SSブログ

里田まい あげまんは本当だった?料理の資格や英語の勉強に辻希美も脱帽? [芸能]

<スポンサーリンク>

楽天イーグルス・田中将大投手の妻・里田まいさんは、
本当にあげまんで良妻ぶりが評判ですね。


里田まいさんは、旦那の栄養管理にために料理の資格を習得し、
大リーグでアメリカに行くことを察して英語の勉強もしています。


仲間の辻希美も脱帽している里田まいさんを覗いてみました。





里田まい あげまんは本当だった?


日本シリーズ優勝の立役者・楽天イーグルス・田中将大投手を
支えているのが妻の里田まいさんです。


里田まいさんは、クイズ・バラエティ番組「ヘキサゴン」で
おバカタレントとして人気者でしたね。


ところが田中将大投手と結婚してからは、
別人のような変身ぶりを見せました。





里田さんとマー君の交際発覚のとき「あいつと結婚しないほうがいい」と
ぼやきで有名な監督がぼやいていたことを知っていましたか?


結婚後は、そんな評判を跳ね返すように里田まいさんは、
料理の資格を取って田中将大投手を盛りたてました。


スタンドでずぶ濡れになって夫・マー君を応援する彼女を
「良い嫁だ」と言われるようになるまでになりました。


やはり里田まいさんは、あげまんでしたね。





里田まい 料理の資格や英語の勉強に辻希美も脱帽?


旦那の食事管理をしようとジュニアアスリートマイスターに合格し、
ブログでもその料理を紹介している里田まいさん。


来年は、メジャーリーグ行きが濃厚となったマー君のために
英語の勉強も始めていると言われています。


元ハロー・プロジェクト仲間の辻希美さんも、「ダンナの夢に
向かって頑張っているのがステキ」と脱帽しているとか?





そんな里田まいさんには、CM出演や料理レシピ本出版など、
テレビ局や企業からオファーが殺到しているようです。


しかし、里田さんは「今年は主婦業に専念したいので」と
数々のオファーをすべて断って夫に尽くしてきました。


今では里田まいさん=「理想の妻」というイメージがあります。
海外に行っても「内助の功」で夫の活躍は続きそうですね。

<スポンサーリンク>



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。