SSブログ

松嶋菜々子 子供 沙都は?お受験結果は?学校は?髪型最新【画像】 [芸能]

<スポンサーリンク>

松嶋菜々子 子供 沙都


松嶋菜々子が「救命病棟24時」で主演を務めることになりましたね。
江口洋介が降板したことで、松嶋菜々子が救命救急を絞めます。


最近、最新の髪型に変えた松島菜々子の子供・沙都ちゃんの
お受験結果はどうだったの?学校はどこなの?気になりますね。


そんな松嶋菜々子を改めてリサーチしてみます。



まずは簡単に松嶋菜々子のプロフィールから

本名:野口奈奈子(のぐちななこ)
生年月日:1973年10月13日(40歳)
出生地:神奈川県横浜市
身長:172㎝
体重:未公開
スリーサイズ:未公開
血液型:A型
学歴:私立相模女子大学高等部卒
職業:俳優・ファッションモデル



松嶋菜々子で印象深いのが、「家政婦のミタ」ですよね。
なんせ、ドラマの視聴率が40%を記録した大ヒット作ですからね。


今回の「救命病棟24時」では、医局長に就任した小島楓(松嶋菜々子)が
国立大学病院で新救命チームを作り、まとめあげていく設定です。


前作までは、江口洋介さん演じる進藤一生が主演を務めてきたが、
今回は、松島菜々子演じる小島楓が主演を務める。


どんなドラマに仕上がったのか楽しみですね。


松嶋菜々子 子供 画像




さて、松島菜々子さんの旦那は反町隆史さんですよね。
そして、2人の子供を授かっています。


長女の名前が沙都(さと)ちゃんで、
次女の名前が小夜(かなり)ちゃんといいます。


2011年に長女がお受験を乗り切り結果は見事合格、、
都内の有名私立小学校に入学しています。


次女のお受験は来年ではと噂されています。
長女と同じ小学校を希望しているようですね。


長女の入学式には、反町隆史さんと松島菜々子さんが、
揃って出席していたようです。


松嶋菜々子 子供



派手な服装ではなかったようですが、
やはりそのオーラは、人目を引いていたようです。


子供が小学校入学と同時に、引っ越しもされています。
通学時間が何分以内と決められているからだそうです。


新居近くの公園では、ドーベルマンと2人の子供を連れた
反町さんを見かけることが多く、近所の人も気さくに挨拶しているようです。





最近、松島菜々子さんは、髪の毛をバッサリ切って
ショートにしましたね。


「家政婦のミタ」では、胸まであったロングヘアーでしたからね。
ショートにすると変わりますね。


ネットでは「老けた」なんて言われていますけどね。
これは、映画「藁の楯」に出演する一環だったのです。


映画の中で大沢たかおの相棒のSPを演じる松嶋さんは、
「男性に見えるように努力した」と言っています。


松嶋菜々子 髪型 ショート


役作りのために、ショートカットにしたんですね。
さすが、トップ女優さんですね。


松島菜々子さんは、これからも活躍していくでしょう。
応援しています。


最後に、松島菜々子さんのひょうきんなCMをどうぞ!



<スポンサーリンク>



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。