SSブログ

木村拓哉 工藤静香 子供が最優秀賞受賞?次女のダウン症はデマ? [芸能]

<スポンサーリンク>

木村拓哉さんと工藤静香さんの子供で長女の心美ちゃんが
フルートのジュニアコンクールで最優秀賞を受賞しました。


次女の光希ちゃんもフルートで優秀賞を受賞しています。
これで、次女がダウン症というのは完全なデマでしたね。


木村拓哉さんと工藤静香さんの子供を覗いてみました。





木村拓哉 工藤静香 子供が最優秀賞受賞?


木村拓哉さんと工藤静香さんには、2人の子供がいます。
長女の心美(ここみ)ちゃんと次女の光希(みつき)ちゃんです。


2人の娘は、幼少期からバイオリンとフルートを習っており、
パパもママも積極的に応援していたようです。


今年の8月には、フランスのパリに家族旅行に出かけるなど、
将来は世界的な音楽家に育てる夢を描いているのかもしれません。





長女は12歳、次女も11歳とすっかり成長した2人と
工藤静香さんは、老舗楽器店で行われたコンクールに出場しました。


コンクールでは、長女が「カルメンファンタジー」を演奏し、
次女が「パンの笛より第一楽章」を演奏したそうです。


次女は演奏中に工藤静香さんとアイコンタクトを取っていたようで、
静香さんも頬笑みながら指揮者のようにリズムをとっていたとか?




長女が演奏した曲は、テンポのスローアップや強弱が難しく、
演奏を終えると静香さんはGood!と言って満足げだったようです。


結局、16名参加した中で長女の心美ちゃんが最優秀賞に輝き、
次女の光希ちゃんが優秀賞7人のうちの1人に選ばれたそうです。


参加した児童の母親たちも「芸能人の娘というひいき目を抜いて
本当にお上手です」と彼女たちをほめていたようです。





木村拓哉さんは、ドラマ「安堂ロイド」の撮影で来られませんでしたが、
家では熱心に彼女たちの練習に付き合っているとか?


木村家では完全に防音設備された特別スタジオ部屋があり、
「いい感じだね」と娘たちの演奏を聴いているという木村さん。


娘たちもそれに応えて好成績を収めましたね。






木村拓哉 工藤静香 次女のダウン症はデマ?


木村拓哉さんと工藤静香さんの次女・光希ちゃんが
ダウン症ではないか?と噂になった時期がありましたね。


そのときは、長野の病院に入院しているとか、
静岡の子供病院に入院しているとか、様々な情報が飛び交いました。


特に静岡の子供病院は日本でも有名な子供専門病院で、
「木村の子供は難病かも?」という声がネット上に広がりました。




しかし、今回のコンクールで次女・光希ちゃんが優秀賞を取ったことで
彼女がダウン症だという噂はガセだったということが判明しました。


芸能人の子供がダウン症では?という噂がよく浮上しますが、
ほとんどがガセ情報ばかりですね。


まあ、お父さんが木村拓哉さん、お母さんが工藤静香さんですからね。
長女の心美ちゃんや次女の光希ちゃんが注目されるのは仕方ありませんね。

<スポンサーリンク>



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。