SSブログ

野村周平 逮捕?うそでしょう!彼女は?性格は?ドラマは?【画像】 [芸能]

<スポンサーリンク>

野村周平 逮捕


野村周平が「男子高校生の日常」の実写映画化で
同級生のヨシタケ役を演じることが決まりましたね。


ドラマ「35歳の高校生」にも出演している野村周平には、
彼女がいるのでしょうか?性格はどんな感じ?


検索すると「逮捕」の文字があるけど逮捕歴があるの?
興味が湧いてきたので、野村周平をリサーチしてみますね。





まずは簡単に野村周平のプロフィールから

本名:野村周平(のむらしゅうへい)
生年月日:1993年11月14日(19歳)
出生地:兵庫県
身長:172㎝
体重:52kg
血液型:AB型
職業:俳優
特技:中国語、スノーボード、スケートボード
趣味:野球、ボイスパーカッション
所属事務所:アミューズ


野村周平さんは、お父さんが応募した
2009「THE PUSH!マン?あなたの周りのイケてる子募集?」で、
31514名の中からグランプリを受賞したシンデレラボーイなのです。


彼は小さいときからスノーボードを始め、数々の賞を受賞しています。


その中で主な賞がこちら

2006年2月(12歳) 琵琶湖バレイANARCHY BOADERS PARTY 3位
2006年3月(12歳) 余呉高原SS大会 2位
2006年4月(12歳) DRAGON DDT 特別賞
2007年3月(13歳) willcom zero3 SS challenge 優勝


また、野村周平さんは中国人とのクオーターということで、
特技の項目にあるように中国語はペラペラだそうです。


今回出演する「男子高校生の日常」の実写映画化では、
「天性のバカ」という役どころに挑戦しています。


「笑いというものが本当に難しく、怖いものだと改めて実感させられた」
と本音とものれるコメントもありましたね。


野村周平さんは堀北真希主演のドラマ「梅ちゃん先生」でも
注目を浴びていましたからね。


今回の作品も楽しみですね。


野村周平 ドラマ


そんな野村周平さんをネットで検索すると「逮捕」の文字が
目に飛び込んできます。


昔、逮捕歴があるのかと気になりますよね。
調べてみたら、同姓同名の人物が逮捕されていました。


下の画像がそれです。
野村周平 性格



紛らわしいですね。
ちなみに、このニュース記事にはこんなことも書いてありました。


逮捕された野村周平は、女癖が悪く、マカオで殺されそうになったとか。
キャバクラでは「プライベートジェット」で旅行していると、
ホラを吹きまくっていたようです。


野村さん、同姓同名なだけにちょっと嫌な感じでしょうね。





次に、彼女についてですが、
ネットでは「広瀬アリス」の名前がありますね。


これは、「スープ~生まれ変わりの物語~」で共演していただけで
交際しているわけではないようです。


そんなことを言ったら、剛力彩芽さんとも、
恋人のようなCMで共演していますし、堀北真希さんとも、
CMできわどいシーンがありますものね。


野村周平と剛力彩芽のCM 画像




野村周平と堀北真希のCM 画像



結局、現段階では「彼女」の存在はないようですね。
でも、時間の問題でしょうね。「熱愛発覚」は!






野村周平の性格について調べてみましたが、
見当たりませんでした。


一部ネット上では「生意気」などの書き込みがありましたが、
ドラマの中での「役」を批判しているのでしょう。


実際、付き合ったことがない人はわからないですよね。
しっかりしている性格というのは何地なく感じ取れますけど。





彼は、ドラマ「35歳の高校生」で、生徒役を演じています。
それも、「いじめ」をするほうの生徒役です。


第一話が終了した時点で、野村周平さんは


皆さんご覧になられたでしょうか??
「35歳の高校生」第一話。
もちろん演技でやっているのですが、
本当にいじめというのは演技であっても心が痛む。
今回は簡単に言うといじめっ子ですね。
湯川理。最低な野郎です。
それでも暖かく見守ってください。

引用元:野村周平オフィシャルブログ


優しい性格なんですよ。きっと!
これからも、暖かく見守っていきましょう

<スポンサーリンク>



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。