SSブログ
女子アナ ブログトップ
- | 次の10件

日テレ 郡司恭子 アナウンサー 性格は?身長は?趣味は?【画像】 [女子アナ]

日テレに入社した郡司恭子アナウンサーの性格・身長・趣味をリサーチ【画像】
郡司恭子 画像


4月1日に日本テレビに入社した郡司恭子(ぐんじきょうこ)
アナウンサーの性格・身長・趣味などを調べてみました。


郡司恭子アナウンサーは、3月に大学を卒業したばかりですが、
新人アナウンサーとしてはすでに注目されている1人です。




では、郡司恭子アナウンサーのプロフィールから

名前:郡司恭子(ぐんじきょうこ)
生年月日:1990年6月26日
血液型:B型
身長:158㎝
体重:不明
スリーサイズ:不明
出身高校:聖心女子学院高等科
出身大学:慶應義塾大学総合政策学部




郡司恭子アナウンサーの画像は:こちら




郡司恭子アナウンサーは、お嬢様学校のイメージが高い聖心女子から、
女子アナ出身が一番多い慶應大学にいったんですね。


慶應大学の卒業式では、着物姿で出席していました。
学生のころからアナウンサーになるのが夢だったそうですが、
晴れてその夢が実現しました。




郡司恭子アナウンサーの趣味はゴルフ。
学生時代は、ゴルフ部に所属し、時間を見つけては
ラウンドや練習に明け暮れていたといいます。


他には、歩くのが好きで、ひとりで散歩することも多いとか。
料理も得意で、中でもケーキ作りは得意中の得意だそうです。






お風呂が大好きで、とくに疲れたときはゆっくり入っているようです。
休みの日は、家でゴロゴロしているか、出かけるかはそのときの気分。


性格は、落ち着きがなく、おっちょこちょいなところがあるようで
それを早く治したいようです。





理想のアナウンサー像については、
「明るく 元気に さわやかに」がスローガン。


「伝える」ことに対して思いやりがあり、
情報に説得力を持たせることができるアナウンサーになりたい
とコメントしていました。


これからが楽しみですね。応援しています。

本仮屋リイナ アナウンサー 画像 本仮屋ユイカ 妹 東海テレビ【動画】 [女子アナ]

本仮屋リイナアナウンサーの画像!本仮屋ユイカの妹で東海テレビ【動画】
本仮屋リイナ アナウンサー 画像


大型新人女子アナが東海テレビから華々しくデビューした。
その名は、本仮屋リイナアナウンサーで本仮屋ユイカの妹です。【画像あり】


本仮屋リイナアナウンサーは、入社即日デビューという
業界では異例の快挙を成し遂げました。


彼女は、大学1年生のとき「ミス青山学院」の最終選考会に残り、
「王様のブランチ」でMCを務める本仮屋ユイカ(姉)の
「美しすぎる妹」としてメディアも注目していました。


そんな本仮屋リイナアナウンサーは、平日の朝、
生放送されている「スイッチ!」でアシスタントに抜擢されています。


やっぱり姉妹ですね。本仮屋リイナアナと本仮屋ユイカアナは、
目元がそっくりですね。



本仮屋リイナアナウンサーの画像は:こちら




本仮屋ユイカさんの画像は:こちら




実は、本仮屋リイナさんは、すでに「舞台女優」としても
デビューしているのです。


3月27日~31日まで、
新国立劇場の舞台「国家 偽伝、垣武と最澄とその時代」で
ヒロインを務めていました。


だから、4月1日の東海テレビのデビュー前日まで、
舞台に出ていて、31日の夜に翌朝の打ち合わせをしたようです。


新人とは思えない過密スケジュールですね。
「将来は女優の仕事もしたい」と言っているように。
すでに準備に取り掛かっているようです。



本仮屋リイナアナウンサーの動画はこちら





本仮屋リイナさんは、1991年4月1日生まれで22歳。
エイプリルフールの日に生まれた嘘のような女の子です。


身長は161センチで、チョットもモデルデビューは無理かな!
でも、姉・本仮屋ユイカ同様、美貌の持ち主です。


青山学院大学法学部を卒業しています。
まさに、美貌と才能をもちあわせている新人アナウンサーです。


アナウンサーを目指したきっかけは、
大学時代に自分たちが企画したイベントで司会をしてから
気持ちが上がっていったようです。


本仮屋リイナは、これから姉・本仮屋ユイカさんと
比較されることが多くなるでしょうね。


持ち前の明るさと、若さを武器に頑張ってください。
フジテレビ「27時間テレビ」に出演するのを楽しみにしています。

狩野恵里 モヤさま 期待 滝とニジマス放送事故 再現に!【画像】 [女子アナ]

狩野恵里がモヤさまの後任に!滝とニジマス放送事故の再現に期待が!【画像】狩野恵里 画像


狩野恵里アナが「モヤモヤさまぁ~ず2」の後任に選ばれましたね。
前任の大江アナによると「いるだけで面白い感じ」の人のようです。


確かに、狩野恵里アナは以前に滝とニジマスの放送事故を起こしていました。
では、どんな放送事故だったのか見てみましょう。





まず、「滝」の放送事故ですが、以前放送されていた
「7スタBratch!」という番組で起こりました。


撮影現場は、東京都青梅市御岳山の綾広の滝で、
滝行を体験したときのことです。


滝行と言えば服装は「白衣装」ですね。
白い服は水に濡れると・・・透けるんですね。


綾広の滝に打たれた狩野恵里アナの白衣装は
しっかりと透けてしまったのです。


それを見た男性スタッフが興奮したことで話題になったとか。
そのときの画像みたいですよね。 


狩野恵里 滝 画像
狩野恵里 滝 画像


次はニジマスの放送事故です。


ある番組のロケでニジマス釣りに挑戦するコーナーがありました。
そのとき狩野恵里アナは不覚にもスカートを穿いてきてしまったのです。


釣りに夢中になった狩野恵里アナは・・・わかりますよね。
このときも男性スタッフはしっかりと確認したようです。


そのときの画像みたいですか?   
狩野恵里 ニジマス 画像
狩野恵里 ニジマス 画像


滝事件もニジマス事件もハプニングということで話題になりました。
狩野恵里で検索すると「狩野恵里 事故」「狩野恵里 滝」が
目立ちますものね。


ロケではけっこう体張っているのですよ、狩野恵里アナは。
これならさまぁ~ずのセクハラにも耐えられるかもしれません。


ちなみに狩野恵里アナウンサーのプロフィールはこんな感じです。

狩野恵里(かのう えり)
生年月日:1986年10月29日
出身地:東京都青梅市
血液型:B型
最終学歴:国際基督教大学教養学部語学科日本語学専攻
身長:158cm
性格:マイペース
趣味:ピアノ、スポーツ、言語を覚えること


彼女は大学時代アルティメット(バスケットボールとアメリカンフットボールを
ミックスしたような競技)の選手として活動していました。


まあ、いろいろなことに期待をしてしまう狩野恵里アナですが、
次回のモヤさまが楽しみですね

フジテレビ 加藤綾子 eカップ 画像 [女子アナ]

フジテレビ 加藤綾子 eカップ 画像
加藤綾子画像


フジテレビの加藤綾子アナ、可愛いですよね。
しかもeカップの巨乳。


加藤綾子さんは、フジテレビ女子アナの中では
群を抜いていますよね【画像あり】


身長が166㎝の加藤綾子さん、
美顔で胸もeカップあって女性でも憧れます。


そんな加藤アナ、最近は様々な話題や画像が飛び回っていますね。

(フジテレビ 加藤綾子アナ eカップ 画像 ホンマでっか1)
加藤綾子画像1



(フジテレビ 加藤綾子アナ eカップ 画像 ホンマでっか2)
加藤綾子画像2




新しいところでは「フジテレビ加藤綾子アナ、フリー転身か?」の話題。

フジテレビ「みんなの声3」の中で、
「今の年収が何倍になったらフリーに転身することを考えるか?」
の質問に加藤綾子さんは「2倍」と答えました。


「20倍はいける」とロンドンブーツの田村淳に言われ、
加藤さんビックリした表情を!(可愛かった)


同じ局の三田アナは「6倍」、フリーの有賀アナが
「20倍はいけるかな」と回答していました。


年収が2倍になったらフリーを考えるといっていた加藤綾子さんですが、
フリーと会社を天秤にかけると会社にいたほうが安心と
当分フリー転身はなさそうです。


(フジテレビ 加藤綾子アナ eカップ 画像 ホンマでっか3)
加藤綾子画像3


(フジテレビ 加藤綾子アナ eカップ 画像 ホンマでっか4)
加藤綾子画像4






恋愛事情についてでは、加藤綾子さん入社後に交際していた男性と
水族館デートに行ったとき、声がバレないようにずっとタオルを
口に当てていたとか。


フジテレビ局内では、情報を記者に売る人がいるので、
同期を含めて恋愛事情については一切しゃべらないそうです。


どこの世界にも情報を売るような人っているんですね。
フジテレビ局内って、情報満載だから怖いですね。


そういえば加藤綾子さん、フジテレビ女子アナ3人でCDを出していたんですね。
こちらがその画像です。Early MorningのCD「少しずつ 少しずつ」


- | 次の10件 女子アナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。