SSブログ

米倉涼子 髪型 35歳の高校生 画像 パーマで変身!太もも凄い! [芸能]

<スポンサーリンク>

米倉涼子 髪型 35歳の高校生 画像
2013年4月に米倉涼子主演の35歳の高校生が始まり、髪型をストレートからパーマに変えましたね。【画像】

米倉涼子は35歳の高校生ということで、髪型をパーマにし、おばさんのイメージを出したのでしょうね。




米倉涼子 髪型 35歳の高校生 画像パーマで変身!

米倉涼子さんが、35歳の高校生を演じるために、
髪型をパーマに変えました。


いつもの米倉涼子さんは、真ん中で分けるショートヘア、
これが「米倉涼子」という髪型でした。


しかし、今回の役どころは、35歳の高校生。
いつもの髪型の米倉さんでは、高校生のイメージがでません。


米倉涼子 髪型 35歳の高校生


そこで、チョットパーマをかけて、
「不良」的なイメージと「おばさん風」の感じを
出したってとこですかね。


現役の高校生は、パーマ禁止でしょうから、
35歳の高校生という異色の設定に、
この髪型はマッチしています。


37歳の年齢にしては、高校生の制服も決まっていますね。
カラダの線も細いし、足も細くてきれいなので、
ミニスカートも似合います。


米倉涼子 髪型 2013 パーマ


撮影中は、現役高校生に圧倒されっぱなし、
といっている米倉涼子さん。


年齢的には、出演している高校生のお母さんたちと
同じような年代ですからね。


でも、子供と同じ土俵で演技ができる米倉涼子さんは、
やはり大物女優の貫録でしょうか?


米倉涼子 髪型 画像




米倉涼子 太もも凄い!

米倉涼子さんの太ももは、
彼女自身も自信があるのでしょうね。


テレビ番組や発表会などに出演するときの衣装は、
太ももを露出したものが多い気がします。


とくに「アメトーク」に出演したときは、
太もも画像が凄かったですね。


男性ファンは当然ですが、女性でも憧れる太ももは、
それなりのトレーニングとメンテナンスを
しているのでしょうね。


米倉涼子 太もも 画像


先日も始球式で、短パン姿で登場し、見事な太ももと
投球を見せてくれた米倉涼子さん。


年齢を感じさせないスタイルとプロポーションは、
世の中の男性を魅了しています。


これからも、出し惜しみなしで、素敵な太ももを
テレビで披露してくださいね!

<スポンサーリンク>



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。