SSブログ

梅宮アンナ タトゥー 場所はどこ?羽賀研二との写真集は?不倫疑惑は? [芸能]

<スポンサーリンク>

タレントの梅宮アンナさんが、タトゥー除去に
取り組んでいるそうですが場所はどこなのでしょうか?


梅宮アンナさんと言えば、あの羽賀研二さんと写真集を出し、
父・梅宮辰夫さんから猛反対され破局しましたね。


最近、不倫疑惑が出た梅宮アンナさんを探ってみました。




梅宮アンナ タトゥー 場所はどこ?


梅宮アンナさんが若気の至りで入れたタトゥーを除去していると
自身のブログにその詳細を載せています。


彼女がタトゥーを入れた場所は左手首といわれていましたが、
左足首にも入れていることがわかりました。


梅宮さんは、ブログの中でタトゥーは入れるときよりも
除去する方が痛いし高額だと言っています。





まず、タトゥーを除去するときには麻酔をかけ、
その後にレザーで皮膚を焼いていくのだそうです。


この麻酔を打つ時が最高に痛くて、焼いているときは何ともないが
麻酔が切れたときはジンジンしてこれまた痛いそうです。


初回にかかった費用は5万円だそうで、かなり高額です。
しかも完全除去するまで1年はかかるとか?


確かに、相当な費用がかかりますね。
彼女は複数個所タトゥーを入れているので、痛い出費になりそうです。





梅宮アンナ 羽賀研二との写真集は?


梅宮アンナさんと羽賀研二さんの交際が発覚したとき、
父親である梅宮辰夫さんが猛反対しました。


マスコミは3人の関係を面白おかしく取り上げ、
世間はこの話題で盛り上がったときがありましたね。


当時、羽賀さんには多額の借金があり、彼にベタ惚れだったアンナさんは、
その借金の返済にペアヌード写真集を出しました。




その後も沖縄で商売を始めると言った羽賀さんのために、
父・梅宮辰夫さんを説得し保証人にもなったことがあります。


そんなアンナさんも羽賀さんのいい加減な性格に嫌気がさし、
破局の一途をたどりました。


破局後、羽賀さんは詐欺・恐喝未遂の罪で懲役6年の実刑判決を受け、
アンナさんは元飲食店勤務の男性とデキ婚し長女が誕生しました。




しかし、その結婚も2年も持たずに離婚し、子供は彼女が引き取った。
元夫の男性は、翌年に賭博開帳図利容疑で逮捕されています。


梅宮アンナさんと関係があった2人の男性が逮捕されたことで、
彼女は「悪女では?」という噂が流れたこともあります。






梅宮アンナ 不倫疑惑は?


そんな梅宮アンナさんに、最近不倫疑惑が浮上してきました。
相手の男性は大学生の子供を持つ40代半ばの実業家だそうです。


アンナさんとその男性とのきっかけは、昨年4月に立ち上げた
レインブーツブランドに取り組んだときからのようです。


その男性は、山形を拠点に複数の会社を経営しており、
父・梅宮辰夫さんとも親交があったようです。





今年の6月頃、彼が新規オープンさせた子供服店で
2人仲むつまじく歩く姿が目撃されています。


アンナさんの事務所は、仕事上の付き合いと不倫を否定していますが、
ある関係者は、2人で海外旅行にもよく言っていますと証言しています。


アンナさんはその彼に結婚を強く望んでいるようで、
彼は子供が卒業するまで待ってほしいと言っているとか?


彼女と関わった男性二人が逮捕されているように
この男性にも不幸が訪れなければいいのですが…?

<スポンサーリンク>



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。