SSブログ

香里奈 戸田恵梨香 不仲説を完全否定?いいとも事件はやらせか? [芸能]

<スポンサーリンク>

香里奈 戸田恵梨香 不仲
女優の香里奈さんと戸田恵梨香さんがフジテレビ"月9"ドラマ「SUMMER NUDE」の会見場で不仲説を完全否定した。

香里奈さんと戸田恵梨香さんは、笑っていいともに出演したときの事件から「不仲」が噂になっていたが、やらせだったのか?





香里奈 戸田恵梨香 不仲説 いいとも事件はやらせか?

香里奈さんと戸田恵梨香さんがいいともの出演したとき、
こんな事件が起こった。


番組で「にらめっこ」で笑ったら負けというゲームで、
香里奈さんと戸田恵梨香さんが対戦した。


以前から「不仲」という噂があったため、
会場は、重たい空気に包まれていた。


ゲームが始まり、お互いに笑みは浮かべるが、
だんだん目つきがヤバくなってきた。


結局、2人の勝負は最後までつかなかった。
ネットでも話題になり、不仲説はさらに強まった。


しかし、あの時の事件は、番組の演出だったようだ。


香里奈 戸田恵梨香 いいとも





香里奈 戸田恵梨香 不仲説を完全否定?

フジテレビ"月9"ドラマ「SUMMER NUDE」で
山下智久さん、里奈さん、戸田恵梨香さんが共演する。


香里奈さんと戸田恵梨香さんは2007年に共演したドラマ
「牛に願いを love&farm」で不仲説が浮上した。


2人は不仲なのに共演して大丈夫なのか?
という声もチラホラ聞こえていた。





しかし、香里奈さんの口からこんな言葉が飛び出した。


「犬猿の仲と一部でいわれているけど、
この間もその話で戸田恵梨香さんと盛り上がった」


2人の不仲説を完全否定した。
戸田恵梨香さんは、手を叩いて大笑い。


香里奈 戸田恵梨香 ドラマ


香里奈さんと戸田恵梨香さんが共演するドラマは、
海の家を舞台に山下さんとの三角関係を描く。


写真館で働くカメラマンの山下智久さんをめぐり、
恋人に逃げられ香里奈さんと地元の戸田恵梨香さんが
山下さんを奪い合うというストーリー。


このドラマでは、乃木坂46の橋本奈々未さんの出演し、
水着姿を披露することでも注目を集めている。


香里奈さんと戸田恵梨香さんが、不仲でないことがわかって、
楽しいドラマに仕上がっているかもしれませんね!

<スポンサーリンク>



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。