SSブログ
お笑い ブログトップ

松嶋尚美 旦那 仕事や収入は?名前や年齢は?ヒモ生活とは?【画像】 [お笑い]

松嶋尚美 旦那 仕事
タレントの松嶋尚美さんが、「2900グラムの元気すぎる女の子が生まれました」と第2子が誕生したことを報告しました。

ところで、松嶋尚美さんの旦那の仕事や収入、名前や年齢が気になりますね。ヒモ生活をしているという噂も・・・?松嶋尚美の旦那を探ってみます。





松嶋尚美 旦那 仕事や収入は?名前や年齢は?

松嶋尚美さんの旦那は、ヒサダ トシヒロさん。
本名は、久田 俊裕(ひさた としひろ)といいます。


1969年12月24日生まれで43歳、大阪市出身で、
身長170センチ、血液型A型で顔がこちら!


松嶋尚美 旦那 収入


イケメン・・・?とはお世辞にも言えませんが、
優しそうな感じの方ですね。


彼は、1991年にお笑い芸人として「のイズ」を結成、
1998年に解散するまで7年間芸人として活躍。


2001年にロックバンド「MARSAS SOUND MACHINE」
を結成し、現在もボーカリストとして活躍しています。





どうしてロックバンドマンとお笑い芸人の
カップルが誕生したのでしょう?


2人は、旦那がお笑い芸人をしていた時の先輩・後輩の仲。
2008年6月に松嶋尚美さんと結婚。


2011年に長男の珠丸(じゅまる)くんが誕生し、
2013年6月18日に長女が誕生しています。






松嶋尚美 旦那 ヒモ生活とは?

松嶋尚美さんの旦那・ヒサダ トシヒロさんは
ラジオ番組をやりながらライブ活動をしています。


ラジオの出演料が一般に1本4~5万と言われています。
ライブでの収入はわかりませんが、多くはないでしょうね。


松嶋尚美さんの収入と比較したら旦那・ヒサダ トシヒロさん
の方が低いことは確かですね。


旦那が仕事をしないで遊んでいるわけではありませんが、
あまり知られていないので「ヒモ生活」をしているのでは?
という噂が立ったようです。





そんな松嶋尚美さんの旦那・ヒサダ トシヒロさんは、
意外な力を持っているんですよ。


2007年に松嶋尚美さんが松竹芸能から独立して、
個人事務所を設立しました。


その翌年、旦那・ヒサダ トシヒロさんと結婚。


旦那・ヒサダ トシヒロさんは、
芸能界のドンと呼ばれる芸能プロのオーナーに
「松島をよろしくお願いします」と一言。


その後、松嶋尚美さんの仕事が急増したとか?
恐るべし、旦那・ヒサダ トシヒロ!

ビビる大木 彼女 AKINA 画像 結婚だと?病気は?酒井若菜は? [お笑い]

ビビる大木 彼女 AKINA 画像


ビビる大木が、噂の彼女・AKINAと
結婚していました【画像あり】


体調を崩し、病気では?と心配されたビビる大木ですが、
彼女・AKINAとの間にどんな変化があったのでしょう。


酒井若菜とはどうなったのか?
ビビる大木とAKINAの結婚秘話を調べてみました。






ビビる大木 プロフィール

ビビる大木 彼女 AKINA 画像
本名:大木 淳(おおき じゅん)
生年月日:1974年9月29日(38歳)
出生地:埼玉県春日部市
身長:176㎝
体重:82kg
血液型:O型
学歴:西武台千葉高等学校 卒業
職業:お笑いタレント
趣味:映画の割引券収集、幕末名所巡り






AKINA プロフィール

ビビる大木 彼女
本名:宮里 明那(おおき あきな)
生年月日:1985年6月19日(27歳)
出生地:沖縄県
身長:152㎝
体重:48kg
スリーサイズ:78-64-80 Aカップ
血液型:AB型
学歴:世田谷区立駒沢中学校卒
職業:歌手、女優
事務所:K-point






ビビる大木 彼女 AKINAと結婚!病気は?酒井若菜は?

ビビる大木と彼女 AKINAとは、
約、2年くらい前に出会い、交際が始まりましたね。


その後、ビビる大木さんに二股報道が発覚し、
話題になりましてね。


あの時は確か、巨乳美女とラブホテルデートを
していたと、フライデーされましたね。





当時、ビビる大木さんは、
「ホテルには行ったが、エッチはしていない。
部屋で2人でトークの練習をしていた」とコメント。


そんなコメント信用しろという方がムリですね。
もう少し上手い言い訳をしてほしかったです。


そして、噂になった巨乳美女が酒井若菜さんでした。
酒井若菜さんとは、以前に交際していたという噂も。

ビビる大木 結婚


このとき、AKINAさんとは、破局説が流れましたね。
でも、ビビる大木さんがAKINAさんに謝罪。


「怪しい行動をするからだ」と十数時間に及ぶ
お説教と教育的指導の末、なんとか許していただいたとか。





その後、仕事も順調になったビビる大木さんは、
忙しさのあまり病気になってしまった。


病気といっても過労が原因だったようで、
仕事に支障をきたさない程度に、自宅で休養生活を送っていた。


そんな彼に対して、AKINAさんが献身的に、
身の回りの世話をしてくれたようですね。





ビビる大木さんは、彼女 AKINAさんの行動に
すっかりまいってしまいました。


あの、ナイナイの矢部さんも、病気・入院中に
青木アナの献身的な介護が決め手となったと言っていましたね。


ビビる大木さんは、3月にプロポーズ、
4月の30日に入籍し、AKINAさんと結婚。




これからは、2人とも仕事と家庭を両立しながら
活動を続けていくそうです。


ビビる大木さん AKINAさん お幸せに!



くわばたりえ 旦那 仕事 年齢は?長男の名前は?二人目もコアリズムで! [お笑い]

くわばたりえ 旦那 仕事


くわばたりえが二人目を妊娠したと発表しましたね。
ところで彼女の旦那って誰でしたっけ?仕事や年齢は?


くわばたりえは長男が生まれたとき子育てに迷っていましたが
その後はどうなのでしょう。名前は何とつけたのでしょうか?


そんなくわばたりえと旦那をリサーチしました。。





くわばたりえ プロフィール

くわばたりえ 二人目
本名:刈込 理恵(かりこみ りえ)
生年月日:1976年3月24日(37歳)
出生地:大阪府大阪市
身長:162㎝
スリーサイズ:85-65-95
血液型:O型
学歴:大阪市立淀商業高等学校
職業:お笑い芸人
事務所:ホリプロ




くわばたりえさんは、高校卒業後「テディーベア」で
活躍したが、解散後はピン芸人として活動。


2000年に、小原正子とのコンビ「クワバタオハラ」
を結成し、現在も活躍しています。






くわばたりえ 旦那 仕事 年齢は?長男の名前は?

くわばたりえさんは、2009年6月に、
自動車の電子部品工場に勤める刈込英介さん(35)と結婚。


2010年10月に長男を出産しています。
長男の名前は「龍之介」くんで、隊長と呼んでいるそうです。


長男が生まれたときは、「どうやってお風呂に入れるの?」
「寝かしつけは・・・?」と不安ばかり言っていましたね。


でも、長男を育てながら、「一人では育児はできない」と
学んだと言っているくわばたりえさん。


二人目の妊娠がわかったときは、不安もありましたが、
頑張り過ぎない育児を頑張ります と意気込んでいます。


出産ギリギリまで仕事を続けると言っていますが、
無理をしないようにしてください。


そして、丈夫な赤ちゃんを産んでくださいね!

くわばたりえ コアリズム






くわばたりえ 二人目もコアリズムで産後ダイエット


くわばたりえが行ったコアリズムダイエットは、
有名ですよね。


ダイエット前に記者会見で宣言し、
約一ヵ月半で、体重10kg減、ウエスト20㎝減の
ダイエットに成功しました。


当時は、本当に「くわばたりえ」かと思うような
変身ぶりに、ビックリしましたね。

くわばたりえ ダイエット


その「コアリズムダイエット」をテレビで紹介したら、
コアリズムのDVDが売り切れましたからね。


今回、二人目の妊娠・出産で太りますよね。
でも彼女は、コアリズムで産後ダイエットですね。


一度成功しているから、自信があるはずです。
そんなコアリズムダイエットはこんな感じです。




九官鳥 あべちゃん 動画 [お笑い]

あべちゃん画像


九官鳥 あべちゃん 動画についての情報です。
今朝、何気なくテレビを見ていたらジャイアンツの阿部ちゃんの横に
九官鳥が映っていました。


この九官鳥はあべちゃんと呼ばれていて、人気者だというのです。
気になったので調べてみました。【動画あり】


何はともあれ、下の動画をご覧ください。




どうですか。人間がしゃべっているようですよね。
言葉づかいも丁寧で、うちの子供よりしっかりしています。





この九官鳥のあべちゃんは、
岐阜の大野さん宅で実際に飼われています。


テレビのスタッフが、実際に大野さん宅を訪ねて、
九官鳥のあべちゃんを取材していました。


最初はテレビカメラに緊張した様子で、何もしゃべらなかったのですが、
しばらくすると動画と同じ声でしゃべっていましたよ。


ネット上では偽造動画も出回っていますが、
こちらの動画は九官鳥のあべちゃんがちゃんと喋っていましたよ。


とくに「はい、わかりましたーー」は笑えますよね。


大野さんが電話をかけているところを観察してしゃべるようになったとか。
九官鳥って凄いですね。


では、会話しているあべちゃんをどうぞ






この九官鳥のあべちゃんは、
テレビ朝日「全国おもしろニュースグランプリ2012」で
グランプリを受賞しているんですよ。凄いですね。


九官鳥は、非常に神経質で人に触られるのを嫌がり、
人にも慣れないそうです。


群れで生活する鳥なので、ひとりぼっちにされるのが嫌いで、
気を引くために飼い主の嫌がることをワザとすることもあるとか。


でも、これだけおしゃべりができる九官鳥が家にいたら楽しいでしょうね。
九官鳥のあべちゃん、私も欲しくなりました。

キンタロー。彼氏 名前 [お笑い]

キンタロー画像



キンタローさんの彼氏の名前は、河口こうへいさんか小石田純一さんでは?
日本テレビ「好きになった人」で告白して大成功したキンタローさん。


彼氏って誰なの?と話題になっていますが、芸人でイニシャルKといえば、
名前は先ほどの二人のどちらかだと思いますが?


公開告白の様子は4月2日の22時から日テレ「好きになった人9」で
放送されますので、お見逃しなく。


実は、この収録がおこなわれたのは3月上旬なんです。
だから、既に1カ月はお付き合いされているんですね。


気になりますよね、キンタローの彼氏。





公開されている情報だと、1歳年上の先輩ピン芸人で、
ものまねが得意で、チョットタヌキぽくてかわいらしい感じ
ということなんですが。


今日のテレビガイドを見ると
「キンタロー。号泣!芸人Kに本気告白でまさかのOK…彼氏ができた!
デート現場も初公開」と書かれていました。


これは楽しみですね。




イニシャルKで始まる河口こうへいさんと小石田純一さんをご紹介しますね。


キンタロー画像1

河口こうへい

生年月日:1980年8月6日(32歳)

出身地:石川県

血液型:O型

身長:162cm

出身:第2回ホリおこしオーディション

コンビ名:ロビンソン(解散)

芸風:物真似、コント

事務所:ホリプロコム

デビュー前は水道屋の仕事をしていた。
2007年に「ものまねタレント募集」として行われた
『第2回ホリおこしオーディション』に合格し、デビューしている。




キンタロー画像2

小石田純一

生年月日:1980年10月2日(32歳)

出身地:埼玉県

血液型:O型

身長:154cm

出身:東京NSC(11期)中退NNCS9期

事務所:ニュースタッフプロダクション

ワタナベコメディスクールに在籍していた時のある日のネタ見せで
「石田純一さんに似ているからそっちで攻めた方が良い」と言われ、
「小石田純一」に改名している。





この二人の中でキンタローさんの彼氏として有力なのは河口こうへいさんです。
それは以前キンタローさんが言っていたことからです。


それは「筋肉マンのものまね芸人に片思いしている」と意味深発言。
河口こうへいさんは筋肉マンのものまねをしていますからね。


どちらにしても、今日の放送が楽しみですね。

タカアンドトシ タカ 子供 [お笑い]

タカアンドトシ タカ 子供
タカアンドトシのタカ


タカアンドトシのタカさん(36)に
子供(男の子)が誕生しました。


3月13日、水曜レギュラーを務める
「笑っていいとも!」の番組中に生報告しましたね。


タカアンドトシのタカさんが、
3月9日のテレビ朝日「SmaSTATION!!」の生放送で、
夫人が子供を妊娠したことを発表してからわずか4日目のできごとです。


出産に立ち会ったタカさんは、

「いや…もうなんかね、すごい、最初怖ったですけど、
陣痛の時の嫁を見てたらやっぱ一番つらいじゃないですか…
感動しましたよね、やっぱり」

とコメントを残していました


満面の笑顔からは、本当にうれしさが感じられました。


先日、香取慎吾さんの番組内で宣言した
「俺が幸せにするからな!安心しろ!絶対幸せにしてやるからな!」
を実行するときが現実となりましたね。




タカアンドトシのタカプロポーズ画像



タカアンドトシのタカさんは、テレビ番組の公開プロポーズ企画で、
元テレビリポーターの鈴木奈津子さんを射止めたのは、
みなさんご存じですね。


当時電話で、
「なっちゃんのことがすごく大好きです。
結婚して…くれるかな?」と公開プロポーズ。


なっちゃんも即答で「いいと も!」と答えていました。



なんかやらせのようでしたが?



タカさんと奈津子さんは、結婚前から同棲時代が長かったようで、
生活も落ち着いて何かの機会を待っていたのでしょう。


新しい家族が一人増えて、益々幸せな家庭になりそうですね。

taka1.png
お笑い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。