SSブログ

川島海荷 カップ 画像がかわいい!熱愛彼氏はだれ?顔変わった? [芸能]

<スポンサーリンク>

女優の川島海荷さんが「はなまるマーケット」に出演し、
大学でのランチ画像を公開していましたね。


いつも可愛い川島海荷さんですが、カップ画像も可愛いですね。
熱愛彼氏はいるのでしょうか?顔変わったと話題になっていますね。


そんな川島海荷さんを探ってみます。





川島海荷 カップ 画像がかわいい!

まずは、川島海荷さんのプロフィールから
覗いてみましょう。


本名は川島 海荷(かわしま うみか)で芸名と同じです。
1994年3月3日生まれで、今年19歳になりました。


女の子の節句、雛祭りの日に生まれたんですね。
生まれた日から、可愛くなる要素があったのか…?





埼玉県出身で身長が153㎝、体重は…不明です。
スリーサイズは、非公開ですがB:72 -W:56-H:77です。


血液型はB型で堀越高校から明治大学に進み、在学中です。
趣味は、読書や愛犬と遊ぶこと、特技はピアノだそうです。





川島海荷さんは、小学6年生の時、渋谷でスカウトされ
ドラマ「誰よりもママを愛す」で子役としてデビュー。


2007年にアイドルグループ「9nine」に新メンバー
として加入して、現在も活躍中です。


川島海荷さんの「海荷」ですが、
海の好きな祖母と蓮の花のような強い女になるように
という意味で両親がつけたようです。





そんな川島海荷さんですが、カップ画像もかわいいですね。
非公開とは言え、ネット上ではバスト72センチになっています。


お世辞にも大きいとは言えませんが、かわいい感じですよね。
勝手に推測しますが、Aカップといったところでしょうか?


でも、デビュー当初より成長しているはずですから、
今は、Bカップかもしれませんね。


どちらにしても、彼女にマッチした大きさだと思います。






川島海荷 熱愛彼氏はだれ?

・大野智

川島海荷さんと大野智さんとは、「怪物くん」で共演しています。
それ以来、恋愛関係では?という噂が流れましたね。


怪物くんで共演していた2人は、
イチャイチャしていたと関係者からの情報があったのです。


そんな情報がネット上に流れればあっという間ですね。
「川島海荷 大野智 熱愛」が大炎上!





しかし、実際の川島さんは、兄貴のように接していたようです。
年齢的にも10歳以上離れていますからね。


反対に大野智さんは、お父さんのように
大学に通う川島海荷さんのことを心配していたとか?


川島さんと大野さんの熱愛は「噂」だけで、
実際は兄弟のように接していただけかもしれません。




・玉森裕太&中山優馬

川島海荷さんと玉森裕太さん、中山優馬さんは、
ドラマ「ぴんとこな」で共演していますね。


ドラマの設定では、彼女を巡っての三角関係。


そんな関係で、今後どちらかと熱愛に発展するのでは…?
とネット上では密かに想像しているようです。


しかし、玉森さんも中山さんもジャニーズですからね。
事務所的に「熱愛」に発展することは難しいと思いますよ?






川島海荷 顔変わった?

川島海荷の顔変わった?整形したのか?
とネット上は大騒ぎしていますね。


問題になったのは、今年の1月に放送された
「世界一受けたい授業」に出演したときです。


デビュー当時には一重か奥二重だったのに、
今年になったらぱっちりとかわいらしい二重になった。


おまけに、鼻の形も前よりもすっきりして、
整形したに違いないと憶測が飛び交って盛り上がりました。


実際に、整形したのかはわかりません。
でも、前よりもおメメパッチリで可愛いじゃないですか?


お化粧も進化していますからね、女は化けるのが得意なんですよ。
どちらにしても、真相は不明です。

<スポンサーリンク>



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。