SSブログ

綾瀬はるか 紅白 司会に抜擢?嵐は4年連続?あまちゃん出演者は? [芸能]

<スポンサーリンク>

綾瀬はるかさんが大晦日に行われる紅白歌合戦の
紅組司会に抜擢されて話題になっていますね。


綾瀬はるかさんは「八重の桜」の主演が影響したのでしょうか?
人気だったあまちゃんからは出演者があるのでしょうか?




綾瀬はるか 紅白 司会に抜擢?


第64回紅白歌合戦の紅組の司会に綾瀬はるかさん、
白組司会に4年連続の嵐、そして総合司会に「あさイチ」で
おなじみの有働由美子アナが選出されました。


綾瀬はるかさんは、初めて紅白の司会に選ばれた感想を

「私は昨年、紅白の審査員で出させていただいたので、 今回のオファーを頂いてすごくうれしかったです。 とても緊張していますが、嵐さんと有働さんに助けられながら 一生懸命にやりたいと思います。柔軟に潔くいきます」

と感想を述べていました。


綾瀬はるかさんは、好きな女性芸能人の1位になるほど
人気の女優なので今年の紅白は盛り上がるかもしれませんね。






嵐は4年連続?


一方の嵐ですが4年連続ということで、発表の日から
「また嵐かよ!」という声も出ているようです。


ここ数年、白組はジャニーズタレントばかりで、
正直、見飽きた感が否めないという意見も多いようです。


ネット上でも「嵐の紅白の司会は飽きた」と言われ、
若者の視聴率を狙ってでしょうが、逆効果になっているようです。




あまちゃん出演者は?


紅白歌合戦は、NHKということで、連独ドラマで活躍した
女優さんが紅組の司会に選ばれることが多くなっています。


最近では、堀北真希さんや井上真央さんなど、
連続テレビ小説のヒロインが司会を務めてきました。


綾瀬はるかさんは、NHK大河ドラマ「八重の桜」で
ヒロインを演じたことが今回の抜てきになったようです。




今年は、朝の連続ドラマ「あまちゃん」が人気でしたが、
出演者からの司会者抜てきはなかったようです。


しかし、小泉今日子さんや薬師丸ひろこさんなどの出演が
噂になっていますから、ひょっとしたらサプライズがあるかもしれません。


また、「あまちゃん」の終了後に放送されていた「あさイチ」で
有働有美子アナといのっちが「あまちゃん」を話題にしていたこともあり
総合司会に有働由美子アナが総合司会に抜擢されたのかもしれません。





司会者の発表が行われた席に出席した綾瀬はるかさんが、
「もし時間がずれ込んだら、すっ飛ばすんですか?」と
珍質問するなど大ボケを連発していました。


今年の紅白で綾瀬さんからどんな「迷言」が飛び出すのか
おもしろい紅白になるかもしれませんね。

<スポンサーリンク>



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。