SSブログ

安田美沙子 ゴミ屋敷 赤い虫が?激やせの理由は薬?運動? [芸能]

<スポンサーリンク>

安田美沙子さんは、自分の部屋がゴミ屋敷状態で、
カーテンの後ろに赤い虫がたくさんいたと言っていましたね。


華やかなイメージから不衛生なイメージに変わった安田美沙子さん、
運動が大好きなことでも有名ですが、激やせしたのはどうしてなのか?


そんな安田美沙子さんについてまとめてみました。




安田美沙子 ゴミ屋敷 赤い虫が?


安田美沙子さんは、片付けのできない女、
自分の部屋をキレイにすることができない女と暴露しましたね。


彼女の部屋は、物が多すぎる上に掃除をしないから、
本当にゴミ屋敷状態だと友人の優木まおみさんが言っていました。


安田さんの部屋に行った優木さんは、食器が山積みでカビが生えていたとか
ゴミ箱の裏やカーテンの裏に赤い虫が大量にいたと言っていました。




人は見掛けに寄らないとはよく言ったもので、
安田美沙子さんが片付けができない女とは思いもよりませんでした。


しかし、ネット上では彼女に共感する女性が多く、
私も片付けできる女にかわりたいという書き込みが…?


安田さんも交際中の彼氏と結婚の噂がありますが、
片付けできない女では結婚しても上手くいかないかもしれませんね。





以前、片付けできない女性が、彼氏が来る前日に大掃除していたのですが、
あるときそれがばれてしまい、別れてしまったという話がありました。


男性からしたら女性は清潔にしているイメージが強いから
部屋が汚いというのは致命的なイメージダウンにつながります。


安田美沙子さんは、これから結婚・出産を控えています。
努力して片付けできる女性に変わって欲しいですね。





安田美沙子 激やせの理由は薬?運動?


安田美沙子さんは、マラソン大会に出場したり、
趣味でジョギングをしたりして、運動好きで知られています。


また、「行列ができる法律相談所」で企画した
トライアスロンにも挑戦していました。


そして、ヨガも始めたとブログで報告していました。





そんな安田さんが激やせした画像をブログにアップし、
激やせした原因が何なのか話題になりましたね。


運動のしすぎで激やせしたとか、薬に手を出したのでは…?
様々な噂が飛び交いました。


また、交際中のデザイナー下鳥直之さんとの関係が
上手くいっていなくて、激やせしたのではという噂も?


そして、事務所の移籍問題で悩んでいるという噂も?
どちらにしても、色々なことが重なったようです。

<スポンサーリンク>



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。