SSブログ

安達祐実 熱愛 桑島智輝はカメラマン?がんで激やせ?元旦那や子供は? [芸能]

<スポンサーリンク>

女優の安達祐実さんに熱愛報道が出ましたね。
お相手はカメラマンの桑島智輝さんだといいます。


そんな安達祐実さんは、がんで激やせしたという噂があります。
元旦那や子供のことも気になりますね。


何かとお騒がせな安達祐実さんを覗いてみました。




安達祐実 熱愛 桑島智輝はカメラマン?


安達祐実さんの熱愛相手は、写真集「私生活」を撮影した
カメラマンの桑島智輝さんだと報じられています。


記事によると、衣類が入った大きな袋を持った桑島さんは、
リュックからカギを取り出すと安達さんのマンションに入っていった。


2人の噂は、今月初めにも報じられていて、
子供を母に預けてデートを楽しんでいたようです。




安達さんと桑島さんは、写真集の撮影を進める中で、
恋愛関係に発展したようです。


桑島さんは、被写体を気遣うタイプで物静かな性格。
「彼にならすべてを見せられる」と安達さんが惚れたようです。


週刊誌の取材に対して「つきあっていません」と
彼女との恋愛関係を完全否定しているようですが…?


合鍵を持って彼女の部屋に自由に出入りしている関係は、
仕事上のおつき合いだけというには無理があります。


桑島さんは、昨年末に奥さんと離婚したばかりです。
独身同士の2人が熱愛に発展してもおかしくありません。




安達祐実 がんで激やせ?


安達祐実さんは、一時期「がんで激やせ」という噂で、
話題になっていたことがありました。


彼女は、がんの疑いがあると診断され、
1週間弱の入院で精密検査をしたようです。


一般病棟と隔離された完全な個室に入り、
安達祐実が入院していることがわからないようにしてもらったとか?




検査結果は、がんではなく無事退院しましたが、
入院中は元旦那が献身的に看病していたとか?


こんな報道が流れた後、彼女の画像が激やせしていて、
「がん」と「激やせ」がリンクしてしまったようです。





安達祐実 元旦那や子供は?


安達祐実さんは、2005年にできちゃった婚で、
スピードワゴンの井戸田潤さんと結婚しました。


そして、2006年の4月に女の子を無事出産。
子供の名前は「凛(りん)」とつけたようです。


しかし、2009年に離婚しています。
理由は、井戸田さんの浮気、DV,育児放棄のようです。




離婚後、安達さんは実家に子供を連れて戻ったが、
母親が若い彼氏を連れ込み、居場所がなくなり実家を出ています。


そして、離婚後も復縁ラブコールを送っていた
井戸田さんのマンションで同居生活を始めたのです。


しかし、2012年の5月にはその同居も解消。
今回の熱愛報道へと続くのです。


色々あった安達さんですが、
今度こそ幸せをつかんでほしいものですね。

<スポンサーリンク>



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。