
心配事と言ったら、早乙女さんの21歳という若さとDVかな?


しかし、もうすぐパパとママになるわけですから、
本能むき出しは卒業して、愛ある家庭を築いて下さい。

<スポンサーリンク>



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。