SSブログ

西村知美 離婚の噂?子供の名前や学校は?手の震えは病気なのでは? [芸能]

<スポンサーリンク>

タレントの西村知美さんが「私の何がイケないの?」に出演し、
節約術を披露するとかで話題になっています。


そんな西村知美さんには離婚の噂がありますね。
子供の学校や名前は公開されているのでしょうか?


手の震えも気になる西村知美さんを探ってみました。




西村知美 離婚の噂?


西村知美さんは、1997年に西尾拓美さんと結婚しています。
西尾さんは勝俣州和さんと同じ「CHA-CHA」のメンバーだった人です。


2人はさだまさしのコンサートがきっかけで交際に発展、
1996年に西尾さんが芸能界を引退した後、結婚しています。


現在、西尾さんは東京で「韓屋(ハノク)」という
韓国料理店の店長をしているそうです。





西村知美さんの離婚の噂は一時期本当にありました。
それは、不妊治療による精神不安によるものでした。


彼女は子供が欲しくて人工授精や体外受精を望み、
旦那はこれを断固拒否したことで亀裂が入ったと言われています。


その後、このままではよくないと思った西尾さんは、
不妊治療を一時中断することを提案したのです。





そんなとき、これもいろいろ話題になっている
チャリティーマラソンの話が舞い込んだのです。


夫婦で協力し、チャリティーマラソンをやり遂げたことで
離婚の危機を乗り越えたそうです。


今では、子供も生まれ、離婚はないようです。






西村知美 子供の名前や学校は?


西村知美さんは、2003年の8月に苦悩を乗り越え
待望の長女を出産しました。


長女の名前は「咲々(ささ)」というそうです。
チョットおしゃれな名前ですね。


芸能人の子供ということで名門の小学校に通っているのかと
いろいろ調べましたが、普通の公立小学校のようです。


芸能人でも考え方がいろいろで、西村知美さん夫婦は、
普通の家庭と同じような育て方をしているようですね。


子供にとってはその方がいいのかもしれませんね。





西村知美 手の震えは病気なのでは?


西村知美さんを検索すると「手の震え」というワードが?
病気なのか?何かの後遺症とか思いますよね。


でも、いろいろ調べたらけん玉検定が絡んでいました。
検定中に手が震えたことで検索されているようです。


手が震えても1級検定は合格したようです。
彼女は資格マニアですが、色々な資格を持っていますね。




以上、西村知美 離婚の噂?子供の名前や学校は?
手の震えは病気なのでは?でした。

<スポンサーリンク>



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。