SSブログ

華原朋美 急死 画像 小室哲哉と破局し壮絶な死闘を?芸能界復帰! [芸能]

<スポンサーリンク>

芸能界から姿を消した華原朋美さんは、急死とまで噂になりました。
理由は、小室哲哉さんとの破局のようですね。


そんな華原朋美さんは、昨年の12月に芸能界に復帰し、
「火曜曲」「笑っていいとも」「踊るさんま御殿」などに出演しています。



壮絶な死闘を体験したという華原朋美さんを覗いてみました





★ 華原朋美 急死 画像 小室哲哉と破局し壮絶な死闘を?

華原朋美さんが、生きているのに「急死」とまで噂されたのは、
小室哲哉と破局したのが原因ですね。


当時、華原朋美さんは小室哲哉さんの「申し子」として
「I'm proud」「I BELIEVE」「Hate tell a lie」など、
多数のヒット曲を連発していました。


そして、小室哲哉さんの「彼女」として噂されるようになり、
一時期は、実際におつき合いがあったようです。





しかし、話題になったカップルは、長続きしませんでした。
1998年の12月に華原さんと小室さんは破局を迎えました。


その頃、安室奈美恵さんが「アムラ―」と呼ばれているのに対して、
華原朋美さんは「カハラ―」と呼ばれていて、人気が絶頂期でした。


でも、小室さんとの破局から華原朋美さんの人生は変わりました。
歌を歌っていても以前のような迫力がなくなって…?





2007年には、体調不良により事務所との契約を解除。
所属レコード会社とも終了して、完全な孤立状態に!


2009年に、精神安定剤の大量服用で、急性薬物中毒で倒れ、
救急車で病院に運ばれています。


2010年にもタクシーの中で意識を失い入院。


このとき、華原朋美さんの状態を見かねた家族が、
閉鎖病棟に3ヶ月間、強制入院させたそうです。


このことを、週刊誌などで報道されてから、
「華原朋美 急死」というキーワードが浮上しています。






★ 華原朋美 芸能界復帰!

華原朋美さんが、SMAPの仲居正広さんと
7年ぶりに合ったとき、こんなことを語っていました。


彼女は「今振り返ると、人間じゃないというか
普通の人ではなかったことにやっと気付きました」


そして「小室さんと破局したことが一番辛かった」
「私、こんなんじゃないけどと思う日が続いた」とポソリ!





当時の彼女は、本当につらかったのでしょうね。
「死んでしまいたい」と思ったこともあったでしょう。


そんな状態から抜け出したくて薬に頼ってしまった。
わからないでもないですね。


そのときは、子供だったと華原朋美さんは言っています。
大人になった私を見てくださいと熱唱していました。


歌に込める気持ちもあのころとは違うという彼女は、
困難を乗り越えた力強さがあります。


歌唱力には定評がある華原朋美さん。
これからの、活躍に注目ですね!

<スポンサーリンク>



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。