SSブログ

くわばたりえ 旦那 仕事 年齢は?長男の名前は?二人目もコアリズムで! [お笑い]

<スポンサーリンク>

くわばたりえ 旦那 仕事


くわばたりえが二人目を妊娠したと発表しましたね。
ところで彼女の旦那って誰でしたっけ?仕事や年齢は?


くわばたりえは長男が生まれたとき子育てに迷っていましたが
その後はどうなのでしょう。名前は何とつけたのでしょうか?


そんなくわばたりえと旦那をリサーチしました。。





くわばたりえ プロフィール

くわばたりえ 二人目
本名:刈込 理恵(かりこみ りえ)
生年月日:1976年3月24日(37歳)
出生地:大阪府大阪市
身長:162㎝
スリーサイズ:85-65-95
血液型:O型
学歴:大阪市立淀商業高等学校
職業:お笑い芸人
事務所:ホリプロ




くわばたりえさんは、高校卒業後「テディーベア」で
活躍したが、解散後はピン芸人として活動。


2000年に、小原正子とのコンビ「クワバタオハラ」
を結成し、現在も活躍しています。






くわばたりえ 旦那 仕事 年齢は?長男の名前は?

くわばたりえさんは、2009年6月に、
自動車の電子部品工場に勤める刈込英介さん(35)と結婚。


2010年10月に長男を出産しています。
長男の名前は「龍之介」くんで、隊長と呼んでいるそうです。


長男が生まれたときは、「どうやってお風呂に入れるの?」
「寝かしつけは・・・?」と不安ばかり言っていましたね。


でも、長男を育てながら、「一人では育児はできない」と
学んだと言っているくわばたりえさん。


二人目の妊娠がわかったときは、不安もありましたが、
頑張り過ぎない育児を頑張ります と意気込んでいます。


出産ギリギリまで仕事を続けると言っていますが、
無理をしないようにしてください。


そして、丈夫な赤ちゃんを産んでくださいね!

くわばたりえ コアリズム






くわばたりえ 二人目もコアリズムで産後ダイエット


くわばたりえが行ったコアリズムダイエットは、
有名ですよね。


ダイエット前に記者会見で宣言し、
約一ヵ月半で、体重10kg減、ウエスト20㎝減の
ダイエットに成功しました。


当時は、本当に「くわばたりえ」かと思うような
変身ぶりに、ビックリしましたね。

くわばたりえ ダイエット


その「コアリズムダイエット」をテレビで紹介したら、
コアリズムのDVDが売り切れましたからね。


今回、二人目の妊娠・出産で太りますよね。
でも彼女は、コアリズムで産後ダイエットですね。


一度成功しているから、自信があるはずです。
そんなコアリズムダイエットはこんな感じです。




<スポンサーリンク>



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。