SSブログ

指原莉乃 スキャンダル 元彼を利用してトップに?ブスからかわいいに? [芸能]

<スポンサーリンク>

指原莉乃さんは、スキャンダルで元彼がいたことがばれて
AKB48からHKT48に異動させられました。


しかし、指原莉乃さんはそのスキャンダルを利用して
第5回総選挙で1位になり、センターの座を勝ち取りましたね。


ブスからかわいいと言われ出した指原莉乃さんを調べてみました。




指原莉乃 スキャンダル 元彼を利用してトップに?


指原莉乃さんは、2008年~2009年頃交際していた
元彼にスキャンダルネタを週刊誌に暴露されてしまいました。


元彼は、AKB48のファンで舞台をよく見に行っていたところ
指原さんの方から積極的に交際を申し込んできたと暴露。


当時16歳くらいの指原さんの上半身裸の写真やキス画像など
アイドルとしては致命的な画像も公開されてしまいました。




この報道がされた後、HKT48に移籍させられ、
「終わった」と指原さんはコメントしていましたね。


しかし、この事件がきっかけで指原さんの注目度が増し、
バラエティ番組でいじられながら人気が上昇していきました。


そして、スキャンダルを逆に利用して人気物になった指原は、
中国人人気も重なって総選挙で1位を獲得したのです。


彼女が1位を取ったことに疑問や不満を抱く人がいますが、
ここまで復活させた彼女の気持ちの強さに拍手をしたいです。




指原莉乃 ブスからかわいいに?


指原莉乃さんは、アイドルらしからぬアイドル、
かわいくなくて逆に応援したくなると言われていました。


明石家さんまさんからは「ブス担当」、
有吉さんは「ブスの時代なのかな」と指原さんを語り、
「ブスはいじりやすくていい」とも言っていました。


一般的には普通にかわいいと思うのですが、
アイドルの中にはいるとどうしても「ブス」になっていました。




しかし、最近の指原さんの評価が変わっています。
それは「指原が意外とかわいく見えてきた」というのです。


特に総選挙で1位をとり、センターに立つようになってから
歌っているしぐさや表情がかわいくなったと評判です。


彼女も20歳ですからね、女らしさが出てきたのでしょうね。

<スポンサーリンク>



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。