SSブログ

萩野公介のライバルは?大島優子と彼女の関係は?まぶたの上は? [スポーツ]

<スポンサーリンク>

萩野公介 画像


萩野公介が水泳の日本選手権で、強豪のライバルたちをものともせず、
見事に史上初の五冠を達成しましたね。


そんな萩野公介には彼女がいるのでしょうか?まぶたの上はなに?
大島優子とはどういう関係なの?水泳よりもそっちの方が気になります。


水泳ではすばらしい記録を更新中の萩野公介の
プライベートな部分も含めてリサーチしてみます。





まずは、萩野公介のプロフィールから

名前:萩野公介(はぎのこうすけ)
生年月日:1994年8月15日
出生地:栃木県小山市
身長:175㎝
体重:70kg
スリーサイズ:未公開
出身校:作新学院高等学校


萩野公介が水泳を始めたのが、なんと生後5カ月からだそうです。
ベビースイミングってやつですね。


生後5カ月っていったら、まだ歩けないですよね。
ハイハイの状態です水泳ってできるんだ。人間って凄いですね。





本格的に水泳を始めたのが、小学校の3年生なのですが、
そのときから好記録を連発し、注目の的だったようですね。


高校に進学してからもその勢いは止まらず、
日本代表選手としてオリンピックに出場していますね。


男子水泳で高校生がオリンピックに出場したのは、
あの北島康介に続いて2人目だそうです。萩野公介は凄いですね。





そんな萩野公介の記録がこちら

・100m自由形:51秒31(2011年11月20日)
・200m自由形:1分46秒28(2013年4月12日)
・400m自由形:3分45秒42(2013年4月13日)
・100m背泳ぎ:53秒10(2013年4月12日)
・200m背泳ぎ:1分55秒74(2012年8月28日)高校記録
・200m個人メドレー:1分55秒74(2013年4月13日)日本記録
・400m個人メドレー:4分07秒61(2013年4月11日)日本記録






まぶたの上について

気になるまぶたの上ですが、プクッと膨れているんですよね。
アップ画像を見るとよくわかります。


萩野公介 画像1


これは、ゴーグルタコと呼ばれているものです。
ゴーグルは、きつく締めつけないと飛び込みの際に
「ズレ」てしまうそうです。


これを長い間おこなっていると、まぶたの上に、
「タコ」ができてしまうそうです。






大島優子と彼女について

萩野公介に彼女がいるのか調べてみましたが、
彼女の「か」の字もありませんでした。


確かに、水泳が忙しくて彼女どころではないかもしれませんね。


ファンからは、アプローチされているかもしれませんが、
これだけ世間から注目されるようになっては、
うかつな行動もとれませんしね。


そんな彼は、大島優子のファンだそうです。
それもだたのファンではなく大大大ファンだそうです。



萩野公介 画像2



2人とも同じ栃木県出身ですからね。
萩野公介が大島優子のファンだと報道されてからは、
大島優子からラブコールのパフォーマンスもありましたね。


AKB48の公演には萩野公介の姿があるかもしれませんよ。
会場では「要チェック」ですね。


萩野公介さん、今後の活躍に期待しています。
頑張ってくださいね。

<スポンサーリンク>



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。