SSブログ

小栗旬 石原さとみ 噂 真相は? [芸能]

<スポンサーリンク>

小栗旬 石原さとみ 噂 真相は?
小栗旬石原さとみ噂画像


小栗旬さんと石原さとみさんとの噂の真相を探ってみました。
噂の元は、2人が共演している「リッチマン、プアウーマン」ですね。


今回、小栗旬さんと石原さとみさん主演のスペシャル版の
「リッチマン、プアウーマンinニューヨーク」が
ニューヨークで撮影されました。


このドラマ、2012年の7月から撮影が始まったのですが、
その当時から小栗旬さんが石原さとみさんにメロメロだったようです。


そんな2人がニューヨークでの撮影に熱愛(浮気)に発展するのではと、
それを阻止せんとばかり奔走する小栗旬の妻・山田優さんの
噂が絶えなかったそうです。





小栗旬さんと山田優さんが結婚してからも
浮気の話題が浮上していましたね


山田優さんは
「浮気したらシメます。当分仕事できないくらいに」
と言ってましたね。


そして、今回のニューヨークでの撮影も、
「朝帰り禁止令」と「門限3時」を言い渡したとか。


更に、プライベートな相談もするほど大の仲良しの相武紗季さんを
監視役の「スパイ」として送り込んだそうです。


送り込んだといっても、もともと共演者なんですけどね。


他の女性共演者は「何かあったら相武さんにチクられる」と
小栗旬さんに必要以上に仲良くしないように気を使っていたようですよ。


石原さとみさんはというと、小栗さんからのアプローチに
壁を作っている状態だったようです。




でも、事件は起こってしまいました。
それは、ロケ終了後のニューヨーク・マンハッタンでのことです。


打ち上げでホテルのバーで小栗旬さんと石原さとみは、
いい雰囲気で飲んでいたとか。


その後、小栗旬さんの部屋で飲むことになり、
石原さとみさんは小栗さんの部屋の中に消えて行ったというのです。


これが本当なら「浮気」といっても過言ではないかも。
小栗さん、優しそうですものね。もてますよね。


でも、山田優さん黙ってはいないでしょうね。


小栗旬さん、石原さとみさん、山田優さん
これからもひと騒動ありそうですね。

<スポンサーリンク>



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。