SSブログ

水沢アリー 二重 不自然 整形疑惑?太ったのは食べ過ぎ?本名は? [芸能]

<スポンサーリンク>

タレントの水沢アリーさんの二重が不自然なのは、
整形したのでは…?という疑惑がネット上で広がっていますね。


そんな水沢アリーさんが、最近顔がパンパンで太ったようですが、
太った原因がただの食べ過ぎなのでしょうか?


本名も気になる水沢アリーさんを探ってみました。




水沢アリー 二重 不自然 整形疑惑?


先日、フジテレビ系の
「さんま&くりぃむの祝第15回芸能人一斉調査(秘)個人情報グランプリ」
に出演したタレントの水沢アリーさん。


ネット上で噂になっている整形疑惑に関して、司会の有田哲平さんや
明石家さんまさんに突っ込まれていましたね。


水沢アリーさんは、整形ではなく成長・成長と
整形疑惑を必死に否定していましたが、益々深みにハマっていきました。





この番組は、アイドルやタレントなどの幼少期の写真を公開して、
現在とあまりにも違っていると整形を疑うというもの。


今回、水沢アリーさんの7歳のときの写真を公開したのですが、
全体的にぼやけていてハッキリ識別しにくかったのですが…?


有田さんから「水沢さん、整形がばれましたね」といじられると
私、本当にやっていないと必死に弁明していました。





どちらにしても、彼女の二重は不自然すぎます。
整形を疑われても無理はありませんね。


しかし、現在の整形手術って技術的に素晴らしく、
「整形」がわからないようにするのが普通なのですが…?


水沢アリーさんは、外人を意識しすぎて、
目の周辺を強調し過ぎたのかもしれませんね。


まあ、整形が確定したわけではありませんが、
黒に近い灰色といったところでしょうか?






水沢アリー 太ったのは食べ過ぎ?


先日の日本テレビ「人生が変わる1分間の深イイ話」に
顔がパンパンで出演した水沢アリーさん。


冒頭から、司会の今田さんや羽島さんから、
パンパンになった顔を突っ込まれていましたね。


そして「一番ピークのパパイヤ鈴木さんみたい」といわれ
「そんなにハッキリ言わないで」といつもに調子で…?





彼女は、テレビに出させてもらうようになってから
楽屋のお弁当が美味しくて2~3個平らげているとか?


そんな状態を続けていたら3キロ太ってしまったようです。


水沢さんは、食べることが大好きで、ある番組で
「欲張りトッピングバーガー」をワガママ飯として紹介していました。


彼女はモデルではないので、太ってデブタレになっても、
水沢アリー風キャラで笑いに変えそうですね。





水沢アリー 本名は?


水沢アリーさんの本名は、鈴木千里(すすき せり)といいます。
芸名の「アリー」は自分で考えたようです。


彼女は、ハーフのような顔立ちですが、純粋の日本人です。
ひいおじいさんがドイツ人ですが、ハーフではないようです。


そして彼女は、モデルではなくタレントだということです。
だから、バラエティでいじられる方が彼女にとってはいいわけです。


ダチョウ倶楽部の上島竜平さんが主宰する「竜平会」に
入会するのが夢だとよく言っていますね。


水沢アリーさんは、お笑い系でも十分やっていけそうな
潜在能力を秘めているかもしれませんね。

<スポンサーリンク>



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。