SSブログ

えなりかずき 結婚 願望?彼女は?それより大丈夫!反韓【画像】 [芸能]

<スポンサーリンク>

えなりかずき 結婚

えなりかずきが「たかじんnoマネー」で反韓発言をして、
ネット上で注目を集めていますね。


彼の中で何が起こっているのでしょう。
今まで、こんな過激な発言をしたことなんかなかったですよね。


ひょっとして、結婚とか彼女とかが、関係しているのもしれませんね。
ちょっと、えなりかずきをリサーチしてみますね。




まずは簡単にえなりかずきさんのプロフィールから

本名:江成和己(えなりかずき)
生年月日:1984年11月9日(28歳)
出生地:東京都世田谷区
身長:166㎝
血液型:O型
職業:俳優、タレント
学歴:成城大学文芸学部文化史学科卒業




えなりかずきさんの結婚願望について

えなりかずきさんの、結婚に関するエピソードはいろいろあります。
まずは、「渡る世間は鬼ばかり」での話。


ドラマの中で石井ふく子プロデューサーと
脚本家、橋田壽賀子さんの間で、結婚させる、
させないでかなりバトルがあったようです。


結局、えなりかずきさん扮する新米公認会計士が
結婚して最終回を迎えました。






プライベートでは、2007年にフルート奏者の
yumiさんとの熱愛が発覚して話題になりましたね。


その後、yumiさんとの結婚のために新居用のマンションを
都内の一等地に購入したようです。


音楽家であるyumiさんのために、かなりのお金をかけ、
防音設備を施したと噂になっていました。


えなりかずき 彼女



ところが、2009年の初めに仕事が多忙になったことを理由に
交際にピリオドを打ったのです。


実際のところはわかりませんが、
キャバクラ通いが原因とも言われています。


その後、「渡る世間は鬼ばかり」で共演した渋谷飛鳥に
猛烈なアタックを試みるが、あえなく撃沈。


それからは、「熱愛」「結婚」という文字が、
えなりかずきさんにはついてこなくなっているようです。


えなりかずき 渡る世間



一説によると、えなりかずきさんは結婚願望がないのでは?
とも言われています。


子供のころから「渡る世間は鬼ばかり」で多数の女性と接触し、
赤裸々な場面を直視してきたからというのが理由らしいが、
本当のところは、えなりかずきさんにしかわかりませんね。


ちなみに、えなりかずきさんと別れたyumiさんは、
3歳年上の一般男性と結婚しました。


そのときの記事に、yumiさんがフルート演奏者だけに
「えなりのフルート演奏じゃお気に召さなかったのかも」
などと書かれていましたよ。







さて、ネット上で盛り上がっているえなりかずきさんの反韓発言。
でも、ネット住民は、好意的に受け止めているようです。


ただし、気になるのが、数年前に反韓をツイッターで流した
俳優の高岡蒼甫が芸能界を追放になっていることです。


えなりかずきさんも同じように追放になってしまうのでしょうか?


えなりかずき 反韓




まあ、今回は、テレビの番組内でのことで、
当然リハーサルはありますよね。


ということは、所属事務所を含めた関係者が、
事前にえなりかずきさんの発言を知っていたわけです。


もし、芸能界を追放させられるような発言ならば、
放送しないでしょうし、話題を変えたかもしれません。


あえて放送した「意図」はどこにあるのか?
今後の成り行きに注目してみましょう。

<スポンサーリンク>



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。