SSブログ

島本真衣 結婚!相手はイケメン小倉議員?なれそめは?マグロと脇汗? [女子アナ]

<スポンサーリンク>

テレビ朝日の島本真衣アナウンサーがイケメンの国会議員
小倉将信さんと結婚することで話題になっています。


島本真衣さんと小倉将信さんとのなれそめが気になりますね。
彼女のマグロや脇汗といったキーワードも気になります。




島本真衣 結婚!相手はイケメン小倉議員?


島本真衣さんは、元プロ野球選手の島本講平さんの娘で
1983年12月11日生まれの現在29歳。


彼女は学習院大学文学部仏文科を2006年に卒業し、
同年にテレビ朝日のアナウス部に入社しました。


現在は、朝の顔として「グッド!モーニング」や
「みんなの疑問 ニュースなぜ太郎」などに出演しています。




一方の小倉将信さんは、1981年5月30日生まれの32歳。
東京大学法学部を2004年に卒業し、日本銀行に入行。


2009年にはオックスフォード大学大学院を修了し、
金融経済学修士号を取得したエリートです。


2012年12月の衆議院選挙に東京23区の町田から出馬し、
見事に初当選した1年生議員なのです。






島本真衣 小倉議員?なれそめは?


今回結婚を発表した島本真衣さんと小倉議員は、
知人の紹介で知り合ったそうです。


2人ともスポーツ好きということが意気投合し、
交際・結婚に結び付いたようです。


2人は、来春にも婚姻届を提出する予定だそうで
島本アナが妊娠しているという情報はありません。


島本真衣アナは、結婚直前に退社する可能性が高く、
結婚後は議員の妻として夫を支えるようです。






島本真衣 マグロと脇汗?


島本真衣アナを検索すると
マグロと脇汗というキーワードが浮上します。


まず、脇汗について彼女の画像を検索すると
しっかりネット上で確認できました。


こんな些細なことでも話題になってしまうんですね。
女子アナも今では芸能人と同じですね。





次にマグロについて調べてみました。
これは彼女が「マグロのかぶと焼き」を食べに行くという
内容の番組内で起こった珍事らしいです。


マグロという番組の内容にふざけてホリケンが
「島本さんはマグロですか?」という質問をしました。


彼女が「マグロではない」と答えると
「感じやすいということですね?」とホリケン。


「もう。やだ~!」と載せられた島本さん。
こんなことが話題になったようです。


下ネタでも積極的に乗ってしまう島本さん。
議員の妻としてもやっていけそうですね。

<スポンサーリンク>



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。