SSブログ

本田圭佑 嫁 不妊はガセ!子供や嫁の名前は?金沢西高校?【画像】 [スポーツ]

<スポンサーリンク>

本田圭佑 嫁 不妊
サッカー日本代表の本田圭佑選手の嫁が不妊だといわれていたが「ガセ」でしたね。

本田圭佑選手自身のブログで、子供のことを報告してくれましたが、美人だと評判の嫁さんの名前やなれそめが不明です。画像とかはあるのでしょうか?

嫁さんと金沢西高校の関係も含めて、調べてみました。




本田圭佑 嫁 不妊はガセ!

空港で見つけた本田圭佑選に異変が起こっていましたね。
右わきにしっかりと子供を抱いていました。


「えっ」結婚していたの?
不妊だと噂されていたのに子供がいたの?


と思った方も多いでしょうね。


本田圭佑 嫁 子供 画像


でも、噂が「ガセ」でよかったですね。


結婚したという情報から、
おめでたという情報が入らないために不倫説が・・・?


2人は、サッカーのことを中心にして、
計画的に子供のことを考えていたのでしょうね。



ここで、本田圭佑選のブログを引用しますね。

ご報告 2013.06.03

皆さんこんにちは。
いきなりなんですがプライベートのことで報告したいことがあります。

昨年の秋に元気な男の子が誕生しました。

産まれたときはシーズンの途中だったので、
リーグが終わってからの報告という形を選びました。

子供のメディアへの露出は今回限りで、
あくまでも「報告」と認識して頂けたらありがたいです。

明日には大事なオーストラリア戦もありますので、
これくらいで簡単な報告とさせて頂きます。

これからも引き続き日本のサッカーへの応援を宜しくお願い致します。

本田圭佑




この子を見られるのはこれが最後のようです。
次に現れるのは、サッカーグランドでしょうか?


本田圭佑 嫁 金沢西高校




本田圭佑 子供や嫁の名前は?金沢西高校?

本田圭佑選手と嫁さんが知り合ったのは高校時代です。
彼が星稜高校、彼女が金沢西高校のときです。


たまたま2校が練習試合を行い、星稜高校が圧勝した。
本田圭佑選手は金沢西高校のマネージャーに一目ぼれ。


本田圭佑 嫁 名前


試合後に、金沢西高校のベンチの前で、
「俺とつき合ってくれ」とマネージャーに言ったそうです。


マネージャーというのは、今の嫁さんです。
彼女も「はい」と答えて、交際が始まったとか?


やりますね!本田圭佑選手は!





高校卒業後は、本田圭佑選手はサッカーへ、
彼女は、保育園に勤務し保育士として就職。


10年以上の交際を経て、2008年7月に入籍。
2012年の秋に長男が誕生しました。


嫁さんは一般人ということで、名前は非公開、
子供の名前も同じく非公開です。


本田圭佑 嫁 なれそめ


本田圭佑選手は嫁さんにベタ惚れのようです。


「彼女の料理は最高に美味しいし、
あいつがいてくれたからここまでやってこれた」
と知人には漏らしているようです。


いつまでもラブラブで、温かい家庭を築いて下さい!

<スポンサーリンク>



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。