SSブログ

キンタロー。彼氏 名前 [お笑い]

<スポンサーリンク>

キンタロー画像



キンタローさんの彼氏の名前は、河口こうへいさんか小石田純一さんでは?
日本テレビ「好きになった人」で告白して大成功したキンタローさん。


彼氏って誰なの?と話題になっていますが、芸人でイニシャルKといえば、
名前は先ほどの二人のどちらかだと思いますが?


公開告白の様子は4月2日の22時から日テレ「好きになった人9」で
放送されますので、お見逃しなく。


実は、この収録がおこなわれたのは3月上旬なんです。
だから、既に1カ月はお付き合いされているんですね。


気になりますよね、キンタローの彼氏。





公開されている情報だと、1歳年上の先輩ピン芸人で、
ものまねが得意で、チョットタヌキぽくてかわいらしい感じ
ということなんですが。


今日のテレビガイドを見ると
「キンタロー。号泣!芸人Kに本気告白でまさかのOK…彼氏ができた!
デート現場も初公開」と書かれていました。


これは楽しみですね。




イニシャルKで始まる河口こうへいさんと小石田純一さんをご紹介しますね。


キンタロー画像1

河口こうへい

生年月日:1980年8月6日(32歳)

出身地:石川県

血液型:O型

身長:162cm

出身:第2回ホリおこしオーディション

コンビ名:ロビンソン(解散)

芸風:物真似、コント

事務所:ホリプロコム

デビュー前は水道屋の仕事をしていた。
2007年に「ものまねタレント募集」として行われた
『第2回ホリおこしオーディション』に合格し、デビューしている。




キンタロー画像2

小石田純一

生年月日:1980年10月2日(32歳)

出身地:埼玉県

血液型:O型

身長:154cm

出身:東京NSC(11期)中退NNCS9期

事務所:ニュースタッフプロダクション

ワタナベコメディスクールに在籍していた時のある日のネタ見せで
「石田純一さんに似ているからそっちで攻めた方が良い」と言われ、
「小石田純一」に改名している。





この二人の中でキンタローさんの彼氏として有力なのは河口こうへいさんです。
それは以前キンタローさんが言っていたことからです。


それは「筋肉マンのものまね芸人に片思いしている」と意味深発言。
河口こうへいさんは筋肉マンのものまねをしていますからね。


どちらにしても、今日の放送が楽しみですね。

<スポンサーリンク>



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。